ホーム » イベント情報 » 「ステラブリーズ」予約イベント (アニメイト新宿,2017/4/29)

注目画像・動画等

「ステラブリーズ」予約イベント (アニメイト新宿,2017/4/29)

一覧

概要

  • 日時:2017/4/29,17:30入場開始,18:00開始
  • 場所:アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU
  • 内容:トーク+サイン入りアーティストフォトお渡し会
  • るな氏のスタイル(後で画像あり)
    • 縦縞のワンピースに黒いジャケット
    • メリッサコラボのロッキンホースの靴

開始前

2017/4/29 のツイート「新星堂サンシャインシティアルタ店さんでの予約イベントが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))来てくれたるな充のみんなありがとう〜!このあと18時からはアニメイト新宿さんでリリースイベントがあるよ!!ステラブリーズのMVがフルで見れちゃうよ!!是非来てね!」

トーク

録音がなく,メモからの概要です。

  • みなさん,こんにちは,春奈るなです。みんな,元気ですか。後ろの方が元気ない。みんな,元気ですか。今日はよろしくお願いします。
  • MC:このイベントの前の池袋のイベントから,衣装が変わっている。みんな,気が付きました。チャイナドレス(チャイナドリーと聞こえたのですが)から,ちょっとクラシカルな服に。頭の飾りも変わっている。
  • 回ろうか。(回る)
  • MC:ロッキンホースの靴。名ブランド。
  • かかとがけずれている。
  • MC:女性のファンの方もいらっしゃって,参考にして下さい。今日は,実はサプライズがある。
  • 実は,ツイッターでもお知らせしたのですが,ステラブリーズのMVをフルで流します。Youtubeにはワンコーラスしかない。(フルで流すのは)宇宙最速です。
  • MC:MVで注目すべき点は?
  • おとなっぽい,るな氏にも注目してください。みんな,みなみってわかります。みなみが隠れている。割といろんなところに出ている。探してみてください。Youtube(のMV)は見てますか。Youtubeの中でも出ているんだよ。探してみて下さい。(会場から:はい。)いい返事が聞こえた。有難うございます。
  • (MVがフルで流れた。)
  • これだけ大きなスクリーンで見ると,なかなか恥ずかしい。自分の顔面が写っている。
  • MC:この季節にぴったりのMVです。
  • めちゃくちゃ寒かった。3月のあたまに撮影があった。待ち時間は毛布にくるまっていた。めちゃくちゃ寒い格好で,鬼畜な撮影でした。
  • MC:海外で撮影したのですか。
  • ロスですかと聞かれる。実際は,埼玉で,タクシーで行ける。
  • MC:皆さん探してみてください。
  • 埼玉のハウススタジオ。雲が多くて太陽待ち。太陽が出てくるとみぐるみはがされる。
  • MC:風が吹いている。
  • 風がつらい。温かな風は吹いていない。そよ風といっていいぐらい。シーツははためいている。人間の手ではためかせている。鉄パイプみたいなものの上に布をのせて。メッチャつらそうでした。キープしていたり,風を演出したり。みんな頑張っている。
  • MC:初回限定盤のMaking映像には,写り込んでいますか。
  • 映像がたくさんあるから,写っているかもしれない。みんな,是非是非,楽しみにして下さい。
  • MC:作詞されたそうですが,MVとからめてポイントを教えてください。
  • MVにもリンクして,隣にいるからを表している。MVでも,隣にいることで,ドキドキ感を出しているMVになっている。冴えカノともリンクする。この曲を聴くときは,渾身の歌詞を見ながら聴いて聞いてください。
  • MC:5月2日のライヴも近くなりました。
  • もう3日だよ。ヤバいね。
  • MC:緊張されていますか。
  • いろんなものが口から出てきそう。緊張している。ゲストの方をちゃんとお迎えできるか。噛んだりしたら,温かい目で,見守って下さい。
  • MC:影アナも録っている。
  • 噛むと思います(録っているで齟齬が生じているみたいです)。「ご迷惑」と言えない。
  • MC:言えていますが。
  • 影アナのときに,「ごめいやく」と言っちゃう。
  • MC:明日は。
  • 予約イベントが町田で控えている。
  • MC:ライヴまで何をしていたいですか。
  • ライブに集中したい。その前に,イベントがあり,るな充に合えるので,リラックスしてライヴに臨みたい。影アナはたぶん噛みます。
  • MC:アニメイトではどんなお買い物しましたか。
  • メッチャ個人的質問ですね。渋谷アニメイトさんで,おそ松さんの缶バッジをボックス買いしました。この年齢になるとボックス買いができる。大人っていいよね。MCさんは,東ラブが好きらしいよ。
  • MC:同担の人に対しては。
  • 昔は,同担拒否の過激派だった。私以外は認めないという人間だった。今は,みんなでめでようという感じ。(一松君のグッズと思います)可愛い,可愛いです。
  • MC:あれは可愛いと思います。
  • グッズを褒めてもらうと喜びます。

