ホーム » イベント情報 » S×W EPリリースイベント(アニメイト渋谷, 2017/2/24 )

注目画像・動画等

S×W EPリリースイベント(アニメイト渋谷, 2017/2/24 )

一覧

概要

  • 日時:2017/2/24,19:00整列開始,19:30開始
  • 場所:東京都・アニメイト渋谷
  • 内容:CDジャケットサイン会
  • 衣装:写真をアップしてもらえると思ったのですが。紫のセーラ服みたいなカーディガン。ツインテールで,紫の髪留め。チャックのイヤリングだったと思います。
  • ツイート
    • 2017/2/24 のツイート「本日アニメイト渋谷さんにて、ジャケットサイン会を開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))19時半からスタートです!是非遊びにきてね?」
    • 2017/2/24 のツイート「今日はアニメイト渋谷さんでジャケットサイン会を開催させていただきました?来てくれたみんなありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))明日明後日もリリースイベントがあるので、今週はたくさんるな充しようね(((o(*゚▽゚*)o)))」

ジャケットサイン会

  • 11枚CDを買って,質問をしてきました。
  • Q0:お疲れ様です。お疲れのところと思いますが,昨日は1回しかこれませんでしたが,今日はあと10回来ます。
    Ans:なんで1回だったの?
    店側の制限です。
  • Q1:一松君に会うとすれば,5曲の服の中でどれを着てきますか。勝負服です。
    Ans:紫の(PURPLE LOVE)
    なぜですか?
    Ans:彼,猫が好きだから。
  • Q2:一番好きなガンダムはなんですか?
    デュエル,ザクファントム,フリーダム,ジャスティス
    Ans:デュエルと。レジェンド
    レイが好きということですか。イザークとどちらが好きですか。
    Ans:(ちょっとだけ考えて)イザーク。でも,レイも好き。
  • Q3:とても高性能な一松ロボットができて,CDリリースイベントが開かれたら,何枚ぐらい買います?
    1枚,予算を考えて冷静に,全力で
    Ans:何枚ぐらいがいいんだろう。11枚。
    ご配慮有難うございます。
  • Q4:すこしクリティカルな質問です。2次元グッズファーストキスの相手はカタージュ君でいい?
    Ans:(すこし考えて)だれが最初かわからない。ノーコメント。
    カタージュ君じゃない?
    Ans:他に本命がいたから。
    誰ですか?
    Ans:ノーコメント
    秘密と言うことですか。
  • Q5:(質問を急きょ変更して)本命って,FF,ファイナルファンタジーのキャラですか。
    Ans:ちがう。前にいったじゃん。ハガレンのエンヴィーとか。
    マーテルの声優をやりたいということは聞いていましが。
  • Q6:2次元グッズキスの経験者は
    カタージュ君,イザーク君,レイ君,周君,一松君
    Ans:全員
  • Q7:この5人で好きさの深さ一番を使ったお金で測ると,周君?
    Ans:一松と同じぐらい。一松が迫ってきている。周君はゲームで。一松はグッズ。
  • Q8:いわゆる音楽アニメは見ますか。
    Ans:ガンダムシードとか
    そうではなくて,けいおん!のようなもの。
    Ans:美少女アニメは見ない。
    うた☆プリは?
    Ans:見ない。沼に沈むと怖い。
  • Q9:5周年ライブは,サンライズが主催ですか何かあります。
    Ans:特に何もない。普通に。
    移籍したの?
    Ans:してない。ガンダムのサンライズとは名前だけで,違う会社。
  • Q10:推しが終わると,寿屋で売ったりしますか。
    Ans:売らない。全部取ってある。
    すごい量では。
    Ans:重みで床が抜ける。

感想

  • 私もオタクなので,オタクの女子と話すのは楽しいです。もちろん,傾向はかなり異なりますが,共通で分かり合えることがあります。
  • Q0:私は11枚を買う客と思われているようですので,これを続けていきたいと思います。ただ,店側で制限していることが,アーティストさんには伝わらないようです。だんだんと,質問を考えることが大変になってきたのですが,細かいことを聞いていきたいと思います。
  • Q1:猫のような恰好をして,一松君を落とそうというわけですね。いざ勝負となったら,あざといです。さすがです。
  • Q2:少しいびつな,シードでの三角関係を続けるわけですね。さすがです。
  • Q4,Q5:聞いていないですよ。だって,みなさんライヴのときに,緑のペンライトを標準で振りますよね。あれは,カタージュ君にるな氏が恋におちて,そのカタージュ君が出てくるADVENT CHILDREN COMPLETE のライフストリームをイメージしているのに(詳しくは初心者編を見てみてください)。他に本命がいただなんて。もしかすると,ハガレンの話をしたときに,エンヴィーが好きという話は聞いたように思いますが,本命だとは聞いていないと思います。(メリッサが聴きたくなって,メリッサをかけています。「君の手で,鍵をかけて,ためらいなど,ないだーろー」)ただ,あまり答えてくれないんじゃないかとも思いましたが,答えてもらえました。2次元グッズの話で,オタク女子で売っていますので,人気に悪い影響が出ることはないとは思います。不憫に思われることはあっても。
  • Q6:はい,了解しました。
  • Q7:数十万円は使っているのではないでしょうか。自分の給料ですので,構わないのですが,レッスン代などは自分持ちかもしれませんので,そのあたりは忘れないで下さい。
  • Q8:今も十分,一松君の沼に落ちていると思うのですが,それより使うって,ホストにつかまった女性並みと言うことでしょうか?(まあ,私もるな氏の沼に落ちていますので,偉そうなことは言えないのですが。)ただ,危険だから近づかないというのは,正しいと思います。(私も,まさかこんな状態になるとは思っていませんでした。わかっていたら,どうしたでしょうね。今となっては,否定してもしょうがないし,楽しいので,良かったかなとも思っています。)
  • Q9:「サンライズプロモーション東京」は,アニメのサンライズとは関係がないのですね。失礼しました。
  • Q10:全部取ってあるんですね。30年もすると2次元ごみ屋敷になってしまいます。そうならないためには,ドームツアーを成功させ,大きな家を手に入れ,使用人を雇う必要があります。そうなれば,私も手に入れた多数のサイン入りCDを高く売って,一儲けができます。Win-Winです。
  • 最後に,床が抜けるって,落語の落ちみたいです。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016