ホーム » 画像 » 春奈るな 画像集:その他編 1 (Gallery of Luna Haruna with etc. photos 1)

注目画像・動画等

春奈るな 画像集:その他編 1 (Gallery of Luna Haruna with etc. photos 1)

  • その他,特徴的な画像を追加していきます。

 

2017/8/18 のツイート「6年くらい着てるイナズマジャパンのジャージ??ライブのリハーサルもずっとこのジャージでやってるよ??やっぱり着てると落ち着く??」
かなり昔の写真と思いますが,いつの写真かわかりません。
2017/8/12 のツイート「お気に入りの羽イヤリング(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/7/28 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイート「【L-67】本日、るなさんを議長にファンクラブ作戦会議でした。会報誌のことや楽しいサービスのことなど盛りだくさんでした!早く皆様に発表、お届けできるよう鋭意努めます!!]
2017/7/28 のツイート「お気に入りのスニーカー?」

2017/7/12 のツイート「ついに!新ファンクラブ”L-67 るな充☆ステーション”が発足されました?新FCに入会すると、るな充Tシャツが注文できたり、こんな姿のるな氏を見ることもできますぞ!宇宙一楽しいるな充になれること間違いなしですぞ!https://harunaluna-fc.jp/ 」
2017/7/7 のツイート「イナアレに備えてイナズマ無印を1話から見直してるよ!!!!ということで、いつぞやの鬼道るな氏投下」

2017/6/30 のツイート「7月12日発足の新ファンクラブにて販売予定の「帰ってきたるな充Tシャツ1号(通常版)」のサンプルがあがってきました?細かいところまでKAWAIIがつめこまれている、新☆るな充Tシャツです!これを着て、全力でるな充しよう!」
ソニーミュージックショップ? @SonyMusicShop さんのツイート「?「RENEWAL」Tシャツ企画 第四弾 /
3rdアルバム「LUNARIUM」絶賛発売中! #春奈るな さん ♪7/31までにフォロー&RTした方の中から抽選でTシャツプレゼント☆彡ポイント10倍も!⇒ http://buff.ly/2tLEsuW  #SMSリニューアル」
2017/6/16 のツイート「まもなく!!!」
2017/6/2 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイート「耳たぶに何か刺さってますよ、、、」るな氏のリツイート「イヤリングになってて、挟んでるだけでございますぞ(ドヤ顔)」
2017/6/3 のツイート「昨日つけてた安ピンのイヤーカフは、こんな感じになってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/5/30 のツイート「原宿で撮影してたら、LiSAちゃんカフェを発見(((o(*゚▽゚*)o)))LiSAちゃんがいっぱい!!!!!!!(歓喜)」
2017/5/30 PARK? @PARK_HARAJUKU
さんのツイート「先ほどアニソンアーティストの春奈るなちゃん( @luna_galaxy )がご来店&サインも頂いちゃいました〜???
またのご来店お待ちしております??」
2017/4/20 ListenFlavorHarajuku? @listenflavorhrj さんのツイート「KERAモデルからアーティストと幅広く活躍されている☆
春奈るなさんが来店してくださいました??
大好きなラベンダーカラーを選んで着てくださったるなさんがかわいすぎました?!コーデ楽しみです♪?
いつも素敵な着こなしありがとうございます?
またぜひご来店お待ちしております?」
2017/4/7 のツイート「そしてライヴは現地時間8日(土)20時15分頃からです((o(*゚▽゚*)o))そのあと21時45分から物販のグッズを購入してくれた方限定のサイン会&2ショットチェキ会をやります!物販では、海外限定のTシャツを発売するよ!CDとカレンダーもあるよ!ハワイでも全力でるな充しようね!」
2017/3/31 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイートより
2017/3/16 春奈るな スタッフ? harunalunastaff さんのツイートより
2017/3/13 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイート「背高スタッフさんとの身長差40cm」
同下
2017/3/13 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート「るな氏撮影中です。」
2017/2/22 のツイート「今日はねこの日!にゃんにゃんにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/2/19 猫カフェでのツイート「今日は原宿にある猫カフェのMoCHAさんに行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))天国でした(((o(*゚▽゚*)o)))」とツイート「凄まじいエデン」
2017/2/15 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイートより
2017/2/14 のツイート「今日ご一緒させていただいた三澤紗千香ちゃんになんと手作りクッキーを頂きました…嬉しすぎて手が震えた…大切に食べます…バレンタイン最高〜〜〜!!foooooooo!!!!!」
同上
2017/2/14 のツイート「秋葉原を歩いていたら、ゲーマーズさんの前に、とてつもなくかわいい恵がいました…その上チョコレートを頂きました…バレンタインってこんな幸せなイベントなんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」
TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』 ?@saenai_heroine さんのツイート「AKIHABARAゲーマーズさんでの配布中に1stシーズンOP主題歌を歌って頂いた春奈るなさんが!秋葉原にお立ち寄りになられたとのことで、せっかくですので冴えカノからバレンタインをプレゼント!恵を食べちゃってください!」
Ripple Effectのときの衣装です。
2017/2/12 のツイート「綺麗な夜景ですな」
2017/2/8 春奈るな スタッフ ?@harunalunastaffさんのツイート「早朝からなにやら撮影してますよ☆」

るな氏のツイート「今日はずっと気になっていた、ツリービレッジさんの中にある、劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-のカフェに行ってきたよ!フードもドリンクも美味しかった〜!クラインさんのサムライドッグ、とても美味…!サインも書かせていただきました?みんなも是非行ってみてね!」

2017/2.6 テレビ局公式ショップ ツリービレッジ@treevillage_jp さんのツイート「アニメ「ソードアート・オンライン」のエンディングを歌われている、春奈るなさんが、SAOイベントブース&コラボカフェにご来店下さいました!頂いたサインは、明日以降店頭に飾らせて頂きますので、ファンの方お待ち下さい!」
2017/2.6 DJ FUKUDA【公式】 ?@DJ_FUKUDA さんのツイート「なんと、アニメ「ソードアート・オンライン」のエンディングを歌う「春奈るな」さんが来店してくれました!感激!皆さん、カフェに限定グッズに益々盛り上がる劇場版SAOコラボイベント、お待ちしています!」
2017/1/27 春奈るな スタッフ ?@harunalunastaffさんのツイート「スタジオ作業のときは決まってマイクの写真を撮るるな氏。」
  • 次の2つの画像で着ている法被は,2016/5/8開催のフェス松さんの押し松法被と思います。
2017/1/19 のツイート「今日はKERAの撮影でした!たのしかった〜〜〜〜〜!!」
同上
2017/1/17 のツイート「ゴーグル見るとイリュージョンボールやりたくなるよね」
同上
2017/1/12 のツイート「人生の教科書(アニメージュ)を読んでいるわたし」
2017/1/3 のツイート「今年も四男推し」
2017/1/1 のツイート「初詣にきてるよ!!!!!!今日の一松様は自己主張高め」
2017/1/1 のツイート「あけましておめでとうございます!今年もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))」
2016/12/30 のツイート「会議してる」
2016/12/28 のツイート「撮影なうだよ」
2016/12/26 Line Blog より
2016/12/25 のツイート「おしゃれな紫のシャンパンをいただきます?」
2016/12/25 のツイート「ム〜ディ〜です」
2016/12/23 のツイート「フィッティングなう」
2016/12/8 のツイート 「こんな感じ」(「今年のクリスマスこそ松野一松が空から降ってきてくれますように」に続いて)
2016/12/8 のツイート「お気に入り」
2016/12/2 のツイート「お気に入りの一松痛クラッチ?」
同上

 

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016