ホーム » 画像 » 春奈るな画像集:初心者編 3(Gallery of Luna Haruna for beginners 3)

注目画像・動画等

春奈るな画像集:初心者編 3(Gallery of Luna Haruna for beginners 3)

 

2020/4/13のツイート
2020/2/21 のツイート:今日は取材DAYでした 笑顔 そして今週末から「PEACE!!!」の予約イベントが始まるYO!!!!!!!楽しみだYO!!!!!!!はよるな充に会いたいYO!!!!!!!
2020/2/1 のツイート:今日はもう一本とある動画を撮っております💃楽しみにしててね💃✌️
2020/2/1 のツイート:今日は、NHK BSプレミアムの #アニソンプレミアム 様の収録でした✌️✌️✌️✌️放送をお楽しみに!!!!
2020/1/24 のツイート:今日は、明日のPEACE!!!のMV撮影に向けて、apishでヘアメンテをしてきたよ💈とっても綺麗なピンクバイオレットにしてもらったよ〜🍑🍇つーちゃんいつもありがとう😇🙏✨
2019/12/23 のツイート:「沼にハマってきいてみた」に生出演させていただきました🎄🎉生放送どきどきしたー!でも、アニメやアニソンの魅力に溢れた、素敵な時間を過ごす事ができました!観てくださった皆さん、ありがとうございました💖今日のお衣装はBABY,THE STARS SHINE BRIGHT様でした👗✨#NHK沼 #悶絶クリスマス

2019/10/1 のツイート:今日はチャイナるな氏でRecに臨みました🎤🔥🔥
2019/9/13 のツイート:今日はとある収録でした!!楽しかったあああʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
2019/8/30 のツイート:赤多め
2019/8/24 のツイート:今日は大人っぽいハーフツインにしてもらいました✨
2019/8/19 のツイート:今日は撮影でした📷みなみ大活躍の撮影だったよ!!!!📷📷💗💗
2019/7/21のツイート:🎩
2019/7/16のツイート:今日はドクペ飲みながら8月4日のプレミアムライブの打ち合わせをしたよー!昼公演、夜公演でかなりセットリストが変わるよ!激アツだよ!!是非遊びに来てね〜〜!! ▼チケットぴあ http://w.pia.jp/t/harunaluna-t/ ▼ローソンチケット http://l-tike.com/harunaluna/ ▼e+(イープラス) http://eplus.jp/harunaluna0804/
2019/6/29のツイート:撮影のあとポケセンに行って、今日発売のピッピにんぎょうマスコットと、モーモーミルクのステンレスボトルをゲットしてきたよ〜!かんわいい〜〜〜〜
2019/5/28のツイート:ピカチュウのしっぽイヤリングかわいい⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
2019/5/27のツイート:夏奈つなが降臨しました☀️🍉🌊🍓 #メロバス
2019/5/18のツイート:最近指やけどしすぎでやばない?????の図
2019/4/27のツイート:本日から10連休スタートですね!!!!そんなお休みの日は是非アニサマのBlu-rayを観て燃え滾りましょう🔥🍑最高の高まりを体感できること間違いなしだよ!!!!!!!!
2019/4/6のツイート:顔の横の髪を三つ編みにするのがマイブーム

2019/3/12のツイート:ここ最近お茶クラスタやってます🍵

2019/2/2のツイート:#ツインテールの日
2018/1/4のツイート:るな氏は元気ですってツイートしようと思って写真撮ったらなかなかアンニュイなピースになってしまったるな氏は元気です
2018/12/29のツイート:眼鏡の度はかなり強め👓
2018/12/28のツイート:今日は表参道にあるクラン・シュプールさんに行ってきたよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////人生初エステ!お顔つるつる!そしてきゅっと引き締まった気がする\\\\٩( ‘ω’ )و ////本当にありがとうございました♡エステ後のすっぴんるな氏投下!
2018/12/8のツイート:そして!明日は”春奈るなカレンダー2019″の発売記念イベント\\\٩( ‘ω’ )و ////明日13時から綿商会館さんにて開催させていただきます♡当日購入でも参加できるので、是非遊びに来てね\\\٩( ‘ω’ )و ////♡
2018/11/18のツイート:寒いからもこもこまみれ❄️❄️❄️
2018/11/12 のツイート:春奈るなカレンダー2019の発売記念イベントの詳細が発表されました\\\\٩( ‘ω’ )و ////参加チケットの申し込み方法や、サイコロチャレンジについても記載されてるので是非チェックしてね!!
2018/10/31 のツイート:トリックオアトリート🐈🍭🎀
2018/10/30 のツイート:モスもぐもぐ
2018/10/22 のツイート:❤️🐈❤️
2018/9/12 のツイート:撮影\\\\٩( ‘ω’ )و ////なう
2018/7/14 のツイート:”ゆらぎ荘の幽奈さん”まであと10分!!!わくわくわく!!
2018/7/4 のツイート:今日はSPICEさんの取材でした(((o(*゚▽゚*)o)))取材先でクリームあんみつ〜
2018/6/30のツイート:イレブンバンド届いた!!!!!色味に惹かれて王帝月ノ宮モデルにしたよ!!!早く世宇子ちゃんたちとも出会いたい😇
2018/6/29のツイート:今日は取材を受けてきましたよ!!!!🍑🌀✨
2018/6/16のツイート:ついに!”桃色タイフーン”の予約イベントが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))明日は15時からタワーレコード町田店さんで2shotチェキ会だよ🍑🌀✨明日の日替わりポーズはるなぷぅですぞ(写真参照)
2018/6/12のツイート:まもなく20時からSHOWROOMです!!見てねー!
2018/6/11のツイート:撮影終了しましたぁあぁぁ!おにぎりるな氏
2018/5/6のツイート: どうも夏奈つなです👒🍉🌴☀️
2018/4/24 のツイート:6月7日配信の”JUSTICE”のTV SPOTにるな氏の声を入れる作業をしています(((o(*゚▽゚*)o)))流れるのをお楽しみに💫✨
2018/4/20 のツイート:イナズマジャージ待機⚡️⚽️
2018/4/14 のツイート:でこるー
2018/3/30 のツイート:ハートサングラス❤️🕶

2018/3/29 のツイート:弾ける弾ける詐欺シリーズ
2018/2/23 のツイート:今日はFC、るなステの撮影でした!!るな氏にとってものすごくスペシャルな撮影でした!会報&picture更新をお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2018/2/17 Gede Partamayasa‏ @gedepartamayasa さんのツイートより
2018/2/8 のツイート:ポンポン付きの白キャップ👒お気に入り👒
2018/2/2 のツイート:ツインるな氏だよ #ツインテールの日
2018/2/1 のツイート:私がOPを歌わせていただいている”冴えない彼女の育てかた♭”のBlu-ray&DVDの第6巻が発売されました🌸これを見て劇場版に備えよう🌸!!! 早く恵や安芸くんたちにまた会いたいね!!
2018/1/30 のツイート :#TSONEUNITED 春奈るなの森!最終回!まもなく22時からスタート!!生放送だよ!!!!!!!!聞いてねーーー!!!
2018/1/24 のツイート:ホーバルを頬張るるな氏
2018/1/22 のツイート:寒いからカフェラテ

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016