写真撮影

  • 5周年ライヴのカウントダウンの写真を撮影しました。当日分の写真です。

サイン入りアーティストフォトお渡し会

  • CDを11枚購入して,10個質問してきました。1つがるな氏の反応から不適切と思われますので,9個載せます。
  • Q0:こんちには。先生と生徒の禁断の恋の妄想に個人的興味はあるのですが,とりあえず準備してきた一松君との結婚生活を妄想しての質問をします。
  • Q1:その前に,結婚式または披露宴に参加したことはありますか。
    Ans:親戚ならばある。友達はまだ結婚していない。
    それは良かったですね。結婚したいとは?
    Ans:まだ思わない。
  • Q2:結婚式は代官山 鳳鳴館でするとして,チャペル,神前,人前?
    Ans:チャペル。ウエディングドレスを着たい。
  • Q3:ウエディングドレスは,アルパキャット?
    Ans:宇宙柄(METER OF LUNA)のやつ。
    宇宙柄,さすがです。ただ,チャペルでは白でなくてはいけません。
    Ans:そうか。
    アルパキャットの後に,宇宙柄。
    Ans:そう。
  • Q4:新婚旅行へ行きたい場所は?
    秋葉原,その他
    Ans:京都
    海外でなく?
    Ans:海外は不自由。ごはんとか,国内がいい。
    昔の人みたいですね。
    Ans:そうですか。
  • Q5:一松君が結婚したと,親からあと2人引き取れと言われました。誰を引き取りますか。または,全員引き取りますか。
    Ans:トド松と。
    全員ではなく。
    Ans:全員は経済的に無理。トド松は,稼いでくれそう。後は弟の十四松。
  • Q6:一松君が,カッコいいモードからもどれなくなってしまいました。
    うれしい,どっちでもいい,いやだ?
    Ans:いやだ。可愛いのがいい。
  • Q7:一松君がネコの面倒を見てくれるそうですが,ネコは何匹飼いたいですか。
    1匹。
    Ans:たくさん飼って猫カフェとかしたくないですか。
    猫カフェは経営してみたい。猫は1匹に愛情を注ぐ。
  • Q8:一松君が猫ばっかり可愛がって,るな氏を可愛がってくれません。どうします。
    猫を可愛がる一松君を見ているだけで満足,猫の格好して可愛がってもらう,泣く?
    Ans:めでる。写真をいっぱいとる。
  • Q9:一松君とリカぴっぴと浮気していることがわかってしまいました。
    別れる,我慢する,雑誌社に垂れ込んでリカぴっぴをつぶす?
    Ans:とりあえず様子を見る。
    そうですか。
    Ans:雑誌社に垂れ込むなんて発想がおかしい。

終了後

2017/4/29 のツイート「アニメイト新宿さんでの予約イベントが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))来てくれたるな充のみんなありがとう!!!みんなにステラブリーズのMVのフルサイズをお届けできてよかった!!!!みんなで撮った、カウントダウンの集合写真も楽しみにしててね!!!」
2017/4/29 アニメイト新宿?@animateshinjuku さんのツイートから

感想

  • 会場にいらっしゃったスタッフさんが全員小柄の女性だけで,男性がいないことは少し気になりました。何かあったら,戦う覚悟はしていました。何もなかったですが。
  • スタジオはたぶんスタジオ サンパティックと思います(MCの方に煽られましたので。5分かからず見つかりました)。
  • Ripple Effectのときもそうですが,まだ冬の終わりの段階で,春or初夏の感じを出さなくてはいけないので,大変と思います。寒さを感じさせないで,初夏の感じを演出できていると思います。大人のるな氏は,いい女だと再確認できるMVになっています。
  • 大人になったら,噛まないようにした方が良いように思います。そのためには,声を出して読んで練習するしかないです。ただ,歌の練習の方が優先ですので,多少噛んでもでしょうか。
  • 缶バッジの大人買いですが,私もCD大人買いしていますので,借金するほどでなければ良いように思います。
  • Q1:まだ,お友達は結婚していないんですね。30歳ぐらいまで,歌手業を頑張った方が良いように思います。
  • Q2:ウエディングドレス似合うと思います。是非,生で見てみたいです。
  • Q3:宇宙柄が気に入っているんですね。さすがです。私は,アルパキャット以外では,QUEEN OF HEARTがいいです。赤いドレスが可愛いです(下の写真です)。

  • Q4:海外は仕事でたくさん行っているからそれほど興味はないのかもとは思います。不自由なのは,食事でなくて,アニメを見ることができないからもしれません。VPNで繋げば,dアニメストアを見ることはできるのですが,そばにコンピュータに詳しい方がいないと難しいかもしれません。
  • Q5:全員は無理と判断し,トド松を選んだ理由も,稼いでくれそうだからですので,結構,堅実的な判断です。少し,安心しました。
  • Q6:やはり,あの顔が可愛くていいんですね。難しいです。幼く見えるところが,母性本能をくすぐるのでしょうか。
  • Q7:このあたりも,あまり無理はしない派なんですね。安心しました。るな氏の猫カフェを作ると,やはり独創的なものになるでしょうか。もし,経営したら行ってみたです。
  • Q8:めでるだけで良いのでしょうか。このあたりは良く分からないところです。
  • Q9:SMEの社長さん,社員さんに垂れ込まれたようですが,アーティストどうしですので,垂れ込まないのでしょうか。前に聞いたときは,浮気は絶対に許さない,即離婚といっていたのですが,少し客観的になったのでしょうか。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016