ホーム » るな氏に関する情報 » 好きなアニメ

注目画像・動画等

好きなアニメ

2次元男性遍歴とかなりかぶっています。

(情報がありましたら送って下さい。)

  • はいふり
    • ハイスクールフリート
    • もしかすると,営業上のファンかもしれませんが,プロ歌手なので当然でしょう。
    • キャラクタの中では,機関科長の柳原 麻侖が好きとのことです。Twitterで良く名前が出てきます。画像を下に示します。ChRG_WsUkAA-NWf
    • (興味ないでしょうけれど),私はシロちゃん押しです。真面目にがんばっているところが良いです(何か助けてあげたくなります)。
  • おそ松さん(2015/10-)
    • いま,一番はまっているようです。2期もありますので,るなるはしばらく幸せでいられるのではないでしょうか。
    • 逸話:「筋肉松」(2016/6/19のツイート)
      ClSW8z5UgAEits1ClSW82jUgAIBo6P
      上の画像を見て「筋肉松」とツイートしました。筋肉松とは,カラ松と十四松のコンビタグです。左のサングラスとワインの豚をカラ松,右の野球をしている豚を十四松に例えています。これをを思いつくとは,るなるの頭の中は,おそ松さんでいっぱいなのかもしれません。(下の絵は順に,カラ松,カラ松,十四松)
      kara2kara3 9ece0441
  • イナズマイレブン
    • 中学生のサッカーもののアニメです。
  • 機動戦士ガンダムSEED
    • これは私も好きだったので,よくわかります。キラとアスランの関係が良かったです。
はじめちゃん??? @hazimesama0215 さんのツイートより「これから、モビルスーツの格納庫に向かうんですね(笑)」
  • D.Gray-man
    • ファッション特にロリータファッションを始めるきっかけとなった。ロード・キャメロットになりたかった。
6969510
ロード・キャメロット
  • 神風怪盗ジャンヌ
    • 小学6年生のときに見た。オタクとして爆発した。
  • ?美少女戦士セーラームーンR
    • 5歳の時に聞いた「乙女のポリシー」が歌手を目指すきっかけになった。曲から,勇気やパワーをもらって,自分も誰れかにパワーをあげられるようになりたいと。(ePlusのインタビュー)

その他情報

  • 小学生時代は,腐女子だった。
  • FINAL FANTASY VII アドベントチルドレンのカダージュに恋に落ちて,夢女子に変わった。

観想

  • 男の子がみるようなアニメが好きと言っています。
  • 現在は,男性同士のカップリングを楽しむ腐女子とは違うようです。普通に男女間の恋を夢見ているノーマルな感じです。
    (職場の部屋に本当の腐女子がいて,部屋の男性同士をカップリングさせて漫画を描いていると言っていました。どうカップリングしているか,漫画は秘密だそうです。誰だかはわからないようにしているそうですが,その漫画をコミケで販売したこともあるそうです。私が登場したこともあるそうです。まあ,どうでもいいですが。)

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016