ホーム » イベント情報 » ミニアルバム『S×W EP』リリースイベント

注目画像・動画等

ミニアルバム『S×W EP』リリースイベント

概要

2017/2/15 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイートより

リリースイベント

  • 2/22 AKIHABARAゲーマーズ本店 (19:00整列開始,19:30開始)
    • 場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭
    • 握手+告知ポスターお渡し会
    • 2/12 ツイート「このあと19時半から秋葉原ゲーマーズさんの店頭でリリイベを開催させていただきます!握手&ポスターお渡し会だよ(((o(*゚▽゚*)o)))当日券もあるので是非遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/2/22 のツイート「本日AKIHABARAゲーマーズ本店さんの店頭でリリイベを開催させていただきました!!みんな寒い中本当にありがとうね!みんなとたくさん話せてテンション上がってぽかぽかだったよ!店内のPOPにサインを書かせていただきました♪”S×W EP”たくさん聴いてね?」
  • 2/26 (開始18:00)
    • 場所:タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース
    • トークイベント+CDジャケットサイン会
    • トークゲスト:AKIRAさん
    • ツイート
2016/2/26 AKIRA(DISACODE)@dis1akira さんのツイート「今日は春奈るなちゃんのリリースイベントin渋谷タワレコにトークゲストとして出演するよ( ´∀`) S×W EPみんなゲット」
2017/2/26 タワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuya さんのツイート
2027/2/26 のツイート「今日はタワーレコード渋谷店さんで、トーク&ジャケットサイン会を開催させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったぁあ!みなさん、楽しんでいただけたでしょうか!いろんなお話がお届けできてよかったな(((o(*゚▽゚*)o)))AKIRAちゃんも本当にありがとう? 」
2027/2/26 のツイート「あっ」
AKIRA(DISACODE)@dis1akira さんのツイート「るーたんのS×W EPリリースイベントin渋谷タワレコさんにトークゲスト出演させていただきました?( ‘ω’ )?
お客さんあったかすぎだろw笑 楽しかった!!ありがとうございました!!」
同上
2017/2/26 タワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuya さんのツイート
2017/2/26 タワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuya さんのツイート
  • 2017/2/26のツイート「????今日もありがとう????」
  • 2017/2/27 のタワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuya のツイートより
    【渋谷店デイリー総合チャート2/26】
    1位:SHINee
    2位:小沢健二
    3位:春奈るな
    4位:TWICE
    5位:ラ・ラ・ランド オリジナル・サウンドトラック (NT)

感想

  • 1週間にかたまっていて,スケジュールが大変だったです。ただ,るな氏の方がもっと大変だったとは思います。4回参加しました。1週間4日もお会いしたのは初めてです。
  • リリースイベントの後で,次のシングルの発表をするために急いでいるのかと思いましたが,これだけ固める理由がわかりません。3月になにかあるのでしょうか。もし,特にないならば,大阪,名古屋はリリースイベントをしても良いように思います。
  • 次は,5月のステラブリーズです。とりあえず,お金を節約しておきましょう。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016