ホーム » 画像 » 春奈るな画像集:初心者編 2(Gallery of Luna Haruna for beginners 2)

注目画像・動画等

春奈るな画像集:初心者編 2(Gallery of Luna Haruna for beginners 2)

 

2017/12/30 のツイート:変装ペンのルージュが届いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/12/20 のツイート:本日AbemaTVにて「URAHARA」最終回です…!20時からだよ!!!絶対見てね!!!!🍭🍪🍰
2017/12/19 のツイート:今日はピンク多めだよ〜🎀
2017/12/14 のツイート:どうも冬奈ゆなです❄️
2017/11/12 のツイート「素敵な写真がたくさん撮れました♡お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
2017/11/7 のツイート「ツイキャスたのしみ」
2017/10/11 のツイート「プレッピーボブるな氏 #ルチュルチュ」
2017/10/11 のツイート「ロリータツインテるな氏 #ルチュルチュ」
2017/10/7 のツイート「京都に着きましたぞ!すっかり秋奈きなさんの装いになりました」
2017/9/29 (アトランタ時間)のツイート「NEKOMIMI」
2017/9/26 のツイート「新ファンクラブ”L-67るな充☆ステーション”の入会特典、ラバーバンドが完成したよ!ライブで腕につけたり、色んな所につけて、るな充を全力アピールしよう(((o(*゚▽゚*)o)))!」
2017/9/21 のツイート「光が強すぎてまわりがホワイトアウトした」
2017/9/13 のツイート「どうも秋奈きなです?」
2017/8/31のツイート「寒いから長袖やで…」
2017/8/30のツイート「今日は収録でしたぞ!!!りとをイメージして、つのカチューシャつけた(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/8/16 のツイート「今日は収録でしたぞ」
2017/8/6 るなティック・ワールド公式? @harunaluna1242 さんのツイート「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF このあと21:30?21:50放送予定!今夜は放送ありますように☆ナイター中継が延長になると放送休止になりますm(__)mメールは harunaluna@1242.com まで!」
2017/8/5 のツイート「今日もおだんご!」
2017/7/30 るなティック・ワールド公式?@harunaluna1242 さんのツイート「「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF 今夜21:30?21:50放送予定!新コーナーもあるぞ!
ナイター中継が延長になると放送休止になりますm(__)mメールは harunaluna@1242.com まで!」
2017/7/28 のツイート「手ごたえありまくりな打ち合わせでした!!!これは!!絶対楽しいファンクラブになるぞ!!!!会員証のデザインも、この間のアンケートを受けてほぼ決定しました!楽しいこと考えるのってほんと楽しいね…ああ…るな充に会いたい…」
2017/7/26 のツイート「私がOPテーマを歌わせていただいている”冴えない彼女の育てかた♭”のDVD、Blu-rayの1巻が本日発売されました!!1巻には12月3日に開催される”冴えない彼女の育てかたFES♭”のチケット優先販売申込券が封入されてるよ!!みんなも円盤ゲットだぜ!」
2017/7/20 のツイート「撮影が無事終了しました!さっきのショートはウィッグだよ!」
2017/7/20 のツイート「久々のショート」
2017/7/20 のツイート「交信中)」
2017/7/20 のツイート「セレブ感(とは)」
2017/7/23 るなティック・ワールド公式? @harunaluna1さんのツイート「「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF リニューアルして、このあと21:30?21:50放送予定!ナイター中継が延長になると放送休止になります (__)m メールは harunaluna@1242.com まで!」

2017/7/19 アニサマ2017テーマソング “Playing The World” の公開MVより
2017/7/21 のツイート「夏奈つなです?」
2017/7/7 のツイート「今日は七夕だから天河原DAYだ!!!!!!!!リーヨ!!!!!って舞い上がってたけど、ポニーテールの日でもあるということを今日はじめて知りました。 #ポニーテールの日」
2017/6/28 のツイート「今日は白多めです」
2017/6/25 のツイート「トッティキャンディファクトリーのわたあめ(((o(*゚▽゚*)o)))おおきい!」
