ホーム » ラジオ » エトセトラをまとめたもの2022

注目画像・動画等

エトセトラをまとめたもの2022

リンク先や概要だけまとめたページです。

  • 時間:
  • 放送局:
  • 番組ホームページ:
  • 概要:

2022/12/13 FM NORTH WAVE 「V/R_Relation」にてコメントOA

  • 春奈るな STAFF@harunalunastaff さんのツイート:/ 本日12/13(火)23:30-24:00 FM NORTH WAVE 「V/R_Relation」にてコメントOA \ 12/25(日)に東京・esports 銀座 studioにて開催 「アピアランス東京」予習SP!です♪ ▼V/R_Relation https://fmnorth.co.jp/vr/ ▼アピアランス東京 https://appearance.site #VRリレーション #Appearance東京
2022/12/13 V/R_relation @FMノースウェーブ@VR_relation さんのツイート
12/13[火]#VRリレーションありがとうございました💜オンエア楽曲🎶
🎵「狂奏インセプション」- #Sifar
🎵「ヒカリヘ」- #MaiR
🎵「more<STRONGLY」- #黒崎真音
🎵「BLUE ROSE」- #春奈るな
📻http://radiko.jp/share/?t=20221213233000&sid=NORTHWAVE
来月から #Sifar も3週目&4週目を担当します💌

2022/11/23 marcHenTica by Hiroko Tokumine & HoneyTiaraの新作紹介インスタライブ 出演

2022/11/19 Hiroko Tokumine@HirokoTokumine さんのツイート:marcHenTica新作🥀
ボニーワンピース¥24,000(11/27まで25%OFF→¥18,000)※つけ襟、リボン別売 紹介配信11/23(水・祝)13:00〜 販売開始15:10〜 ゲスト:深澤翠様@fukasawamidori &春奈るな様@luna_galaxy https://hirokotokumine.com marcHenTica配信後、続けてHoneyTiaraさんの配信があります🍯
  • 2022/11/20のツイート:新作のボニーワンピースかわいい 11月23日13:00〜配信のmarcHenTica by Hiroko Tokumine様の新作紹介インスタライブにみどちん(@fukasawamidori )と一緒に出演させていただきます るな氏のインスタからも配信するのでアーカイブも残すよ

2022/11/22 Hiroko Tokumine@HirokoTokumine さんのツイート:ナンシーロングコート¥50,000🥀(11/27まで25%OFF→¥32,500)ウール100%で暖か&後ろストレッチレースで調整可能な【リラックス設計】のコートです♡※つけ襟別売 紹介配信11/23(水)13:00〜 販売開始15:10〜 ゲスト:深澤翠様@fukasawamidori &春奈るな様@luna_galaxy https://hirokotokumine.com
  • 2022/11/22のツイート:本日インスタライブにてご紹介させていただきます
  • 2022/11/22のツイート:このあとすぐのハニーティアラさんの配信にも急遽参加させていただくことになりました 是非是非っ!
2022/11/22 深澤翠@fukasawamidoriさんのツイート:春奈るなちゃんとHoney Tiaraの配信中♡https://instagram.com/midorifukasawa @HoneyTiara_ @luna_galaxy
  • 2022/11/22のツイート:みどちんと配信中です
2022/11/22のツイート:みどちんと一緒にmarcHenTica by Hiroko Tokumine様のインスタライブで新作の紹介をさせて頂きました🥳💚💜秋冬にぴったりのチェックが可愛いボニーワンピース🥰💚💜

2022/11/22のツイート:急遽HoneyTiara様の配信にも出演させていただきました💜ロリィタ感増し増しでとっても可愛い、、😭🧸💓オプションで丈の変更も可能だそうです😳はしごレースもくまちゃんも可愛すぎて悶絶してしまった、、、🤦‍♀️💜

 

2022/10/29 tulle×yakumo「Lolita Online Marché vol.5」出演

  • 時間:17:00 – 19:00
  • 放送局:weibo
  • 日本での視聴は難しい
2022/10/24のツイート:10月29日にweiboにて生配信される、tulle×yakumo「Lolita Online Marché vol.5」に生出演させていただきます!💜みーちゃんとみどちんとご一緒させていただきます🥳今回も素敵なお洋服たちを紹介するよ🎉日本からの視聴は難しいみたいなので、またここに写真載せます☺️お楽しみにっ🥳✨

