ホーム » イベント情報 » ニューシングル「ステラブリーズ」関連イベント

注目画像・動画等

ニューシングル「ステラブリーズ」関連イベント

予約イベント一覧

2017/4/22 のツイートから

リリースイベント一覧

2017/5/3 のツイート「そして!”ステラブリーズ”の発売を記念したリリースイベントも決まっております!そしてそして!6月21日にリリースされるニューアルバム”LUNARIUM”の予約イベントも同時開催しちゃいます?今日は秋葉原ゲーマーズ本店さんでリリイベです!DJ和さんとご一緒させていただきまっする!」
2017/5/13 のツイート「明日からまたリリースイベントが始まるよ(((o(*゚▽゚*)o)))明日は大宮アルシェさんのイベントステージでミニライブ&CDジャケットサイン会を開催させていただきます?ニューアルバム”LUNARIUM”の予約会も同時開催するよ〜!是非遊びに来てね!」

2017/4/15 アニメイト仙台

  • 朝1時間間違えて(早い方)のツイートラッシュ
    • ツイート「やばい集合時間勘違いして1時間早く来ちゃった」
    • ツイート「あれ?マネージャーさんが来ないぞと思って電話してしまったら、どうしよう!これは新幹線間に合わないパターンなのでは?!?!と、マネージャーさんを焦せらてしまいましたすいませんほんと」
    • 「るなさんリリイベ初日から飛ばしますね。笑」へのリプライ「初日からイグニッッッション!」
    • 「あららw 近くのカフェなどで時間を潰してはどうですか?」へのリプライ「カフェでおとなしくホットドック食べて待ってます」
    • 「早く到着する事に問題はないでしょう。カフェでのんびり歌でも歌っていれば良いのですよ。」へのリプライ「通報されて仙台行けなくなるパターン」
    • ツイート「????コンセントさしてるのに充電がはじまらない」
    • 「故障ですね。優しい言葉をかけてあげましょう」へのリプライ「アイラブコンセント」
    • ツイート「あきらめますた」
    • ツイート「るな充先生…!充電がしたいです……」
    • ツイート「あぁぁぁ」
    • ツイート「モバイルバッテリーあるの忘れてたてへぺろ〜」
    • ツイート「まだちょっと時間あるからダンスしよ…」
    • 春奈るな スタッフ??@harunalunastaff さんのツイート「無事合流しました。みなさま朝からお騒がせしましたm(_ _)m」で一件落着
  • 仙台到着
2017/4/15のツイート「来ましたわよ」
  • 開始前のツイート「雨降ってるのは私のせいじゃない…多分…多分…」
  • アニメイト仙台さんの告知
2017/4/15 アニメイト仙台?@animatesendai さんのツイートより
  • イベント終了
2017/4/15のツイート「アニメイト仙台さんでのリリースイベントが終了しました!」来てくれたみんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよステラブーズのリリイベが始まって、発売がもっと楽しみになったよ!!早くみんなの元にステラブが届きますように!
2017/4/15 アニメイト仙台?@animatesendai さんのツイートより
同上
  • 帰りの新幹線
2017/4/15のツイート「千日餅ぃぃぃ」

2017/4/16 AKIHABARAゲーマーズ本店

2017/4/16 アニメイト高崎

2017/4/16 アニメイト高崎? @animatetakasaki のツイートより
  • 春奈るな スタッフ??@harunalunastaff のツイート「このあと18時から、アニメイト高崎さんで予約イベントです☆」
  • 高崎到着
2017/4/16のツイート「高崎に到着(((o(*゚▽゚*)o)))るなカラーだるまがいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 終了後
    • ツイート「アニメイト高崎さんでの特典お渡し会が終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))Dreamerのリリースイベント以来の高崎でした?久しぶりに来ることができて嬉しかったです!来てくれたるな充のみんなありがとう?」
2017/4/16のツイート「ぐんまちゃんとみなみの久々のツーショット!アニメイト高崎さま、いつも素敵なメッセージボードで出迎えてくださり、本当に本当にありがとうございます?」
2017/4/16のツイート「お味噌が好きすぎるから、たくさんお土産を買ってしまった…食べるのが楽しみですわ」
  • 岩手の雄??@ryotau0926iwate さんのツイート「特典のポストカードが届いてないためサイン色紙のお渡しに変更ww」
2017/4/17 岩手の雄? @ryotau0926iwate さんのツイート「アド感ある」
  • アニメイト高崎のツイート
2017/4/16 アニメイト高崎? @animatetakasaki さんのツイート「【春奈るなさん情報!】本日は春奈るなさんのイベントにご参加ありがとうございました?!!るなさんにだるまへ目を入れて頂いて、だるまの背には『ひとこと』も貰ったルマ?!書いて頂いただるまは駅側出入り口のショーケースに飾ってあるルマ♪是非見に来て欲しいルマ♪」