2017/6/25 あべのキューズモール【イベント配信】? @qs_mall さんのツイート「【#春奈るな 】ニューアルバム『LUNARIUM』リリース記念 ミニライブ・特典会にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
Cuteな楽屋ショットをお届けします(*ノ´∀`)ノ♪」
2017/6/25 のツイート「タワーレコード京都さんでのリリースイベントが終了しました?るな充の絆を強く感じる、とても温かいイベントでした。足元の悪い中来てくれて、本当にありがとう!このあと、16時半からあべのキューズモールさんでミニライブ&特典会です!魔法のコンパクトでメイクアップして待ってるよ!!!!」
2017/6/16 のツイート「推し色のフェイクケーキから甘い香りがする」
2017/6/9のツイート「今日もツインです」
2017/6/8 のツイート「今日は取材&打ち合わせDAYだよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/5/21 のツイート「キャナルシティ博多さんでのリリースイベントが終了し、”ステラブリーズ”のリリイベが終了しました!みんなで駆け抜けた!!たくさんるな充した!!いっぱいパワーもらったよ!本当にいつもありがとう!!!!”LUNARIUM”も楽しみにしててね!!!」
2017/5/19 のツイート「北海道なうだよ!!!!!!!!」
2017/5/19 のツイート「今日はAREA-Qさんで開催している冴えカノのコラボカフェに行ってきたよ!その名も冴えカフェo(*゚▽゚*)oフードやドリンクも豊富で、美味しかった〜!冴えカノファンにはたまらない空間でございますぞ…明日からOPENなので、ぜひ行ってみてね!」
2017/5/17 のツイート「私も歌わせていただいている、アニサマ2017のテーマソング”Playing The World”が本日からタワーレコードさんにて発売されました(((o(*゚▽゚*)o))) 店舗にはカッコいいポスターもあるよ!!!NO ANISON,NO LIFE!!」
2017/4/16のツイート「高崎に到着(((o(*゚▽゚*)o)))るなカラーだるまがいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/4/16のツイート「ゲーマーズさんでの特典お渡し会が終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))春なのに暑い中来てくれて、みんなありがとう!!!日中の秋葉原の空気感を感じながらのイベント…最高でしたな…このあとはアニメイト高崎さんで特典お渡し会を開催させていただきま〜す!18時からだよ!」
2017/4/13のツイート「今日はついに!!”冴えない彼女の育てかた♭”の放送日(((o(*゚▽゚*)o)))25時20分からだよ!!わ〜!!!!楽しみ〜〜!!!!」
2017/4/12のツイート「一松ルームウェアかわいいぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))ボタンが松(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/4/7 のツイート「どうも夏奈つなです?」
2017/4/6 ステラブリーズの詳細発表
2017/4/5 のツイート「昨日は”Animelo Summer Live 2017 −THE CARD−”のテーマソング “Playing The World”のMV撮影をしてきたよo(*゚▽゚*)oものすごく楽しい撮影でした?完成をお楽しみに!何もかもが楽しみじゃあ〜!」
2017/4/1 のツイート「アニサマ2016のDVDがリリースされました(((o(*゚▽゚*)o)))封入案内で今年のチケットの最速先行をやっているそうです!!締切は4月10日の12時まで?今年の夏もエンジョイしようね?」
2017/3/29 のツイート「KERAの撮影中だよ(((o(*゚▽゚*)o)))チャイナ? 」
2017/3/24 のツイート「一松様ァ」 (トリミング)
2017/3/24 のツイート「そしてAnimeJapan2017では、新レーベル”SACRA MUSIC”のブースも出展されております!大きなパネルにサインを書かせていただきました?ブースの場所はA7だよ!是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/3/23 のツイート「念願のお団子カバーが届きました」
2017/3/23 のツイート「今日はサンリオコラボ松パーカーだよ?」
2017/3/13 のツイート「みなみと対談」
2017/3/10 のツイート「ねこルームウェア」
春奈るな&AKIRAの木曜The NIGHT (2017/2/24)
春奈るな&AKIRAの木曜The NIGHT (2017/2/24)
2017/2/26 タワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuya さんのツイート