2022/10/16「marcHenTicaシークレットお茶会」配布

2022/10/24のツイート:HARAJUKU POP MAGAZINEゲットしたっっ☺️💜✨るな氏がデザインプロデュースしているウェディングドレス”LUNAMARIA”について取材していただき、お写真なども掲載していただいてます✨こちらなんとフリーマガジンです😳✨配布場所は下記リンク先でチェックしてね💜→https://harajuku-pop.com/distribution
2022/10/29のツイート:tulle×yakumo「Lolita Online Marché vol.5」ただいまweiboにて放送中です♥️♠️♦️♣️日本では視聴ができないためお写真をお届けします✨

2022/10/29のツイート:tulle×yakumo「Lolita Online Marché vol.5」配信終了しました✨みーちゃんとみどちんと一緒に今回も可愛いお洋服たちを紹介したよ🥳💚💗💜のちほどこっちにもお写真載せるねー💜✨
2022/10/29のツイート:Sheglit様❤️Harrietフリルワンピース(ボルドー)
襟は取り外し可能です❤️✨黒の立ち襟がシックでとっても可愛い❤️付け襟を外すとシンプルなラウンド襟になっています✨

2022/10/29のツイート:MARBLE様💙ゴシック調ダイヤカットタイ付きブラウス型ワンピース(濃紺×青楕円石)
フリルたっぷりのお袖がとっても素敵☺️💙お袖の先を指に引っ掛けられるゴムがついてるから手を上げても捲れ上がってこないの😳💙

2022/10/29のツイート:MIHO MATSUDA様🖤ツーピスロブリー&
LA LUICE様🖤うさぎベレー帽🐇✨
ツーピースロブリーは、ブラウスとスカートがセパレートになっているのでスカート丈を自分の好みの長さに調節する事もできます🖤✨うさぎベレー帽のひょっこりうさちゃんも可愛すぎる🤦‍♀️✨
2022/10/29のツイート:Royal Princess Alice様💙Cat in Wonderlandシリーズのドレス、ブラウス、ボンネット、エプロン、ロゼット、タイツ💙✨
アリスの登場人物が猫ちゃんになってるよ😳✨そしてブラウスの襟がトランプになっていてとっても可愛い☺️💙✨

2022/10/15「marcHenTicaシークレットお茶会」参加

ツイート

  • 2022/9/12 Hiroko Tokumine@HirokoTokumine さんのツイート:marcHenTicaシークレットお茶会 まだ空きございます♡ 空席状況がわからないとのお問い合わせがございましたので、参加権(¥0)販売ページを設置致しました。 こちらのページから参加権を取得頂き、1週間以内にスタンプシール19枚をお送りください。
  • 2022/9/12 深澤翠@fukasawamidori さんのツイート:3番目のゲストを発表します
  • 2022/9/25 のツイート:10/15開催の「marcHenTicaシークレットお茶会」に参加させていただきます 皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2022/10/13 のツイート:リバーシブルで楽しめるのすごすぎる こちらのワンピースは10月15日開催のお茶会にてご紹介いたします お茶会で皆さまにお会いできるのがとっても楽しみ 配信もお楽しみに
  • 2022/10/15 のツイート:まもなく13時半〜marcHenTica by Hiroko Tokumine様のお茶会の会場からインスタライブをお送りします!お楽しみに

2022/10/15 のツイート:marcHenTica by Hiroko Tokumine様のシークレットティーパーティーとっても楽しかった🥰お越しくださった皆さまありがとうございました✨素敵なお茶会に参加させていただけて嬉しかったです💜インスタライブもご視聴ありがとうございました💜今回も可愛くて素敵なお洋服ばかりでした🖤💓🖤
  • 2022/10/15 のツイート:お写真2枚目と3枚目で着ているマギアワンピースはなんと前後リバーシブルのデザイン 前後でウエストライン、スカートや胸元のデザインが違うから1着で2パターン楽しめちゃう!本日20時から販売開始だそうです

2022/10/15 のツイート:今日のお茶会の会場”アイデアの城”様の雰囲気がとっっっても素敵だった😳✨控え室もアリスの世界やハロウィン感溢れる空間で最っっっっ高🥹💓💓壁や床のデザインは手描きなんだって、、、😳すごすぎる😳✨