2017/4/22 アニメイト渋谷

2017/4/22 ゲーマーズ京都店

  • 店の案内
2017/4/22 のゲーマーズ@神戸三宮店/梅田店/京都店? @kansai_gema さんツイート「【京都店】春奈るなさんが歌う「冴えない彼女の育てかた♭」OP、『ステラブリーズ』のリリースを祝ってのイベントを本日18時からゲーマーズ京都店でヤリマスヨー。なんとか参加券はかろうじてギリギリ残っている状態なので今からでも間に合うYO!」
  • 2017/4/22 のゲーマーズ@神戸三宮店/梅田店/京都店? @kansai_gema さんツイート「【京都店】春奈るなさんのイベント、まもなく開場シマース!当日枠という謎の枠を急遽追加で確保しましたので今でしたら参加券お渡し出来ます!」
  • 2017/4/22 のツイート「京都に到着しましたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 2017/4/22 のツイート「これから18時半からゲーマーズ京都店さんにて”ステラブリーズ”の予約イベントを開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))是非来てね(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 終了後のツイート
2017/4/22 のツイート「ゲーマーズ京都店さんでの予約イベントが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))京都ならではの、お着物で来てくれたり、みんなとたくさんお話できて楽しかった〜!来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました? 」
ゲーマーズ@神戸三宮店/梅田店/京都店? @kansai_gema さんのツイート「【京都店】本日は春奈るなさんのイベントにご参加頂きありがとうございましたァ!お越し頂いたって事で色紙頂きましたァ!ありがとう春奈るなさんッ!バンザイィイィィィィ!!!!頂いた色紙は後日店内に掲示しますで!」
  • 名古屋に移動
2017/4/22 のツイート「あぁぁぁ」
2017/4/22 のツイート「はぁぁぁぁぁぁぁぁ(歓喜)」
2017/4/22 のツイート「おお……神よ…………」

2017/4/23 愛知県・HMV栄

  • 開始前 2017/4/23 のツイート「まもなく13時から、HMV栄さんで予約イベントを開催させていただきます!お近くのるな充は是非遊びにきてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 終了後
2017/4/23 のツイート「HMV栄店さまでの予約イベントが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))今日で、デビュー5周年記念ライブまであと9日!ということで、みんなと一緒にカウントダウンの写真を撮ったよ?ありがとう!楽しみなんじゃあ〜」
2017/4/23 HMV栄?@HMV_Sakae さんのツイート「【イベント☆あとがき】春奈るな 『ステラブリーズ』予約イベント、大盛況で終了しました!素敵なトークで笑顔溢れる、楽しいイベントとなりました!春奈るなさん、是非またのご来店お待ちしております!ありがとうございました!」

2017/4/23 タワーレコード静岡

  • 開始前
2017/4/23 のツイート「静岡に移動するよ」
  • 2017/4/23 のツイート「静岡につきました!!ここは天河原中学校の聖地!!隼総くんはどこかな〜〜〜〜〜〜」
タワーレコード静岡店?@TOW」ER_Shizuoka さんのツイート「本日も開店しました〜!本日は、18時から
#春奈るな さんのインストアイベント?イベントの観覧は無料となっております!前金ご予約は17時より開始いたします?本日もみなさまのご来店お待ちしております!」
2017/4/23 のツイート「タワーレコード静岡店さまでの予約イベントが終了しました!!来てくれたるな充のみんな、ありがとう?久々に静岡に来られて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))また来るよ〜!!」
2017/4/24 タワーレコード静岡店?@TOWER_Shizuoka さんのツイート「#春奈るな さん 昨日インストアイベントでご来店してくださった、春奈るなさんに、直筆のコメントカードを頂きました?本当にどうもありがとうございました?!『ステラブリーズ』は5/3発売です!皆様どうぞお楽しみに!?可愛らしいコメントカードも是非見に来てくださいね!」