2017/2/22 のツイート「スタジオの壁にねこちゃんのシルエットみっけた」
2017/2/22 のツイート「KERA撮影なうだよ」
2017/2/21 のツイート「渋谷TSUTAYAさんでのリリイベが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))久々のリリイべ!!るな充に会えて嬉しかった〜!!!!!!また明日も会おうね!!明日は秋葉原ゲーマーズさんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!」
2017/2/14 のツイート「ハッピーバレンタイン(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/2/10 のツイート「ごはんきた!」
2017/2/2 Line Blogより
2017/1/31 ツイートより「今日は取材を受けてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))チョコボの壁紙かわゆし、、、」
2017/1/29 (30日0:37) のツイート 「みなさん今日は本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))リスアニ!最高〜!」
2017/1/29 公式facebookから「HAPPY CHINESE NEW YEAR! 新年快樂!」
2017/1/21 のツイート「リスアニ!LIVE 2017で、公式コラボTシャツを発売します(((o(*゚▽゚*)o)))クリーミーなイエローだよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/1/15 のツイート「昨日撮っていただいたお写真を載せていきまうぃっしゅ!」
2017/1/14 るなティック・ワールド公式@harunaluna1242 のツイート
2016/12/26 のツイート「メリークリスマス?」
2016/12/22 Line Blogより
2016/12/22 0:07 のツイート「クリスマスライヴ!終了しました!るな充の皆、本当にありがとう。今年も沢山るな充できて、幸せでした。いつも本当にありがとう。これからも皆のために、音楽を届けていけるように頑張るからね!そして皆が幸せなクリスマスを過ごせますように。今日は本当にありがとうございました!」
2016/12/22 Line Blogより (なんとなく,ペコちゃんを思い出させます)
2014/7/12 少し古い写真ですが?An Interview with Haruna Luna at AnimeNext New Jersey 2014
2014/7/12 同じく An Interview with Haruna Luna at AnimeNext New Jersey 2014
2016/12/13 のツイート「撮影たのしかった〜!fooo」
2016/12/7 のツイート「今日は撮影だよ〜ポニーテールだよ〜」
2016/12/7 のツイート「今日は撮影だよ〜ポニーテールだよ〜」
2016/11/22 のツイート「とある撮影をしてるよ〜!」光と影の感じが良くて,より美人さんに見えます。猫に例えれば,ペルシャ猫という感じです。
2016/11/22 のツイート「とある撮影をしてるよ〜!」光と影の感じが良くて,より美人さんに見えます。猫に例えれば,ペルシャ猫という感じです。
2016/11/22 のツイート「この時期のツインテールは静電気対策にもなります #いいツインテールの日」るなるの通常の可愛さです。
2016/11/22 のツイート「この時期のツインテールは静電気対策にもなります #いいツインテールの日」るなるの通常の可愛さです。
2016/11/21 のツイート「KERAの撮影に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))」
2016/11/21 のツイート「KERAの撮影に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))」
2016/11/3 のツイート「でもインカメラは平気(ドヤ顔)」外側カメラのピンボケの原因が,レンズの歪みとわかったとのこと。インカメラは大丈夫とドヤ顔です。
2016/11/3 のツイート「でもインカメラは平気(ドヤ顔)」外側カメラのピンボケの原因が,レンズの歪みとわかったとのこと。インカメラは大丈夫とドヤ顔です。
2016/10/28 のツイート「一松のチョーカーとどいた(((o(*゚▽゚*)o)))ひえ〜かわいい!」
2016/10/28 のツイート「一松のチョーカーとどいた(((o(*゚▽゚*)o)))ひえ〜かわいい!」
2016/10/28 Line Blog 「「ホロウ・リアリゼーション」リンクスタート!」
2016/10/28 Line Blog 「「ホロウ・リアリゼーション」リンクスタート!」 (I love クラインっていいのでしょうか???)