2022/10/15 のツイート:もはやここに住みたい、、、⚰

2022/9/15「Hiroko Tokumine 新作紹介インスタライブ」出演

2022/9/19 Hiroko Tokumine@HirokoTokumineさんのツイート:marcHenTica新作🥀アリアンヌワンピース¥26,000 (9/26まで25%OFF→¥19,500) 高級スエードの上品なワンピースです♡※つけ襟、チョーカー、リボン別売 紹介配信9/25(日)13:00〜 販売開始14:10〜
ゲスト:深澤翠さま@fukasawamidori &春奈るなさま@luna_galaxy
  • 2022/9/19のツイート:とっても可愛い新作 9/25(日)13:00〜配信のmarcHenTica by Hiroko Tokumine様の新作紹介インスタライブに出演させていだきます!深澤翠ちゃん(@fukasawamidori
    )とご一緒させていただきますっっ 是非ご覧ください
  • 2022/9/20 深澤翠@fukasawamidori さんのツイート:すごくるうたんぽい! 配信は9/25 13:00から!
  • 2022/9/21 のツイート: 嬉しい 25日会えるのも嬉しい
  • 2022/9/25 のツイート:marcHenTica by Hiroko Tokumine様の新作紹介インスタライブは本日13時からです 是非ご覧ください るな氏のインスタアカウントからも同時配信します

2022/9/25のツイート:marcHenTica by Hiroko Tokumine様の新作配信インスタライブ、ご覧いただきありがとうございました💜今回の新作たちもとっても可愛い〜☺️✨
  • 2022/9/25 のツイート:通常販売は全品完売だそうですが、ご予約販売でご購入できるそうです

2022/8/21 「marcHenTica新作紹介配信」出演

  • 時間:18:00 –
  • 配信:Instagram
  • ホームページ:https://www.hirokotokumine.com/
  • 2022/8/23のツイート:marcHenTica様の新作紹介配信に出演させていただきます 配信日時は8/28(日)18時から 深澤翠ちゃん(@fukasawamidori)と、くる実さま(@krm0320)とご一緒させていただきます とっても楽しみ 是非ご覧ください
  • 2022/8/27のツイート:明日はmarcHenTica様の新作配信に出演させたいただきます 18時から配信スタートです!Hiroko Tokumine様のインスタグラムのアカウント、そしてるな氏のアカウントからも同時に配信します 是非ご覧ください

2022/8/28 のツイート:本日はmarcHenTica by Hiroko Tokumine様の新作配信インスタライブでした☺️💜みどちんとくる実さんとご一緒させていただいたよ💜フェアリーサイズという小さいサイズのお洋服を着させていただきました✨どのお洋服もとっっっても可愛かった😳✨インスタライブのアーカイブ残したのでぜひご覧ください

2022/8/21 tulle×yakumo「Lolita Online Marché vol.4」生出演

2022/8/19 のツイート:8月21日にweiboにて生配信される、tulle×yakumo「Lolita Online Marché vol.4」に生出演させていただきます!今回も素敵なお洋服たちを紹介させていただくのですが、日本からは見られないらしいので、またここに写真載せるね🥳✨

