ホーム » その他 » 絶対君を見捨てない(テレビアニメ「URAHARA」同人小説)

注目画像・動画等

絶対君を見捨てない(テレビアニメ「URAHARA」同人小説)

はじめに

  • ファンクラブ「L-67 るな充☆ステーション」が,同人サークルのイメージということで書き始めた同人小説です。
  • 春奈るなが主演声優を務め,2017年秋に公開されたアニメ「URAHARA」をもとに書きました。
  • なお、この小説はフィクションです。実在の人物や団体などと関係はありません。
  • 現在執筆が止まっていますが、やはり二次制作は使いにくいのため、オリジナルでアニソン歌手とファンたちの小説「明日夏INパラダイス」をカクヨムで書いています。日常系とラブコメを合わせたような話ですので、展開はゆっくりですが、時間がある方は是非読んでみてください。

スクーパーズ来襲編

その他情報

  • 設定や内容はかなり変更されていますが,この小説を読む場合は,アニメ「URAHARA」をご覧になってからの方が,声の感じが掴め,より会話を楽しむことができると思います。
  • 小説を書いたことはありませんので,それなりです。内容的には,アニメの尖った部分は無くなって普通の感じです。
  • スクーパーズ襲来編の最終巻を刊行しました。あと修正があっても誤字や語句だけと思います。
  • 「スクーパーズ来襲編」の後の将来計画ですが,「デストロイヤーズ来襲編」,「スクーパーズ・デストロイヤーズ大戦編」,「大マゼラン星雲編」,「小マゼラン星雲編」と続く予定になっています。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016