2016/10/17 のツイート 学園ハンサムを見るようにお願いしています。るな充と楽しみを共有しようとしているのだと思います。(2期のために,視聴率を上げるために,るな銃を利用しているだけかもしれませんが)
2016/10/17 のツイート 学園ハンサムを見るようにお願いしています。るな充と楽しみを共有しようとしているのだと思います。(2期のために,視聴率を上げるようと,るな銃を利用しているだけかもしれませんが。まあ,利用されても喜んでいる私です。)
2016/1016 のツイート「ららぽーと横浜さんでのミニライヴ&サイン会が終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))たのしかったー!来てくれたみんなありがとうございました?そしてるな充からのメッセージカードが詰まったアルバムを受け取ったよ!本当にありがとう!!宝物がまた増えました?」
2016/1016 のツイート「ららぽーと横浜さんでのミニライヴ&サイン会が終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))たのしかったー!来てくれたみんなありがとうございました?そしてるな充からのメッセージカードが詰まったアルバムを受け取ったよ!本当にありがとう!!宝物がまた増えました?」
2016/10/15 のツイート「昭島モリタウンさんでのリリースイベントが終わりました!来てくれたみんなありがとう!野外たのしかったね!!!明日はららぽーと横浜さんでミニライヴ&サイン会をさせていただきます!待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))るな充!るな充!」
2016/10/15 のツイート「昭島モリタウンさんでのリリースイベントが終わりました!来てくれたみんなありがとう!野外たのしかったね!!!明日はららぽーと横浜さんでミニライヴ&サイン会をさせていただきます!待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))るな充!るな充!」
2016/10/13 のツイート「今日は原宿での取材でした(((o(*゚▽゚*)o)))撮影もしたよ!!」
2016/10/13 のツイート「今日は原宿での取材でした(((o(*゚▽゚*)o)))撮影もしたよ!!」
2016/10/7 「今日も取材DAYだよ!!!!」
2016/10/7 のツイート「今日も取材DAYだよ!!!!」
2016/10/6 Line Blog http://lineblog.me/harunaluna/archives/1061551297.html
2016/10/6 Line Blog?から。チョコンと座ったるなるがお人形さんみたいで可愛らしいです。
2016/10/6 Line Blog http://lineblog.me/harunaluna/archives/1061551297.html
2016/10/6 上と同じLine Blog「誕生日が近いということで、プレゼントいただきました!マカロン♪ 」    1つ上のるなるが座っている写真,胸が普段より大きく見えるのですが,まさかマカロンを独り占めしようと隠している。。。。わけないですね。
2016/10/2 「今日は【電撃文庫 秋の祭典2016】のサテライトステージに出演させていただきました!SAOの情報が盛りだくさんで、今後も目が離せないね!来てくださったみなさま、生放送で視聴してくださったみなさま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))」
2016/10/2 のツイート「今日は【電撃文庫 秋の祭典2016】のサテライトステージに出演させていただきました!SAOの情報が盛りだくさんで、今後も目が離せないね!来てくださったみなさま、生放送で視聴してくださったみなさま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))」
2016/9/22 ウエディングドレスのるなるです。マジで可愛いです。るなるは芸術家タイプの性格ですので鬼嫁になると思われますが,どんなに大変でもこの写真があれば,あきらめることができそうです。
2016/9/22 のツイート「アニメぴあちゃんねるに出演させていただきました!!ウェデングドレスの写真を初公開したりとドキドキでしたが、たくさんのコメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ということでもう一つ写真をアップしちゃおー!」 マジで可愛いです。るなるは芸術家タイプの性格ですので鬼嫁になると思われますが,どんなに大変でもこの写真があれば,許すことができそうです。それにしても,可愛いお嫁さんです。
2016/9/20 「KERA撮影中だよ!」
2016/9/20 「KERA撮影中だよ!」フィリピンのイベントから帰った翌日で,疲れていると思いますが,安定の可愛さです。
