ホーム » 画像 » 春奈るな画像集:中級者編 2(Gallery of Luna Haruna for intermediate 2)

注目画像・動画等

春奈るな画像集:中級者編 2(Gallery of Luna Haruna for intermediate 2)

 

2020/2/20 のツイート:今日はFM FUJI「バリバリMonster」の収録でした ラジオ キラキラ 楽曲や、フォトブック、るな氏のプライベートなことまで、色々とお話しさせていただきました! キラキラ 楽しかったー 笑顔 !放送を是非お楽しみに!放送日時はまたお知らせするね
拡声器
2019/12/19 のツイート:昨日、「Fate song material」がリリースされました💿✨るな氏の楽曲はFate/Zero 2ndシーズンEDテーマ「空は高く風は歌う」とFate/EXTELLA LINKのテーマソング「JUSTICE」の二曲が収録されています!!嬉しいー!是非、Fateの気高く壮大な音楽の世界に包まれてください、、、✨✨✨

2019/11/21のツイート:この度、BABY, THE STARS SHINE BRIGHT様の公告モデルをさせていただきました💖✨発売日の「LARME043」に掲載されているので、是非チェックしてね💖💖

2019/11/12ELISA@ELISA_0414 さんのツイート:ルナとごはーん🍴した♥️美味しすぎた🥰!そして何と有意義な時間だったんだろう😂優しいルナに元気もらった😂いい子すぎて泣いた😭てか可愛すぎだろ!日本が産んだ宝。笑あと先月誕生日だったルナ氏にスキンケアセットとおてまみあげた♥️ケーキ来たときの動画が撮れてなかった(・ω<) w

 

2019/11/11のツイート:大好きなELISAとご飯〜💖💖💖めちゃくちゃ楽しかった〜😘😘るな氏のお誕生日が丸一ヶ月前だったということで、サプライズでお誕生日をお祝いしてくれたよ😭🎉🍰🎁💖いつもほんとにありがとう💖
2019/9/20 のツイート:今日は沢井さんと一緒に取材でした♡♡♡♡♡冴えカノについてたくさんお話ししたよ!!!楽しかった🌸🌸🌸🌸🌸
2019/8/13 のツイート
2019/8/3 のツイート:今日はでこるー
2019/7/18 Melody BasKet(メロディバスケット) @MelodyBasKet さんのツイート:7/26(金)~受注受付START❣️🐈 Hidden Cat series🐈中国ファッションブロガー「caaake」×「Melody BasKet」Special Collaboration デイジー畑でお昼寝する仔猫が描かれたオリジナルプリントシリーズです💕
2019/7/18のツイート:フィッティングからの取材じゃよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
2019/6/29のツイート:撮影中だよ!卍ぃ!!
2019/6/3のツイート:今日はイナズマイレブン展とARTNIAに行ってきたよ!!!!!イナ充してポーション飲んでエネルギーに満ち溢れているʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2019/5/27のツイート:今日はみーちゃんと、由衣ちゃんと、るな氏の3人で、Melody BasKetさんの撮影をしてきました🎵どのお洋服もものすごく可愛かった、、、🤦‍♀️✨髪型が音符になったり発光したり、スカーフで髪をくるまれて出荷される果物みたいになったり、ねずみ耳が生えたり、すごく楽しかった\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2019/5/13のツイート:今日はフィッティングでした!!撮影が楽しみ📷📷📷
2019/5/6のツイート:順調に進んでおります🎤🎶〽️✨
2019/4/27のツイート:赤系のアイシャドウの真ん中にシルバーのアイシャドウを置くのが最新のお気に入り

2019/4/19のツイート:今日はapishさんに行ってヘアカラーと前髪カットをしてきたよ💈ダークブラウンにうっすらバイオレットを入れてもらって、トーンダウンしてみたよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////ちょっぴりイメチェン

2019/1/30のツイート:品川やきいもテラスに行ってきたよ🍠🍠美味しいお芋いっぱい食べた🍠🍠

2019/1/16のツイート:Melody BasKetさんの撮影でみどちんとみーちゃんと久しぶりに会えて本当に嬉しかった…😭✨一緒いると安心する…😭✨ずっとずっと大好き…😭❤️

2019/1/16 Melody BasKet(メロディバスケット) @MelodyBasKetさんのツイート:【Melody BasKetがあの子をJACK!?】3000名企画へのご参加、本当にありがとうございました!!最後のシークレットは『春奈るな』様でした❤️春奈るな様、ありがとうございました。
2019/1/14のツイート:最近お気に入りのイヤリングがものすごくかわいい
2018/12/18のツイート:ひょっこりるな氏
2018/8/29 のツイート:#セレブ感とは
2018/8/29 のツイート:ステキな撮影をしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/7/30 のツイート:サブカルだーーーーーい好き!!!!!!!!!

