ホーム » イベント情報 » マチ★アソビ Vol.18(2017/5/5,徳島)

注目画像・動画等

マチ★アソビ Vol.18(2017/5/5,徳島)

概要

  • 日程:2017/5/5(金) – 7(日) (るな氏は5日に出演)
  • 場所:徳島
  • 告知
  • 公式Web
  • 内容(2016/12/1 くまフェス公式ツイートより)
    • トーク&ライヴ(新町橋東公園ステージ,12:00-13:00)
    • CDジャケットサイン会(しんまちボードウォーク アニメイト徳島ブース,13:00-)
  • 外部記事
アニメイト徳島?@animatetokusima のツイートより
2017/5/5 アニメイト徳島?@animatetokusima のツイートより

開始前

2017/5/4 のツイート「行ってきまっする」
  • 2017/5/4 のツイート「徳島に到着しました(((o(*゚▽゚*)o)))明日は”マチ★アソビvol.18″でミニライブと、リリースイベントを開催させていただきます?久々のマチ★アソビ!!ミニライブは12時から、リリースイベントのジャケットサイン会と握手会は13時からだよ!是非遊びに来てね!」

ミニライヴ

  • セットリスト(いわにゃん@夜の虹を越えてが聴きたい??@luna_love_Do さんのツイートより)
    • Overfly
    • アイヲウタエ
    • 空は高く風は歌う
    • ステラブリーズ
    • 恋するポンパドール
    • 恋の戦士
    • 君色シグナル
  • 画像は,http://www.yoppy.tokyo/articles/16064 より直接リンクで表示ています。(もとサイトが停止すると,こちらでも表示されなくなります。)

終了後

2017/5/5 のツイート「マチ★アソビ!楽しかった!雲ひとつない青空でのライブは最高でした!たくさん見に来てくれて、本当にありがとう(*゚▽゚*)橋の方までたくさん!ありがとう〜!5年ぶりに、またボードウォークのステージに立てて本当に嬉しかったです!!熱中症に気をつけて、この後もマチ★アソビ、楽しんでね?」

情報

  • ちるだ??@chiruda_16 さんのツイート「座ってたら突然目の前80cmに春奈るなが現れてひっくり返って川に落ちた…」

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016