2016/9/5 のツイート「髪の毛巻いた!この時期のツインテールは涼しい」とても可愛らしく,頭が良さそうに見えます。(ツインテール,ポニーテール,そのまま伸ばした髪で体表面温度を熱流体シミュレーションしてみると面白かもしれません)
2016/9/5 のツイート「髪の毛巻いた!この時期のツインテールは涼しい」とても可愛らしく,頭が良さそうに見えます。(ツインテール,ポニーテール,そのまま伸ばした髪で体表面温度を熱流体シミュレーションしてみると面白かもしれません)
2016/8/19 AFA Facebookより。MC中でしょうか。アイドルという感じです。さすがです。惚れ直します。
2016/8/19 AFA Facebookより。MC中でしょうか。アイドルという感じです。さすがです。惚れ直します。
2016/8/19 曇りとのことです。それにしても,美人さんです。一松君への恋がそうさせているのでしょうか?「2次元男性への恋で綺麗になる」という本が書けそうなぐらいです。
2016/8/19 曇りとのことです。それにしても,美人さんです。一松君への恋がそうさせているのでしょうか?「2次元男性への恋で綺麗になる」という本が書けそうなぐらいです。
2016/8/9 ダンスレッスン中とのこと。こんなに可愛い上気した顔をみると,テンションが上がって,昼間ならば熱中症になってしまうところでした。
2016/8/9 ダンスレッスン中とのこと。こんなに可愛い上気した顔をみると,テンションが上がって,昼間ならば熱中症になってしまうところでした。
2016/7/30 香港ワンマンライヴ前の取材。華やかな色も幼く見えますが可愛いです。(食べたいとリツイートする不届きなるな充が多かったでした。)
2016/7/30 香港ワンマンライヴ前の取材。華やかな色も幼く見えますが可愛いです。(食べたいとリツイートする不届きなるな充が多かったでした。)
2016/7/28 香港へ到着したときの写真と思います。パステルカラーの服が好きとのこと。可愛い高原のお嬢様です。しかし,るなるに似合わない服ってあるのでしょうか?何を着ても可愛らしく見えてしまいそうです。
2016/7/28 香港へ到着したときの写真と思います。パステルカラーの服が好きとのこと。可愛い高原のお嬢様です。しかし,るなるに似合わない服ってあるのでしょうか?何を着ても可愛らしく見えてしまいそうです。
2016/7/17 福岡,大阪のFC先行開始
2016/7/17 福岡,大阪のFC先行開始
2016/7/17 音霊の終了後。汗はかいたようですが,余裕そうです。
2016/7/17 音霊の終了後。7曲歌って,汗はかいたようですが,余裕そうです。満足感からでしょうか,何かしっとりとした良い表情です。
2013/4/21 KAWAii MATSURでのファッションショー
2013/4/21 KAWAii MATSURでのファッションショー
2016/7/2 LAでのJapan Super Liveの様子
2016/7/2 LAでのJapan Super Liveの様子。歌手として仕事をしています。ほっぺたがぷくっとしているのが分かります。
2016/7/2(米) 朝10時 縦巻ツインテールでお人形さんみたいな可愛さです。
2016/7/2(米) 朝10時 縦巻ツインテールでお人形さんみたいな可愛さです。
2016/6/30 (米) エイルさんとるなるの共同記者会見の後の写真(伸ばした指が可愛いです)
2016/6/30 (米) エイルさんとるなるの共同記者会見の後の写真。この伸ばした指のポーズのるなるは3次元世界の人とは思えないほど可愛いです。
2016/6/11 シンガポール観光・夕食後眠くなったるなる。もし天使が存在して寝るとすれば,こんな寝顔だと思います。
2016/6/11 シンガポール観光・夕食後眠くなったるなる。もし天使が存在して寝るとすれば,こんな寝顔だと思います。「天使のような女の子は好きですか?」少しいたずらしたくなるほど好きです。
2016/6/11  マーライオン観光後のダレるなる@シンガポールのスタバ(ダレてもやたら可愛いです)
2016/6/11  マーライオン観光後のスタバで少しダレたるなるです。このあとミニライヴがあります。でも,ダレても無防備な感じがとても可愛いです。「可愛いダレた女の子は好きですか?」もちろん,何でも手伝いたくなるほど大大大好きです。
2016/6/1 熊本でおめかし
2016/6/1 熊本でおめかし。今度は,可愛いお姫様のように映っています。「可愛いお姫様は好きですか?」もちろん,執事になりたいほど大好きです。
2016/5/29 札幌へ向かうるなる。
2016/5/29 札幌へ向かうるなる。綺麗なお姉さんとして写っています。「綺麗なお姉さんは好きですか?」というCMがありましたが,もちろん,大好きです。(Luna going to Sapporo seems to be a beautiful lady. There was a CM saying “Do you like a beautiful lady?”. Of course., my answer is “Yes I do”.

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016