2017/4/29 アニメイト新宿

2017/4/29 アニメイト新宿

2017/4/30 ニッポン放送ラジオパーク

2017/4/30 タワーレコード町田

  • 開始前のツイート「これから14時からタワーレコード町田さまで、ステラブリーズの予約イベントを開催させていただきます!予約イベントラストです!みんな是非遊びに来てね〜!」
  • 終了後のツイート「タワーレコード町田店さまでの予約イベントが終了しました!来てくれたるな充のみんなありがとう!2日にまた会おうね!そして!今日で予約イベントが、ラストでした!各地でたくさんのるな充に会えて、たくさんのパワーをもらったよ!参加してくれたみんな、本当にありがとうございました?」
  • 終了後
タワーレコード町田店? @TOWER_Machida さんのツイートから

2017/5/3 秋葉原ゲーマーズ本店店頭

2017/5/4 東京スカイツリータウン・ソラマチ「テレビ局公式ショップ ツリービレッジ」

2017/5/5 マチ★アソビ Vol.18(2017/5/5,徳島)

2017/5/5 のツイート「ホテルで温泉に入ってテレビの前で冴えカノ正座待機してたけど、今日は徳島にいるからリアルタイムで見れないんだった」

2017/5/6 アスナル金山 明日なる!広場

  • 2017/5/5 名古屋到着のツイート「名古屋ついた(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 2017/5/5 のツイート「さあ、ゆくぞ。」
2017/5/5 のツイート「っしゃぁぁあぁ(嬉しすぎて看板さえ映らないパターン)」
2017/5/5 のツイート「全力で水分補給しに来ました」

 

2017/5/5 のツイート「輝いてる」
  • 2017/5/5 のツイート「ということで明日はアスナル金山さんにてリリースイベンドを開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))13時から、ミニライブ&ジャケットサイン会だよ!ステラブリーズ歌うよ!!!アルバムの予約会も同時開催するので、是非遊びにきてね!!!」
  • 2017/5/5 のツイート「秋田刑事 ノイン?クロード エンヴィー シキ ジャスデビ ジェネシス カダージュ イザーク?ジュール レイ?ザ?バレル 亜風炉照美 緑川リュウジ 南雲晴矢 涼野風介 光良夜桜 隼総英聖 竜ヶ崎怜 石丸清多夏 大和田紋土 周圭斗 奥結望 松野一松 #推し変歴を正直にさらせ」
  • 2017/5/5のツイート「ということで明日はアスナル金山さんにてリリースイベンドを開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))13時から、ミニライブ&ジャケットサイン会だよ!ステラブリーズ歌うよ!!!アルバムの予約会も同時開催するので、是非遊びにきてね!!!」
  • 2017/5/5 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店??@TOWER_Kintetsu さんのツイート「【#春奈るな】 明日の13時からアスナルで「ステラブリーズ」リリイベ! パッセ店3形態ともイベント参加券付きで在庫ありますよ♪(特典ポストカードもまだお付けできます!)
2017/5/6 のツイート「本日13時からアスナル金山さんにて、ミニライブ&ジャケットサイン会を開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))アルバムの予約会も同時開催します?是非遊びにきてね!!!」
  • ミニライヴセットリスト( いわにゃん@夜の虹を越えてが聴きたい??@luna_love_Do さんのツイートより)
    • ステラブリーズ
    • アイコトバ
    • 君色シグナル
  • 終了後
2017/5/6 のツイート「アスナル金山さんでのミニライブ&特典会が終わりました!!来てくれたみんなありがとう!!途中、小雨が降ってきたけど、るな充パワーで止んだね(((o(*゚▽゚*)o)))この後は第三太閤ビルで、ジャケットサイン会を開催させていただきます?待ってるよ〜!」
新星堂 アスナル金山店? @ssd_knym さんのツイート「本日は春奈るなさんのニューシングル『ステラブリーズ』のリリースイベントでした?春奈るなさんの素敵な歌声がアスナル金山に響きわたりました?衣装もとても素敵でした??サイン入りポスター、チェキ展開中です?ありがとうございました」
つっきー@ヒトミスト? @tuki4242564 さんのツイートより

2017/5/6 愛知県・第3太閤ビル(名古屋)

  • 開始前は,アスナル金山の終了後に記載しました。
aruru? @D32A さんのツイートから
  • 終了後
2017/5/6 のツイート「アスナル金山さんに続き、第3太閤ビルのリリイベに来てくれたみんな、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))みんなで楽しい時間を過ごせて本当に幸せです!!そんなわたしはこれからアニメイトでお買い物をしますぞ」
  • 夕食

