ホーム » イベント情報 » S×W EPリリースイベント(HMVららぽーと横浜, 2017/2/25)

注目画像・動画等

S×W EPリリースイベント(HMVららぽーと横浜, 2017/2/25)

一覧

概要

  • 日時:2017/2/25,15:00開始
  • 場所:ゲーマーズ秋葉原本店 6F イベントスペース
  • 内容:CDジャケットサイン会
  • ツイート
2017/2/25 のツイート「本日、HMVららぽーと横浜さんにて、トーク&ジャケットサイン会を開催させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))今日は抜き打ちでS×W EPクイズをやってみたんだけど、いかがだったでしょうか!私はみんなと楽しい時間を過ごせて幸せでした?今日もありがとうございました!」
2017/2/25 HMVららぽーと横浜@HMV_Lalayoko さんのツイートより
2017/2/25 HMVららぽーと横浜@HMV_Lalayokoさんのツイートより

トークイベント

が,るな氏の発言

  • 皆さん,春奈るなです。お元気ですか。よろしくお願いします。
  • (某客に対して)飛び入り参加?某客:たまたま。
  • ソウルワールドEPのリリースイベント。お集まりくださり,有難うです。3カ月ぶりのリリースイベント,るな充に会えるのが楽しみ。トークゲストをお迎えして,違ったお話をお届けできました。楽しかったですか。(AKIRAさんが来る)次のリリースイベントに行かれる方。
  • 今回はコラボミニアルバム。コラボさせた頂いた。5名のアーティスト。KOTOKOさん,戸松さん,AKIRAちゃん,真山さん,三澤さん。1曲1曲違う。いろんな世界にダイブしていける。(ファンには)お勧め曲を教えてほしい。
  • 衣装はどうでしょうか(うまく言えない)。(MCが)めっちゃ緊張している。
  • 質問コーナー
    • ソウルワールドEPおめでとうございます。(ペンライトの色に関する質問でした。PURPLE LOVEは紫,全力☆I・N・G!! はオレンジ,七色の未来はカラフルで良いか)
      PURPLE LOVEは紫。全力☆I・N・G!!は,戸松さんの色のオレンジ。カラフルってどうするの。みんなが楽しんでもらえればいい。
    • PURPLE LOVEとDreamersの別次元LOVEとどちらの方が,2次元愛が強いか。
      どっちもこじらせている。PURPLE LOVEの方が,ぶっ飛んでいる。理性を失っている感じ。テンション高い。両方とも2次元好きだよという感じ。
    • るなちゃん,アーティストとしてではなく,モデルとして春に向けたファッションポイントを教えてください。
      紫を多く取り入れてい。普段から取り入れているじゃないかって。紫と言っても,ラベンダーと言う色もある。パステルカラーを取り入れたり,シースルーを選んだり。KERAが今月ファッション特集をしている。男性が多いので需要があるかわからない。
      女装もあります。今日のファッションは?
      単純にネコです。最近のお勧めです。襟はドレッシー。ブーツでカジュアル。ミックスコーデ。
      勉強になります。
      女装される?
    • ようこそ,横浜へ。プライベートで横浜に来ることがありますか。
      これはアニメイトですかね。横浜アニメイトでは,オンリーショップをやったりする。中華街よりアニメイト。
    • 春にやってみたいこと。
      お花見とか。結構言ったりしていた。るな充とお花見。去年はバスツアーをしたけれど,るな充との思いで作りをしたい。
    • 今後コラボしてみたアーティストや歌ってみたいタイプの曲。
      声優さんとコラボは,神的すぎる。声優さんは,アニメの世界を作る人で,私が緊張している。世界観(が好きな)ALI PROJECTさん。KERAで,宝野アリカさんと2ショットを撮った。
    • コラボしたアーティストに見習いたいこと。
      レコーディングに臨む姿勢が一人ひとり違う。三澤さんは曲に対してストイック。歌詞に書き込んでいる。私も歌いながら,書き込むことがあるが,三澤さんは歌う前から書き込んでいた。
  • クイズコーナー。正解者にはポスター。1枚には落書きとサイン。
    • 七色の未来でかぶっていた帽子は?女優帽 (正解)
    • PURPLE LOVEの床が抜けた愛の重みとはなんの重み?薄い本(はずれ),本棚(はずれ),グッズ(正解)
    • 七色の未来のコンセプトは,2人の女性の友情とあとは何?旅立ち(正解),自分探しの旅
    • 禁忌の暁星で少女と少年が踏み込んだ。何を抑えきれなかった?カンニングはダメ。欲望(子供が答えが,外れ),子供にそんなことを教えちゃダメ。好奇心(正解)
    • KOTOKOさんが生まれ変わりたいものは?虫(正解)。虫の尊さが,アーティスト。
    • 禁忌の暁星の世界は,何年後?1000年後(正解)
    • ソウルワールドのゲームの正式名?アクセルワールド対ソードアートオンライン ミレニアムトワイライト(私が,不正解)バーサス。
    • ミレニアムトワイライトを訳すと?千年の黄昏(正解)
    • 全力☆I・N・G!!のチアの服のリストバンドの色は?赤(不正解),オレンジ(子供が答える,正解)
    • PURPLE LOVEの服についている缶バッジの数は?ヒントは,私が好きなキャラに関係する。14(不正解),4(正解)
    • 感想:クイズで盛り上がって楽しかった。
  • 告知
    • 5/2のライヴは,KOTOKOさんとAKIRAさんが参加する。
    • 5/3はニューシングルのリリース。皆さん,楽しみに待っていて下さい。
  • MCが締めをしたかどうか忘れて,るな氏に聞いてから,締めを行う。

