ホーム » その他 » 管理者日誌(2018-)

注目画像・動画等

管理者日誌(2018-)

過去の管理者日記

2022/10/25
BLUE ROSEの編曲は「株式会社バンク・オブ・イノベーション」となっていますが、中の人は「MANYO(まにょっ)@MANYO_arcane」さんのようです。当該ツイートちょっと遅くなりましたが、現在配信中のスマートフォンゲーム「メメントモリ」にて、春奈るなさんの歌う『BLUE ROSE』をアレンジさせてもらっています。 よろしくどうぞーっ」

2022/10/9
10月から始めていた,サーバーの移設,データーベースマネージメントシステムのアップデート,wordpress テーマのアップデートを終えました。テーマを新しくすることに関しては要件等です。

2019/5/23
10万アクセスをこえました。

2018/2/25
6万アクセスを超えました。

2018/1/21
style.css で,354行目からを変更して,リンクの色をすこし濃くしました。サイト内記事をid=sitearticleで指定するようにしました。

a {
color: #006020;
text-decoration: none;
}

a#sitearticle {
color: #880000;
}
a:hover#sitearticle {
color: #333;
}

2018/1/5
トップページの分類の表示方法を変更しました。パワーポイントで作成して,pngでコピーしました。フォーマットをスケジュールと重要情報,新着情報と合わせましたので,コピーだけで済むように省力化しました。

2018/1/1
りと氏の福笑いを掲載しました。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016