2017/5/6 のツイート「いつもお土産で買って帰っている、山本屋本店に来ました…おいしすぎて「あーーーー!!!!!!!!おいしい!!!おいしい!!!」しか言えなくなるほんと」
  • アニメイトさんツイート
2017/5/6 の アニメイト名古屋 4/22(土)~A-1? @animatenagoya さんのツイート「【イベント情報】春奈るな ニューシングル『ステラブリーズ』リリースイベントが本日開催されました!ニューシングル『ステラブリーズ』は好評発売中です!6/21発売のアルバムも今からとても楽しみですね☆春奈さん、またぜひ来てくださいね♪♪」

2017/5/7 あべのHoop 1Fオープンエアプラザ

  • 2017/5/6 のツイート「明日は13時から、あべのHoopさんの1Fオープンエアプラザでミニライブ&特典会を開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))みんな遊びにきてね!!!?」
  • タワーレコードあべのHoop店??@TOWER_AbenoHoop さんのツイート「【本日のイベント 】 春奈るな ニューシングル『ステラブリーズ』リリースイベント ◆5/7(日)13:00 ◆あべのHoop 1Fオープンエアプラザ」
  • タワーレコードあべのHoop店??@TOWER_AbenoHoop さんのツイート「【明日のイベント 】 春奈るな ニューアルバム『LUNARIUM』ご予約イベント ◆5/7(日)13:00 ◆あべのHoop 1Fオープンエアプラザ」
  • 2017/5/7 のツイート「まもなく13時からです(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • ライヴ中
タワーレコードあべのHoop店? @TOWER_AbenoHoop さんのツイート「【イベント】春奈るな ミニライブ始まりました?」

2017/5/7 のツイート「あべのHoopさんでのリリースイベントが終了しました!!今日もいい天気だね!みんな熱中症には気をつけるんだよ…!日焼けしちゃってるるな充もいたから、お肌のアフターケアもきちんとしてね…!!そしてこの後はアニメイト日本橋さんでリリイベです(((o(*゚▽゚*)o)))待ってる?」
  • 終了後
2017/5/7 のツイート「るな充のみんなに教えてもらったたこ焼き屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))きた」
タワーレコードあべのHoop店? @TOWER_AbenoHoop さんのツイートより

2017/5/7 アニメイト大阪日本橋 5Fイベントホール

  • アニメイト大阪日本橋??@animatedenden さんのツイート「春奈るな ニューシングル『ステラブリーズ』リリースイベントはいよいよ明日開催! 14:00から5Fイベントホールにてニューアルバム『LUNARIUM』の予約会を開催! こちらでご予約頂くとイベント参加券をお持ちの方が更に握手会にご参加頂けます!」
  • 終了後
アニメイト大阪日本橋? @animatedenden さんのツイート「春奈るなさんの「ステラブリーズ」発売記念イベントにご来場の皆様ありがとうございました!実は終演後…無理を言って『大阪っぽい!』サインを書いて頂いたのですよ…!たこ焼きと食い倒れ太郎(?)です 店内どこかに掲示中なので探してみてくださいね!春奈るなさんありがとうございました!」
2017/5/7 のツイート「「アニメイト大阪日本橋さんでのリリースイベントが終了ました!あっという間のるなweekだったけど、とにかく楽しかった…!!本当にありがとう!!!たくさん笑った〜!これからもこうやって、みんなと触れ合えるような場所を、もっともっと増やしていくからね!!るな充はとまらない!!!!!!! 」

5/13 大宮アルシェ 1F イベントステージ

5/14 ららぽーと立川立飛 2F イベント広場・ステージ

  • 15:00予約開始,16:00開始
  • 開始前
    • 2017/5/14 のツイート「本日16時から、ららぽーと立川立飛さんでリリースイベントを開催させていただきます?是非遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))ミニライブやるよ〜!」
    • タワーレコードららぽーと立川立飛店??@TOWER_Tachi2 さんのツイート「【#春奈るな】本日!5月14日(日) 16:00?ららぽーと立川立飛2Fイベント広場にて 春奈るな『ステラブリーズ』&『LUNARIUM』リリースイベント開催!」
    • タワーレコードららぽーと立川立飛店??@TOWER_Tachi2 さんのツイート「【#春奈るな 】本日16時から2階イベント広場にてミニライブ開催です〜!お日様も出てきて気持ちいいですよ〜( *´?`* )!」

