ホーム » イベント情報 » 「ステラブリーズ」予約イベント (アニメイト渋谷,2017/4/22)

注目画像・動画等

「ステラブリーズ」予約イベント (アニメイト渋谷,2017/4/22)

一覧

概要

  • 日時:2017/4/22,12:45集合,13:00開始
  • 場所::アニメイト渋谷
  • 内容:サイン入りアーティストフォトお渡し会
  • るな氏のスタイル(後で画像あり)
    • ラベンダー色の上着
    • メリッサコラボのロッキンホースの靴

開始前

  • 2017/4/22 のツイート 「”冴えない彼女の育てかた♭”のOPテーマ”ステラブリーズ”の予約イベントが開催中です(((o(*゚▽゚*)o)))明日4月22日は、アニメイト渋谷さんと、ゲーマーズ京都店さまにて開催させていただきます!是非遊びにきてね?」

サイン入りアーティストフォトお渡し会

  • CDを11枚購入して,10回質問してきました。今日は順調でした。
  • Q0:こんにちは。オタクでも純粋だと,ジャケットなどの白い服がすごく綺麗にるな氏を引き立てています。今日も,あと10回来ます。
  • Q1:2次元本命で,ウエーバー君の確認です。ウエーバー君は可愛いだけで,本命ではなかった?
    Ans:fateの間は,すごい好きだった。
    本命?
    Ans:結構本命だった。
  • Q2:ステラブリーズは,「星と風」という意味ですが,歌詞との関係は,フルで聞けるようになればわかりますか。
    Ans:これは冴えカノの方から来ている。星は,恵がヒロインになりたいという願いをかける流れ星。風は?
    Ans:風は,最初に会った坂の上で吹いた風。
  • Q3:冴えカノで演じるとしたらだれがいいですか。
    恵,英梨々,詩羽,美智留,出海,倫也
    Ans:演じるとしたら?
    はい。
    Ans:出海。あざとい役をやってみたい。
  • Q4:冴えカノオープニング映像ではどこが一番好きですか。
    Ans:英梨々が風船を持って走っているところ。
    幼女?私は,英梨々の手を振って走っているところです。
    Ans:そこもいい。
    是非,風船を持って走っている写真も出してください。
  • Q5:映像に色が加わっているところと,歌詞の「パレットで色を出していく」が同期していますが,歌詞が先,アニメからの注文?
    Ans:歌詞が先。オープニングが合わせてくれた。
    すごい。さすがです。
    Ans:有難いと思っています。
  • Q6:妄想キャリブレーションの事務所ディアステージが秋葉原にあるのは,うらやましい?
    Ans:ディアステージ?秋葉原出身と言えるのは羨ましい。
  • Q7:ガンダムSEED or SEED Destiny の音楽の中で好きなものは?
    Ans:「君は僕に似ている」だけれど,「レイのピアノ 面影」もすごいいい曲。
    はい。
    Ans:是非,聞いてみて。
    はい。
  • Q8:自動車の免許を取る予定は?
    Ans:いつかは取りたい。でも,みんなが心配する。
    アメリカ人はみんな持っていますし大丈夫ですよ。
  • Q9:一松君以前は顔が重要だったようですが,一松君から性格になった理由は?
    Ans:一松も見た目がいい。(「かわいい」かもしれません。)
    どのあたりですか?
    Ans:目とか。
    半開きの目ですか?
    Ans:闇を背負っているところ。
  • Q10:一松君とは結婚したいと言っていましたが,それまでの本命でも結婚したい人はいましたか?
    Ans:全員結婚したかった。
    さすが2次元尻軽女です。
    Ans:本当に好きだった(笑いながらです)。
    大変ですね。今日は,まだ仕事がたくさんあるようでので,がんばってください。