ジャケットサイン会

  • Q0:こんにちは。箱に緑でお願いします。クイズ外してごめんなさい。文字ならば分かったのですが,読みがわかりませんでした。ドームツアーが成功したころに,サイン入りCDを1万円で販売する予定ですので,箱の方が良いかなと。
    Ans:転売するの?
    ドームツアーが成功したら。
  • Q1:ガンダムで好きなセリフがありますか。私は,アズラエルの「ドゥーリットルを撃たせるな。前に出ろ。」です。
    Ans:(少し考えてから)「めっ殺」 Seedのクロト・ブエルの。
    えっ,また違うキャラですか。
    Ans:可愛い。子供にしたい感じ。
  • Q2:一松君は,恋人?ひも?
    Ans:ひもって。恋人。結婚する予定。
  • Q3:最もお気に入りの一松君のグッズは?
    Ans:(少し考えて)缶バッジ
    何個ぐらい?
    Ans:100名にしか当たらない缶バッジが当たった。
  • Q4:もし,ボーイフレンド(仮)に一松君が登場したら,ゲームをしますか。どのぐらい課金します。
    Ans:課金する。
    何十万円?全力?
    Ans:(うなずくだけ)
  • Q5:次に,男性るな充の妄想用と質問です。歩き疲れて休むところは?
    普通の喫茶店,漫画喫茶,ネットカフェ
    Ans:普通の喫茶店
    意外
  • Q6:結婚したとして,家事の分担は?
    半々,「私の仕事はお前の仕事,お前の仕事はお前の仕事」
    Ans:(少し考えて)半々かな。
  • Q7:新婚生活,秋葉原裏側,2LDK(40m^2)で18万円ぐらいですが,住みますか?
    Ans:高い。半分ならば。(もしかすると,一人で住むのと間違えたのかもしれません。もう一度,見て。)神田の方がいい。少し安い。
    神田ですか。秋葉原には近いですね。
    Ans:そう。
  • Q8:ステラブリーズ,君色シグナルとは少し違う感じ?ほんの少ししか聞けないですが。
    Ans:少し違う。割としっとりしたポップ。
  • Q9;自分の一番好きなところは?
    Ans:一松君への思い。
    周君の例もありますし,いつまでもつでしょう。
    Ans:ずうっと。

情報

2017/2/25 HMVららぽーと横浜@HMV_Lalayoko さんのツイートより
2017/2/25 HMVららぽーと横浜@HMV_Lalayoko さんのツイートより
2017/2/25 HMVららぽーと横浜@HMV_Lalayoko さんのツイートより

感想

  • よくツイッターで上がっていた,猫の服を見れて良かったです。るな氏には似合っています。
  • ペンライトは,PURPLE LOVEの紫と全力☆I・N・G!!のオレンジは決定と思います。
  • オンリーショップのために,横浜アニメイトまで来るわけですね。さすがです。
  • ファッションに興味があるわけではないですが,着ているるな氏に興味がありますので,KERAを帰りに購入しました。後で見てみます。
  • スペースクラフト様,有料イベントで良いですので,是非,お花見を企画して頂けれぼともいます。ただ,るな氏だけ花を見て,るな充はるな氏を見るという,少し変わった花見になるかもしれません。お酒が出ると良いのですが,未成年の方もいますので,無理でしょうね。るな氏が飲みすぎて,ミニライブ中止になっても困りますし。(アイドルの一泊イベントで,アイドルがホテルに到着して飲みすぎて,ライブ中止になったことがあるそうです。ただ,復活してから朝まで広間でアイドルとファンが宴会をしていたという,ある意味神イベントがあったそうです。)
  • やはり,るな氏はアーティストですので,歌には真摯に向き合って欲しいです。私も,るな氏にはアイドルでなく,アーティストになって欲しいと思います。モデルの世界の方が少しルーズなのでしょうか。形状美の世界ですから。スタイルの維持は必要でしょうけれど,歌の方がより一層努力が必要と思います。
  • Q0:「転売するの」の言い方が少し怖かったでした。声が低いですので。
  • Q1:また,新しいキャラかと思ってしまいました。まあ,子供としてですか。アズラエルが好きな私も変わっていますが,クロトを子供にしたいるな氏を変わっています。3次元でそのような嗜好だったら,本当に苦労すると思います。
  • Q2:これは,確認のために急に変えた質問です。やはり,恋人,結婚したい人は一松君のようです。いろいろな隙があるみたいです。
  • Q3:その缶バッジは,お宝グッズというか,本当の家宝なんでしょうね。なんか子供みたいで,可愛いですね。
  • Q4:いやー,ボーイフレンド(仮)+おそ松さんが実現したら,どうなるでしょうか。サイバーエージェントは考えていないのでしょうか?
  • Q5:個人的には,ネットカフェかと思いました。ネットカフェならば,すぐ横に相手が来ることができますし。(私は,そういう状況になったことはありません。ただ,知っているだけです。)
  • Q6:しばらくは前者でも,だんだん後者になるのではないかと。。。。。
  • Q7:金銭感覚からして,るな氏の給料はあまり高くなさそうです。OLの何倍ということはなさそうです。少し高いぐらいなのでしょうか。ただ,秋葉原は高いから,神田を考えているのは,秋葉原の周辺に住むことは本気と思いました。歩いてもいくことができますし。
  • Q8:楽しみです。ステラブリーズ。カップリング曲も発表になって欲しいです。もうすぐ,カップリング曲の収録でしょうか。
  • Q9:ごちそうさまでした。という感じす。ただ,周君の場合も,一松君に変わるのに1カ月かからなかったですので,どうでしょうか。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016