あるふ@arufu_sansu さんのツイートより(何時間も前から待っているるな充さんたちです。
あるふ@arufu_sansu さんのツイートより(かるたをして,イベントを待っているるな充の方たち)
  • セットリスト
    • ステラブリーズ
    • アイコトバ
    • Ripple Effect
  • 終了後
    • 2017/5/14のツイート「ららぽーと立川立飛さんでのリリースイベントが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))いい天気になってよかった〜!来てくれたみんなありがとう!!立川には初上陸でした(((o(*゚▽゚*)o)))また来たいな!!!」

2017/5/14 タワーレコードららぽーと立川立飛店? @TOWER_Tachi2さんのツイートから
2017/5/14 タワーレコードららぽーと立川立飛店? @TOWER_Tachi2さんのツイートから

5/20 HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース

  • 前日
    • 2017/5/19 のツイート「今日の札幌は暖かくて過ごしやすいよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
    • 2017/5/19 のツイート「日中は暖かいけど夜になると若干冷えてくるから、羽織るもの一枚持ってきたほうがいいぞ!!」
    • 2017/5/19 のツイート「明日17時からHMV札幌ステラプレイスさんの店内イベントスペースにて”ステラブリーズ”のリリースイベントを開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))ミニライブとサイン会だよ!そしてニューアルバム”LUNARIUM”の予約イベントも同時開催します?是非来てね!!」
2017/5/19 のツイート「北海道なうだよ!!!!!!!!」
2017/5/19 のツイート「ホテルのお部屋にフットマッサージ機があったから、それずっとやってたら眠くなってきた〜」
2017/5/19 のツイート「久々のすみれ〜うんまぁ〜語彙力なくなるやつ〜」
  • 当日の営業活動
2017/5/19 アニメイト札幌? @animatesapporo さんのツイート「本日、アーティストの春奈るなさんがアニメイト札幌へご来店されましたポロ♪夕方からのイベント前のお忙しい中、有難うございますポロ♪頂いたサインはコーナーへ掲示中ですのでファンは是非見に来てくださいポロ♪」

 

ゲーマーズ@札幌店/仙台店? @kitaguni_gema さんのツイート「【札幌店】春奈るなさんにご来店いただきました!ポスター、色紙にたくさんメーッセージいただきました!6/21発売、待望の3rdアルバム「LUNARIUM」は絶賛予約受付中です!これからも全力で応援させていただきます!」
2017/5/19 玉光堂パセオ店? @gyokkodo_paseo さんのツイート「♪来店情報♪ 5/20 春奈るな さんがご来店☆最新シングル「ステラブリーズ」も大好評な中、
6/21には待望の3rd ALBUM「LUNARIUM」をリリース!!大好評ご予約受付中です!」

2017/5/19 タワーレコード札幌ピヴォ店? @TOWER_SapporoPv さんのツイート「コメントカードも書いて頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 6/21発売の春奈るなさんニューアルバムのご予約もお受けしてます☆(しらたま)」
  • HMV札幌ステラプレイス??@HMV_Sapporo さんのツイート「【インストアイベント情報】本日17時より春奈るなさんのミニライブ&特典会を開催!16時より当店にて対象商品をご購入・全額前金にてご予約でイベント参加券を配布!」
2017/5/20 のツイート「通りすがりの人にガラナもらった!うまし!!」
  • 開始前のツイート「本日17時からHMV札幌ステラプレイスさんの店内イベントスペースにて”ステラブリーズ”のリリースイベントを開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))ミニライブやるよ!是非来てね〜!」
  • セットリスト ( いわにゃん@夜の虹を越えてが聴きたい??@luna_love_Do さんのツイートより)
    • ステラブリーズ
    • アイコトバ
    • Overfly
  • 終了後

2017/5/20 のツイート「HMV札幌ステラプレイスのリリイベが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))来てくれたみんなありがとう!美味しいもの教えてくれてありがとうね!!また札幌に来れるように頑張るぞ!!!目指せワンマン!!!!!!」
2017/5/20 HMV札幌ステラプレイス? @HMV_Sapporo さんのツイート「【#春奈るな】ミニライブ&特典会終了しました!お集まり頂いた皆様ありがとうございました!春奈さんから頂いたサイン&メッセージを店内に掲示しますのでチェックしてください?ニューアルバム「LUNARIUM」は6月21日(水)発売!札幌でのワンマンライブ実現楽しみにしてます♪」