2018/5/25のツイート:今日のるな氏
2018/5/19のツイート 綿毛を目で追いかけてるるな氏(前のツイートから場所は中野と思われます。)
2018/4/27 のツイート:そして今日は、明日からOPENするニューPARKに行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))打ち合わせが控えていたから、ほんのちょっとしか立ち寄れなかったんだけど、憩いの場所感が増していて、とてもアットホームで素敵な空間でした😇✨また近々行きますぞ!
2018/4/21 ASCA@ASCA_and_staff さんのツイート:春奈るなさんと📸アニソングランプリからの先輩で、何年もご活躍を拝見させて貰っていたので、同じSACRAMUSICに所属すると決まった時は縁を感じざるを得ませんでした!昨日やっとお会い出来て本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ASCA
2018/4/21 のツイート:みんな聞いて!今日ASCAちゃんにお会いできたの(((o(*゚▽゚*)o)))!!直接お会いするのは初めてだったんだけど、アニソングランプリの会場でASCAちゃんの事を見ていたから、今日会えてすごく嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))また会いたいなぁ😇✨
2018/4/14 のツイート:セレブ感(とは一体)
2018/4/7 のツイート:でこるな氏🐯
2018/3/17 のツイート:一年ぶりのシンガポールに行ってきます✈️たのしみ!!!!
2018/3/16 のツイート:今日はフィッテングでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡
2018/3/12 のツイート:今日はスタジオ作業でした(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/2/16 のツイート:新年快乐! 狗年行大运! Happy Lunar New Year. I hope you will have a great year‼︎
2018/2/8 のツイート:ポンポン付きの白キャップ👒お気に入り👒
2018/2/5 るなティック・ワールド公式‏ @harunaluna1242のツイート さんのツイートより
春奈るな スタッフ @harunalunastaffさんのツイート:【L-67】ただ今、ファンクラブ会議中です💻るなさん、『るな充⭐️コミュニティ』のスレッド「これからファンクラブやファンクラブイベントでやって欲しいこと」に降臨中です✨✨みなさん、集合です‼️
古い写真ですが 2014/7/30 藍井エイル(あおいえいる)‏ @eir_ruru さんのツイート:音霊、無事終わりました!とても熱くて最高の時間を過ごせました!夏をたくさん感じたー!!!ありがとうございました!気を付けて帰ってくださいね!写真は春奈るなちゃんとGARNiDELiAのメイリアちゃんと!!#音霊
2017/11/22 のツイート「どうも冬奈ゆなです❄️ #いいツインテールの日」
2017/11/12 のツイート「セレブ感漂わせながら朝から楽しい撮影してる」

2017/10/31 のツイート「ハッピーハロウィン!コスプレできなかったから服装だけでもハロウィンっぽくしたYO」
2017/10/28 のツイート「ともにゆくぞ!!!!!!!ピカチュウ!!!!!!!!!!!」
2017/10/11 のツイート「今日は原宿での撮影&取材でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
2017/10/11 のツイート「プレッピーボブるな氏 #ルチュルチュ」

2017/10/11 のツイート「蹴りのるな氏と呼ばれた頃のるな氏(大ウソ) #ルチュルチュ」
2017/9/30 (現地時間)のツイート「今日はアトランタでのライブでしたぞ!!!めちゃくちゃ楽しかった〜!!!!オーディエンスのみんなの熱気に何度も鳥肌がたちました…本当に楽しかった…本当に…本当に…ありがとうございました!!!!また来たい!!!!!!」

2017/8/28 のツイート「今日も素敵な1日でした」
2017/8/28 のツイート「見つめ合うと素直におしゃべりできない」
2017/8/7 のツイート「風に煽られて眉毛がこんにちは!」
2017/8/7 のツイート「撮影風景はこちら」
2017/7/10 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイート「発売中の「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」8巻に、ビッグガンガン連載「LUNAYA」にて書き下ろしていただいた、るな氏と詩羽先輩のイラストが掲載されております! 2次元るな氏☆ #冴えカノ」
2017/7/4 のツイート「今日は収録でした(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/5/19 のツイート「ホテルのお部屋にフットマッサージ機があったから、それずっとやってたら眠くなってきた〜」
2017/5/17 のツイート「私も歌わせていただいている、アニサマ2017のテーマソング”Playing The World”が本日からタワーレコードさんにて発売されました(((o(*゚▽゚*)o))) 店舗にはカッコいいポスターもあるよ!!!NO ANISON,NO LIFE!!」
2017/4/28 のツイート「発売中の今月のビッグガンガンLUNAYAでは、ステラブリーズを紹介しております!なんと!武者サブ先生描き下ろしの詩羽先輩×るな氏のイラストPOPを描いていただきました!夢のコラボ!!!!必見だよ!!!!」