終了後

2017/4/21 のツイート「アニメイト渋谷さんでの予約イベントが終了しました!来てくれたるな充のみんな、本当にありがとう!久々に会えたるな充ともお話しできて、すごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))この後は京都に移動してゲーマーズ京都店さんで予約イベントを開催させていただきます?楽しみ!是非来てね!]
2017/4/21 のツイート「アニメイト渋谷さんでお買い物もしました(((o(*゚▽゚*)o)))ほくほく 」

情報

2017/4/21 のツイート「メリッサコラボのロッキンホースをお迎えしました…かわいいぃぃ」
  • 服は,Listen Favorではないかと思います。
2017/4/20 のListenFlavorHarajuku? @listenflavorhrj さんのツイート「KERAモデルからアーティストと幅広く活躍されている☆ 春奈るなさんが来店してくださいました?? 大好きなラベンダーカラーを選んで着てくださったるなさんがかわいすぎました?!コーデ楽しみです♪? いつも素敵な着こなしありがとうございます? またぜひご来店お待ちしております?」

感想

  • 靴は気が付いていたのですが,よく見ることはできませんでした。
  • ラベンダーの服も,上品な感じがして良く似合います。
  • Q1:これで本命が10名です。時期的には周君の前でしょうか。
    • 秋田刑事(怪盗ジャンヌ)
    • エンヴィー(鋼の錬金術師,前作)
    • シキ(BLACK CAT)
    • ジェネシス(クライシス コア ファイナルファンタジーVII)
    • カタージュ(ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン)
    • イザーク(機動戦士ガンダムSEED)
    • レイ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
    • イザーク(機動戦士ガンダムSEED,機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
    • ウェーバー (fate/Zero)
    • 周(ボーイフレンド(仮))
    • 一松(おそ松さん)
  • Q2:今まで,歌詞と星,風の間の関係がわからなかったのですが,冴えカノから来ていることがわかりました。風が運んだ縁,星に願い,自分でもがんばっていくという感じと思います。
  • Q3:るな氏はやはり,闇を背負ったキャラがすきですから,役の上だけでもそういうことを言ってみたいのだと思います。
  • Q4:風船のシーンが好きというのは,ツイートでも書いていましたので,一番好きということが確認できました。風船を持って走っている写真,似合うと思います。
  • Q5:映像に歌詞を合わせてという注文はよくある話ですので,どちらかなと思ったのですが,るな氏の歌詞に映像を合わせたようです。本当に綺麗な歌詞だと思います。今回のCDはプッシュしたいのですが,リリースイベントが東京で1回ですので,思案しています。
  • Q6:出身が秋葉原というのがいいわけですね。ただ,ディアステージにはメイド喫茶あがりの方もいらっしゃいます。メイド服は似合うと思いますが,メイド喫茶,務まるでしょうか。
  • Q7:「僕は君に似ている」は名曲と思います。See-Sawは石川智晶と梶浦由紀のコンビで,アニソン界の女性Two Topだと思います。「レイのピアノ 面影」は記憶にはなかったでした。ピアノといえば,ニコルの方を思い出してしまいます。テレビ版とどなたかが弾かれているもののYoutubeを張っておきます。

    • ちょっと悲しげな曲ですが,穏やかな曲だと思います。ちなみに,ガンダムSEEDのOSTで一番好きな曲は,「立ち上がれ!怒りよ」です。

  • Q8:免許はあった方が良いように思います。身分証明書代わりには便利です。もし,車を買うならば小回りがきかなくても大きな車を買ってください。ぶつかっても,るな氏に少しでも怪我を負わないためです。
  • Q9:なるほど。そうですか。さすがです。顔の好みは人それぞれですが,釣り目のイケメンと急に傾向が変わりましたので,聞いてみました。
  • Q10:この答えは想定外でした。結婚願望はないとラジオで言っていましたが,若い時から2次元男性とはいつも結婚したかったわけですね。結構一目ぼれ的な場合も多いですので,3次元でも,急展開があるかも知れません。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016