2022/4/11『だってプリンセスだもん!』(スマートフォン向けアプリゲーム『ユアマジェスティ』イメージソング)公開

  • 作詞 : Mitchie M
  • 作曲 : Mitchie M
  • 編曲 : xaki
  • 歌唱 : アディ(Singer:Ilie)、ルル(Singer:春奈るな)、アンジュー(Singer:門山葉子)
  • ゲーム公式ページ
  • LisAni
    • 求愛王 ルル(シンガー:春奈るな)
      春奈るなではなく、 ルルとして歌唱するという初めての経験をさせていただきました。ルルの雰囲気から漂う嫌味のない純粋な可愛らしさ、 というのを私なりに表現してみました!無限大の”可愛い”がつまった宝石箱のような楽曲になっているので楽しんで聴いていただけたら嬉しいです!
2022/4/11のツイート:新作アプリゲーム、ユアマジェスティ@yourmajesty_JP にて”ルル”のボーカルを担当させていただく事になりました🎤💜ボカロP Mitche Mさんによる宝石箱みたいなイメージソング『だってプリンセスだもん!』も解禁されました💎なんとルルのCVは石見氏こと石見舞菜香ちゃん🥰💜アプリの配信をお楽しみに✨
  • 2022/4/11【公式】ユアマジェスティ【ユアマジェ】@yourmajesty_JP さんのツイート:新MV発表 イメージソング第2弾 『だってプリンセスだもん!』MV公開! https://youtu.be/IQCN3ZNd4MU Vocal アディ(Singer:#Ilie ) ルル(Singer:#春奈るな ) アンジュー(Singer:#門山葉子 ) Music・Lyric Mitchie M Arrange xaki #ユアマジェスティ #ユアマジェ
  • 【公式】ユアマジェスティ【ユアマジェ】@yourmajesty_JP さんのツイート:ルル シンガー発表 【求愛王】ルルのシンガーは春奈るなさん( @luna_galaxy
    )! 芯のある透き通った歌声でルルを表現いただきました! ▼『だってプリンセスだもん!』MV
  • 2022/4/12石見 舞菜香@_manaka_430さんのツイート:ルルのボーカルがるな氏こと春奈るなさん 縁を感じます〜 嬉しい〜

2022/4/3「千本桜」をカバー

2022/4/3のツイート:YouTubeに歌ってみた動画をアップしたよ🥳今回は「千本桜」をカバーしました!MVのイラストはたなか麦ちゃん(https://twitter.com/oplant)が描いてくれたよ💜 是非聴いてもらえたら嬉しいです🥳
  • 2022/4/3 Yuui Ishii 石井裕一郎@yuuiishii さんのツイート:るなさんのカバー動画にてギター弾いております ギターソロは千本桜で乱れ桜しております るなさんとバンドメンバーのプレイ皆さまゴリゴリの最高でした! 映像もとっても素敵なので是非チェックしてみてください ps 動画でみなみ歩いてます(驚愕)
  • 2022/4/3 YAMA-JUN@Junichi1217bassさんのツイート:ベース弾いてますー 映像も素敵なので是非見てねー!
  • 2022/4/3yuta takahashi()K™ @tanagonism6r さんのツイート:ミックス担当させて頂きました! この時期にピッタリの楽曲を、るな氏の素敵な歌声でお楽しみください!
  • 2022/4/3 たなか麦@oplantさんのツイート:るなちゃんが歌う「千本桜」カバーのイラストを描きました!歌も動画もかっこいい 色んなるなちゃん&みなみが登場するのでたくさん見ていただけたら嬉しいです !!
  • 2022/4/3 ふにゃ@_FUNY4さんのツイート: 千本桜 [cover] 春奈るなさんのMVをつくりました 色んな服のるな氏とお友達のみなみちゃんにも注目です!

2022/02/07「BLUE ROSE」(RPG『メメントモリ』のラメント(キャラクター専用曲))公開

2022/2/4 のツイート:るな氏からお知らせです📢なんと新作RPG『メメントモリ』にて、コルディというキャラクターの専用曲「BLUE ROSE」を歌わせていただきます!メメントモリのYouTube CHに「BLUE ROSE Special ver.」が公開されたので是非聴いてね💙
🎪https://youtu.be/TuGsfC6IQBY🎪フル音源は2/7公開予定です!お楽しみに🥰
  • 2022/2/5 のツイート:るな氏のコメントも載せて頂いております 是非読んでもらえたら嬉しいです
2022/2/6 のツイート:私が歌わせていただく新作RPG『メメントモリ』(@mementomori_boi)の登場キャラクター、コルディの専用曲「BLUE ROSE」のフル音源がメメモリYouTube CHにて明日17時45分頃から公開される予定です💙それまでSpecial Ver.を聴いて待っててもらえると嬉しいです💙お楽しみに🎈
https://youtu.be/TuGsfC6IQBY🎪
  • 2022/2/6 のツイート:〜私の超絶走り書き歌詞カード&コーラス譜面を添えて〜
  • 2022/2/6 のツイート:自分の歌を自分じゃない誰かの耳で聞いたらどんな風に感じてどんな風に聞こえるんだろう 自分の歌を聞くと無意識に歌う時の喉の形のイメージとか声の出し方の波形が頭の中に広がってしまってなかなか客観的に聞くことができなくて難しい ものすごく気になるしものすごく不思議

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016