2017/4/16 のLine Blogより

2017/3/13 ASUKIMIの記事より
夢幻共演掀起全場最高潮,「Anisong Fantasy Live in Hong Kong」演唱會回顧報導 より
2017/3/13 のツイート「ファミチキ」
春奈るな&AKIRAの木曜The NIGHT (2017/2/24)
春奈るな&AKIRAの木曜The NIGHT (2017/2/24)
2017/3/3 のツイート「宇宙空間みたい(((o(*゚▽゚*)o)))」
2027/2/26 のツイート「あっ」
AKIRA(DISACODE)@dis1akira さんのツイート「るーたんのS×W EPリリースイベントin渋谷タワレコさんにトークゲスト出演させていただきました?( ‘ω’ )?
お客さんあったかすぎだろw笑 楽しかった!!ありがとうございました!!」
2027/2/26 のツイート「今日はタワーレコード渋谷店さんで、トーク&ジャケットサイン会を開催させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったぁあ!みなさん、楽しんでいただけたでしょうか!いろんなお話がお届けできてよかったな(((o(*゚▽゚*)o)))AKIRAちゃんも本当にありがとう? 」
公式ホームページより
2017/2/20 のツイート「春奈るなのタテライブが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))皆さん楽しんでいただけたでしょうか!生放送でみんなに生歌を届けられて、最高に楽しかったよ〜!MCはおなじみの澄川さんでした♪ありがとうございました!コメントもいっぱいありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/2/14 のツイート「今日事務所に行ったらKalafinaのKeikoさんにお会いしました?今日も麗しくてかっこよかったなぁぁぁあ………(余韻にひたっている)そして出来立てほやほやの!S×W EPを持って、お写真を撮っていただきました!来月は香港とシンガポールでもご一緒させていただきます?楽しみ!」
2017/2/11 のツイート「C3HKでのライヴ、AW vs SAOスペシャルライヴが終了しました!ご一緒させていただいたKOTOKOさんと”S×W-soul world-“を歌わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))また2人で歌えて幸せでした…?来てくれた皆さん、ありがとうございました!!」
2017/2/10 のツイート「悟りを開くのです……………………………」
2017/2/10 のツイート「ごはんきた!」
2017/2/2 Line Blogより トリミング
ローチケHMVより
2017/1/31 ニッポン放送 ?@1242_PR さんのツイートより「春奈るな&真山りか、おそ松さんが縁を結んだ二次元大好き美少女コラボが楽曲とラジオで実現!」
2017/1/29 のツイート「今日はリスアニ!LIVE2017に出演させていただきました!2度目の武道館!夢の舞台にまた立たせて頂けて、本当に本当に幸せでした!緑のサイリウムもありがとう!嬉しかったです。またあのステージで歌を届けられるように、これからも精進するぞ!写真はダンサーのMIYUさんとMAOさんと?」
2017/1/29 のツイート 「真音さんと?今日も可愛らしくて美しくてセクシーでした(((o(*゚▽゚*)o)))CDもありがとうございます!!!!!!?」
古い画像ですが,2014/11/22 ?メイリア??@MARiA_GRNDさんのツイート「本日、春奈るなちゃんとコラボでfripSideさんの『only my railgun』を歌わせていただきましたっ! 同い年コンビで楽しかったー?」
2017/1/14 のツイート「そして!今日のANIMAX MUSIX 2017 OSAKAのステージで、KOTOKOさんとのコラボ曲”S×W-soul world-(ソウルワールド)”をKOTOKOさんと一緒に歌わせていただきました!(幸)なんとライブ初披露でした!みんないっぱい飛んでくれてありがとう…!!」
2017/1/7 澁谷梓希(i☆Ris) ?@iRis_s_azuki さんのツイート「シークレットだった春奈るなちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+?? 今日も大天使でした…?!そしていつもTシャツのアレンジがかわいい…(`;ω;´)!!」
2017/1/7 ?メイリア@ANIMAXMUSIX大阪? さんのツイート「シークレットだったるなるーとっ?
みんなにはナイショで昨日の夜一緒にご飯食べ行ったんだー??
ふふふ。」
2016/11/23 ASUKIMIの記事より
2016/11/23 ASUKIMIの記事より
2016/11/22 のツイート「無事撮影がおわりました(((o(*゚▽゚*)o)))」仕事を終えて少し疲れた感じがすごいいいです。良すぎです。
2016/11/22 のツイート「無事撮影がおわりました(((o(*゚▽゚*)o)))」仕事を終えて少し疲れた感じがすごいいいです。良すぎです。
2016/11/4 ファミ通.com@famitsu さんのツイートから
2016/11/4 ファミ通.com@famitsu さんのツイートから
2014/6/27 藍井エイルさんのブログより。SAOIIのイベント(それぞれのファンがうらやましいのではないでしょうか)
