ホーム » イベント情報 » S×W EPリリースイベント(SHIBUYA TSUTAYA, 2017/2/21 )

注目画像・動画等

S×W EPリリースイベント(SHIBUYA TSUTAYA, 2017/2/21 )

一覧

概要

  • 日時:2017/2/21,19:15整列開始,19:30開始
  • 場所:SHIBUYA TSUTAYA 2F 特設会場
  • 内容:握手会
    • 今回は握手会だけでした。非常階段に並んで,店の一部に移動式のパーティションで区切られたところ握手会が行われました。
  • ツイート
    • 2017/2/21のツイート「今日は”S×W EP”のフラゲ日!!KOTOKOさん、戸松遥さん、真山りかちゃん、AKIRAちゃん、三澤紗千香ちゃんという、豪華すぎる5人の方々とコラボさせていたただいております!たくさんの人のところに、そして心に届きますように?リリースイベントも決定してます!是非会いに来てね!」
2017/2/21 のツイート「今日は握手&ポスターお渡し会!!予約済みの方はもちろん、会場購入でも間に合うよ〜!渋谷TSUTAYAさんで待っておりまっする!!!」
2017/2/21 のツイート「渋谷TSUTAYAさんでのリリイベが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))久々のリリイべ!!るな充に会えて嬉しかった〜!!!!!!また明日も会おうね!!明日は秋葉原ゲーマーズさんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!」
SHIBUYA TSUTAYA B2F@shibuyatsutayaG さんのツイートより

握手会

  • CDを11枚購入して最初は挨拶,あと10回質問するつもりだったのですが,時間を合わせたため8個しか質問できませんでした。
  • Q0:こんにちは,応援サイトを管理しているものです。今日も平常運転であと10回来ます。
    Ans:その手帳久しぶり。
  • Q1:神殿の床が抜けそうというのは,何cmぐらい床が凹んだのでしょうか。
    Ans:棚の角のあたりが2cm程度凹んだ。
    2階にある重い本棚は地震の際,家が倒壊する原因になるので気を付けて下さい。
  • Q2:ユーリ!on ICEは見ましたか。見た場合,推しはいますか?
    Ans:見ていない。ユーリー( プリセツキー)は気になっている。おかっぱ頭で。
    面白いから見た方がいいですよ。
    Ans:見たの?
    見ました。面白かったでした。
  • Q3:推しが同じ女性をどう思いますか。真山さんは,湯婆婆のように名前で支配しようとしていましたが。リカぴっぴ。
    Ans:昔はかぶるのはいやだったけれど,いまは大丈夫。
    真山さんは年下ですが,同じ歳でも大丈夫?
    Ans:大丈夫
    真山さんは,支配しようとしていましたよね。(無言でうなずく)。うなずきましたね。(笑顔)
  • Q4:グッズに大好きと言ったことはりますか。
    Ans:普通にある。ぬいぐるみでよく言う。抱きしめながら。
  • Q5:グッズに「行ってきます」や「ただいま」を言うことはありますか?
    Ans:これはない。
  • Q6:グッズと2人でパーティをしたことがありますか?
    Ans:今まではない。今年は,(一松君の)誕生日(5月24日)には祭壇を作って,祝おうと思っている。
    是非,写真をツイッターに上げてください。
    Ans:はい。
  • Q7:抱き枕を持っている?
    Ans:持っている。
    誰の
    Ans:一松。服を脱がせるやつ。
    脱がせて抱きつくの。
    Ans:抱きつく時は服を着させる。
  • Q8:アニメは何で見ますか?テレビ,dアニメストア,Hulu
    Ans:テレビ
    ビデオでとって?
    Ans:(うなずく)

その他情報

2017/2/21のツイート「渋谷TSUTAYAさんでのリリイベの帰り道に、GODENGINEのゲストに来てくださったJUNANASTAの皆さんにお会いしました(((o(*゚▽゚*)o)))久々にお会いできて嬉しかった…?CDもありがとうございます!!!」

感想

  • 前日のタテライブでも感じましたが,なんか生き生きしていて可愛かったです。AKIRAさんとの放送で,週に数回アキバ行っていたそうで,オタ充しているからでしょうか。歌の練習も忘れないで欲しいとは思います。。
  • Q0:手帳を使っていて良かったでした。少なくても,手帳を使うおじさんで覚えていてもらえそうです。
  • Q1:2cm凹むとはかなりです。私の本棚も本がいっぱいですが,床は凹みません。床が弱いのかもしれません。大工さんに見てもらった方が良いように思います。
  • Q2:ユーリ!on ICEは,少し,尺が足りない感じがしますが男性が見ても面白いですので,是非見てみてください。
  • Q3:まあ,年下でおとなしい方ならば,同担でも,うまくやっていけるのではないでしょうか。そのような方,是非,るな氏と仲良くして心の闇を共有してあげてください。もちろん,6時間並などは平気でないといけません。
  • Q4:私はないです。秋山澪のフィギュアの太ももがなんと綺麗なんだろうと思って眺めることはありますが,グッズに大好きと言ったことはありません。
  • Q5:るな氏も,まだまだですね。ただ,そのうち,一松の声で言ってくれるグッズはできると思います。
  • Q6:5月24日を楽しみしましょう。ただ,SMCのライブまであまり日にちがありませんので,歌の練習も忘れないでほしいです。
  • Q7:その姿を想像すると,不憫で不憫で,しかたなくなります。
  • Q8:テレビなんですね。昔のアニメはレンタルでしょうか。私は最近はdアニメストアです。やはり,オンデマンドは便利です。
  • 今週,まだ行く予定ですので,何か質問を考えなくてはいけません。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016