ホーム » るな氏に関する情報 » 2次元男性遍歴

注目画像・動画等

2次元男性遍歴

るなるは,2次元との境界がなくなることを望んでいるようです。しかし,るなるは2次元世界では有名ですので,境界がなくなったときに真っ先に飛んでくるのは,2次元センテンススプリングと思います。

実はあまり詳しくないです。情報をお持ちの方は是非送って下さい(やはり,2次元男性にそれほど興味がありません)。

036523bb93a-s

2016/8/6 おそ松さんEXPOでの写真。「今日はおそ松EXPOに行ってきたよ!展示とか!ムービーとか!物販とか!とにかく松尽くしで、入口から出口までめろめろ蕩けそうなくらい幸せな空間でした????もう…一生四男推しです…好き…」
2016/8/6 のツイート。「今日はおそ松EXPOに行ってきたよ!展示とか!ムービーとか!物販とか!とにかく松尽くしで、入口から出口までめろめろ蕩けそうなくらい幸せな空間でした????もう…一生四男推しです…好き…」
2016/12/8 のツイート「こんな感じ」
  • 周くん(2014年のころ)
    • 恋愛シミュレーションゲーム「ボーイフレンド(仮))」の周圭斗 (あまね けいと)
    • リスアニのコメントで,「ボーイフレンド(仮)とさけべたこともとっても幸せ」と述べています。
      会場で,るなる:「ボーイフレンド?」,観客「(仮)」とコールしたとのことです。
ama
周くん
  • ウェイバーちゃん
    • るなるのブログ?(ウェイバーちゃんへの愛が語られています。可愛らしいですが,頭が痛くなります。)
    • Fate/Zeroのマスターであるウェイバー・ベルベット
    • ライダー(アレキサンダー大王)をサーバントとする。
    • 名家でなくても,努力次第で実力が付くところを見せたいため,聖杯戦争に参加した。
    • 真面目で物事に真摯に取り組む。正義感も強い。
    • ライダーがアーチャー(ギルガメシュ)に敗れるが,生き残った。
    • ロード・エルメロイ?世として有能な弟子を育てたが,本人の能力は低かった。

20111127180054cc0

  • 隼総
    • アニメ「イナズマイレブン」の隼総英聖(はやぶさひでき)
    • 250話中1話にしか出ていない。グッズがほどんどないとのこと。
    • 3年間すごく好きだったそうです(2016/5/26 BS11での発言)。
    • 中学生ですので,幼く見えるるなると言えど手を出したら犯罪です。気を付けてください。
20110708102732
隼総(前で走っている方です)
  • レイ
    • アニメ「機動戦士ガンダムSEED Destiny」のレイザバレル
    • クローンとして生まれた。ラウルクルーゼと同じ遺伝子。
    • デュランダル議長のことを信じ切っていた。
    • 女性的な顔です。クルーゼと顔が違いすぎ。
    • アニソングランプリの中のるなるの紹介で,レイが好きと発言していました。秋葉原中を回ってグッズを買っていたそうです。
    • るなるは2次元男性の乗り換えが早い。Destinyにはイザークも登場しているのに。ただ,現在はまたイザーク押しのようでもあります。昔の男に戻っている。
    • イザークについて:レイは雰囲気がよかっただけ。またイザークに戻った。 (2016/6/25 Ripple Effect イベント)
c809ed804c59dd59c80cc066cc7a6203
レイザバレル
  • ?イザーク
    • アニメ「機動戦士ガンダムSEED」のイザークジュール
    • コーディネーターの優位性を信じ切っている,極めて真面目なキャラという感じです。
    • フリーダムはイザーク用に作られていたのをラスクの手引きでキラに取られてしまいました。
    • フリーダム(イザーク),ジャスティス(アスラン),エターナル(艦長:バルトフェルト)がZAFTでの構想だったわけですが,うまが合わなそう。
7463a1b1-a2cd-3d3d-824c-34a7b59acc4f
イザークジュール
  • カダージュ
    • FINAL FANTASY VII アドベントチルドレン
    • カダージュに恋に落ちて,腐女子から夢女子に変わった。
    • 「その子がちょっとリアルすぎて、CGだから肌感とかもすごいリアルじゃないですか。そこで本当に恋に落ちてしまって。」るなる談
syasin22
カタージュ

  • ?シキ
    • BLACK CAT (週刊少年ジャンプ)
    • 2015/8/20のツイート?「かなり久々にBLACK CATを読み返してるけど相変わらずシキ様が美しい…中学生のとき狂うくらい好きだった…29歳だなんて尊すぎる…」

cmymzarueaa5fkx

その他情報

  • 高校生の頃はバンギャだった。特に,A9が好きだった。ビジュアル系バンドです。上の写真と見比べると好きな理由がわかります。
2049360_201503020824749001425272805c
現在のA9

観想

  • 基本的に,面食いのようです。普通の一松とカッコいいバージョンとどちらが好きなのでしょうか?(聞くまでもなく,両方でしょうか。)
  • イザーク,レイ,隼総,周君はつり目なので,基本的にはるなるの歌にもありますがつり目の男性が好きかもしれません。ただ,一松はそれほどつり目ではありませんので,顔が好みのタイプでなくても,好きになることはあるようです。
  • 5人ともスマートです。(私は両方とも合致していません。OTL)
  • おかっぱの男の子が好きだそうです(2016/5/26 BS11での発言)。
  • SEEDで女性が好きなキャラクタは,キラヤマト,次にディアッカが多いようですので,標準的ではないかもしれません。職場の部屋の技術系の女性はディアッカが多かったでした。ファーストガンダムについては,全員がガルマザビだったので,女性と男性には溝があると感じたのですが,技術系とはいえ部屋の女性全員がファーストを見ているという点で,うちの部屋は世間と溝があるかもしれません。
  • (興味ないでしょうけれど,)私がSEEDで好きなキャラは,ムルタアズラエルです。ドゥーリットル隊を守るために,自分の艦を盾に使用とするところがカッコ良かったでした(「ドゥーリットルを撃たせるな。前に出ろ。何をやっている」)。それに比べると,ジブリールはカスです。女性では,フレイアルスターです。基本的に,ダメ女好きです(るなるがダメ女と言っているわけではありませんが,その微かな香りに惹かれいるのかもしれません。もちろん,可愛らしくて,声が綺麗で,歌がうまくなっているということがるなるを好きな最大の理由です)。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016