ホーム » 画像 » 春奈るな 画像集:上級者編 2 (Gallery of Luna Haruna for expert 2)

注目画像・動画等

春奈るな 画像集:上級者編 2 (Gallery of Luna Haruna for expert 2)

 

2018/7/12 のツイート本日、FCリニューアル1周年を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう!!そして本年度継続特典が特製ステッカーに決定したよ!これからもみんなで楽しくるな充しようね!!!!!!!
2018/7/12 春奈るな スタッフ @harunalunastaff さんのツイート:本日7/12🌙るな充の皆さまのおかげで、ファンクラブリニューアル1周年を迎えました✨FCサイトTOP画像もリニューアル!GALLERY(会員限定ページ)に「セーラー服編」の画像もアップ✨そして本年度継続特典が特製ステッカーに決定!デザインは近日公開予定です☆

2014/10/11 誕生日
2018/2/22 のツイート:おでこ上げると一気に厳つくなる #ねこの日
2017/7/27 のツイート「みなみとごろごろ」
2017/6/23 のツイート「まもなく冴えカノ♭最終回です…さみしい…お風呂入って準備万端ですぞ #saekano #冴えカノ」
2017/6/1のツイートまもなく」
2017/5/12 のツイート「お風呂あがって冴えカノ待機中(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/6/16 日刊エンタメクリップ より
2017/5/6 Line Blogより
2017/5/6 のツイート「先ほどのブログでも発表しましたが、ニューアルバム”LUNARIUM”の初回生産限定盤にハワイでのオフショットのフォトブックがつきます(((o(*゚▽゚*)o)))水着ショットもあるよ!!お楽しみに!!!」
2017/4/28のLine Blogより「神がかってる!ライヴリハ!!!」(大人の女性の色気を感じる写真です。ひどいツイートには,〇V女優の「いま撮影が終わりました。」のツイートみたいだ,というものがありました。私はるな氏は凛としてそんな感じには見えませんが,構図が似ているのかもしれません(私はそのようなツイートを見たことがないのではっきりはわかりませんが。)
2017/6/9のツイート「まもなく(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/5/26のツイート「もうすぐ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/4/21 のツイート「もうすぐ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/2/8 のツイート「セレブ感(とは一体)」
2016/12/20 スタッフさんのツイート「るな氏が封詰めをしております。マジックが袋についてしまったのはるな氏の仕業です。たまにイラスト入りとかあります☆」(ほっぺたがすごいです。幼稚園児か小学低学年のようです。)
2016/12/14 クリスマスライヴでプレゼントするTシャツ。福岡バージョン。
Be1T_NcCAAEqaky
2014/1/25 のツイート
  • 2014/1/25 のツイート「そして今日は久々のツインテールでした。そんでもって赤のスカートに赤のネイルでした。血ぃ吸うたろか〜」 はい,るなるが実は吸血鬼ならば,吸ってください,as much as you like.
2014/7/10 のツイート
2014/7/10 のツイート「ぷくぷくるな氏はただいま絶賛KERA撮影中です」
2014/9/12 古い写真ですが,公式facebookからです。
2014/9/12 古い写真ですが,公式facebookからです。
CUeORstUcAE8PVL
中級編でも使いましたが,2015/11/23のツイートから「KERA SHOP AULA 名古屋店さんで開催された2ショットチェキ会が終了しました!!!!きてくれたるな充のみんなありがとうのるなぷー!」
2015/2/7 香港
2015/2/7 香港 ほとんど新婚カップルの写真です。外見的には,エイルさんが旦那で,るなるがお嫁さんなのでしょうけれど,性格的には全く逆です。
2012/4/10 ゆらさんのブログ「萌えの塊すぎて抱きつかないと死ぬ。あたばぁた」
2012/4/10 ゆらさんのブログ「これもやばいKAWAII」
  • ここから,著作権表示があるため,画像をコピーせずにツインテール協会(http://twintail-japan.com/weekend/contents/69.html)から直接リンクを張っています。そのため,元のサイトで画像が表示されない場合は,ここでも表示されません。21才のときの写真で,るなるにしては,少しセクシーなポーズです。まあ,ポーズだけがセクシーで可愛いだけですが。


 


 


 


 


 


 


 



綺麗な脚をしています。でも,脚に継いだようないたずら書きをするところが,るなるらしいです。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016