5/21 キャナルシティ博多 B1 サンプラザステージ

  • 2017/5/21 新星堂 キャナルシティ博多店??@ssd_hakata さんのツイート「【#春奈るな 】5/21(日) 13:00〜サンプラザステージにてNEWシングル&NEWアルバムリリース記念イベントを行います 対象商品をイベント当日会場でご購入または、ご予約頂いた方に先着でイベント参加券をお渡し致します 受付開始は12時〜です ご来場お待ちしております」
  • 新星堂 キャナルシティ博多店??@ssd_hakata さんのツイート「新星堂 キャナルシティ博多店さんが新星堂 キャナルシティ博多店をリツイートしました #春奈るな 只今会場にてCD販売・ご予約受付中です ミニライブはこの後13時〜です」
  • 開始前のツイート「福岡に到着しますた(((o(*゚▽゚*)o)))本日13時からからキャナルシティ博多さんの店内イベントスペースにて”ステラブリーズ”のリリースイベントを開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))ミニライブとサイン会だよ!是非来てね〜!!」
  • 開始前のツイート「あ!!店内スペースじゃなかった!!!B1サンプラザステージでしためんご」
  • 開始前のツイート「うどん食べたらぽかぽかになった」
  • 開始前のツイート「、、、、あつい、、、、、、、、、」

 

2017/5/21 のツイート「クックックッ…黒マテリア」
  • セットリスト ( Fortune@5/21るなリリイベ博多??@nanalevi さんのツイート, アークス??@ark_sky のツイート
    • ステラブリーズ
    • 恋するポンパドール
    • Startear
  • 終了後

2017/5/21 のツイート「キャナルシティ博多さんでのリリースイベントが終了し、”ステラブリーズ”のリリイベが終了しました!みんなで駆け抜けた!!たくさんるな充した!!いっぱいパワーもらったよ!本当にいつもありがとう!!!!”LUNARIUM”も楽しみにしててね!!!」
  • イベント前後の営業活動
2017/5/21 ゲーマーズ@博多店/小倉店? @kyusyu_gema さんのツイート「【博多】本日、なんと!博多店に春奈るなさんがご来店してくださいました!サイン入りポスターありがとうございます!6/21発売3rdアルバム「LUNARIUM」好評予約受付中です!」
2017/5/21 アニメイト福岡天神? @animatetenjin さんのツイート「【#春奈るな】本日、春奈るなさんがアニメイト福岡天神店に御来店されました?!ポスターにもサインをいただいたばい!ありがとうございます!」
2017/5/21 タワーレコード福岡パルコ店? @TOWER_Fukuoka さんのツイート「キャナルシティでのイベント終わりに、春奈るなさんがご来店してくださいました!6/21にはニューアルバム「LUNARIUM」をリリースされるので、こちらも是非チェックしてみて下さい☆頂いたコメント・ポスターは店頭掲示するので見に来てください!」
2017/5/21 新星堂 キャナルシティ博多店? @ssd_hakata さんのツイート「【#春奈るな】本日はイベントありがとうございました???春奈るなさんがお店に来て下さいました?サイン入りポスター頂いてます??是非お店にお立ち寄りください?」

感想

  • 予約イベント10件,リリースイベント7件,本当にお疲れ様でした。私は,予約イベント4件,リリースイベント2件に参加しました。
  • その後,リリースイベントが4件追加されました。その中で1回参加しました。本当に本当にお疲れ様でした。
  • 出張は,何もしなくても疲れるものですが,大丈夫でしょうか。6時間寝ているということですので,疲れたと思ったら,早く寝ることが良いと思います。少しだけでも,寝る時間を増やしたらと思います。
  • ツイートなどを見る限り,ほとんどの方が歌が上手いとおっしゃっています。私も,最近歌がとても上手と思います。あとは,表現を少しずつ自分で試して工夫して行って欲しいと思います。
  • リリースイベントのステージ衣装,4日間着ていたようですが,クリーニングをしていないと,いい香りがしていないでしょうか。いや,いい香りですよ。なんなら,私がずうっと嗅いでいます。(あまり書くと,変態サイトになってしまいます。)ファブリーズでしょうか。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016