2014/6/27 藍井エイルさんのブログより。SAOIIのイベント(それぞれのファンがうらやましいのではないでしょうか)
cu0kb9sumaa433t
2016/10/15のツイート
2016/10/14 のツイート
2016/10/14 のツイート
2016/10/12 SPICE[アニメ・ゲーム情報メディア]さんのツイートから
2016/10/12 SPICE[アニメ・ゲーム情報メディア]さんのツイートから
2016/10/11 (るなるの誕生日) LINE LIVE【ニューシングル「Windia」発売記念SP!!】
2016/10/11 (るなるの誕生日) LINE LIVE【ニューシングル「Windia」発売記念SP!!】
2016/10/5 のツイート「リハーサル中のELISAちゃんに遭遇した(((o(*゚▽゚*)o)))?ELISAさんのツイートによれば,るなるがフィリピンの情報を教えて上げたそうです。
2016/10/5 のツイート「リハーサル中のELISAちゃんに遭遇した(((o(*゚▽゚*)o)))?ELISAさんのツイートによれば,るなるがフィリピンの情報を教えて上げたそうです。それにしても,るなるの顔は小さいです。あと,ほっぺたの柔らかい陰影が本当にいいです。可愛いですし,リップルリップルしたくなるのが良くわかります。
2016/10/4 木村優 Kimura U @kimura_u https://twitter.com/kimura_u/status/783289979476684800 KERAの撮影のようです。お二人さんとも,学園ハンサムが好きなようです。
2016/10/4 木村優 Kimura U@kimura_u さんのツイート。 KERAの撮影のようです。お二人さんとも,学園ハンサムが好きなようです。さすがに2人とも顔が小さいです。
2015年の春と思われますが,よくわかりません。2名とも可愛らしいです。
2015年の春と思われますが,よくわかりません。2名とも可愛らしいです。
2012/4/10 ゆらさんのブログ「フェイトゼロエンディングを歌っているるなちゃん」
2016/10/2 電撃文庫 秋の祭典2016
2016/10/2 電撃文庫 秋の祭典2016 顔の割に口が大きくて,歌手の顔という感じがします(悪い意味ではないです。絶対に)。
2016/9/26 「今日は取材を受けてきました(((o(*゚▽゚*)o)))むふ」 ピンクのカーディガン?がとっても可愛いです。
2016/9/26 「今日は取材を受けてきました(((o(*゚▽゚*)o)))むふ」 ピンクのカーディガン?がとっても可愛らしいです。最近の撮影ではフラッシュでなくライトを使うのようです。
2016/9/21 KERAの撮影のためWindiaの衣装を着たようです。「今日もKERAの撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))Windiaの衣装をきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2016/9/21 KERAの撮影のためWindiaの衣装を着たようです。「今日もKERAの撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))Windiaの衣装をきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2016/8/30 ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー。しょこたんさんといっしょです。
2016/8/30 ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー。しょこたんさんといっしょです。似ていることがわかると思いますが,るなるはしょこたん2世と言われたこともあったそうです。
2016/8/15 ルーブル美術館特別展の"ルーヴルNo.9"
2016/8/15 ルーブル美術館特別展の”ルーヴルNo.9″
香港ワンマンの写真と思います。
香港ワンマンの写真と思います。
2015/9/29 Dreamer の録音中とのことです。仕事するるなるはカッコ可愛いです。 ?
2015/9/29 Dreamer の録音中とのことです。仕事するるなるはカッコ可愛いです。 ?
2015/12/31 アニソン・ハンター 年またぎ生放送SP
2015/12/31 アニソン・ハンター 年またぎ生放送SP
91732
2016/7/2) のLAライヴの途中で行った近くの海外での撮影です。
2016/7/30 ワンマンライブのシーンと思います。美しいアーティストの顔になってきました。
2016/7/30 ワンマンライヴのシーンと思います。美しいアーティストの顔になってきました。
2016/7/23 浴衣の赤い部分がアクセントになっていていいです。可愛いから綺麗に変わっていく途中のようで,できればこのまま保存したくなります。
2016/7/23 浴衣の赤い部分がアクセントになっていていいです。可愛いから綺麗に変わっていく途中のようで,できればこのまま保存したくなります。
2016/7/23 浴衣のアップです。口紅の色が良いですが,アップにすると少し幼くなります。
2016/7/23 浴衣のアップです。口紅の色が良いですが,アップにすると少し幼くなります。
海外向けFacebookより
海外向けFacebookより
海外向けfacebookより
海外向けfacebookより

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016