ホーム » ラジオ » エトセトラをまとめたもの2021

注目画像・動画等

エトセトラをまとめたもの2021

 

リンク先や概要だけまとめたページです。

2021/12/11 (Sat.) BABY・PIRATES 2022 S/S Collection Premium Fashion Show (モデルとして出演)

イベント前

  • 2021/12/10のツイート:ついに明日です 楽しみ

イベント後

 

2021/12/11のツイート:今日はBABY,THE STARS SHINE BRIGHT、ALICE and the PIRATESのファッションショーに出演させていただきました紫のハート久々のファッションショー楽しかった訴えかける顔キラキラ同じ事務所の天野真彩ちゃんとお写真を撮ったよ〜パーティーフェイス他にもお写真撮ったので後日アップしまぁ
2021/12/11 みなゆい♡皆方由衣@YuiMinakata さんのツイート:KERAメンバー♡久しぶりに会えてたくさん お話しましたほっとした顔すき
  • 2021/12/11のリツイート:久々に会えてたくさんお話できてめちゃめちゃ楽しかった〜
2021/12/11 杉浦_◆眼鏡⿴⿻⿸(Sugiura Ayaka)@sugiurayk さんのツイート:お会いできてうれしすぎましたー!!
  • 2021/12/12のリツイート:私もお会いできて嬉しかったです〜 またお話しましょー

2021/11/27 (Sat.)「春奈るなカレンダー2022」発売記念インターネット福引サイン会

イベント前

  • 2021/10/26のツイート:明日は「春奈るなカレンダー2022」発売記念のインターネット福引サイン会の開催日です 期間中にSC STORE miniにてご購入頂いた「春奈るなカレンダー2022」1冊につき1回、るな氏が福引をおこないます!当たりもあるよ 是非参加してね

イベント中

2021/11/27のツイート:るな氏カレンダー2022発売記念のインターネット福引きサイン会、第1部が終了しました!参加してくれてありがとう的中カレンダーが売り切れてしまったので、第2部のカレンダーを若干数追加してもらいましたキラキラまだ申し込めてなかった人はお急ぎください赤くなった顔2部は18時からですパーティーフェイス1部のお衣装はメロバスさん
  • 2021/11/27のツイート:インターネット福引きサイン会第2部のカレンダー販売はこちら

イベント後

2021/11/27のツイート:るな氏カレンダー2022発売記念インターネット福引きサイン会第2部、ご参加いただきありがとうございました 2022年もるな氏カレンダーでるな充してね 2部のお衣装はエミキュさんでした りんごかわい

その他情報

  • 2021/11/28 Emily Temple cute@Emily_cute2014 さんのツイート:春奈るな様にお召いただきました 【アルファベットAppleキャミソールワンピース】 ¥31,680(Tax in) 各ショップにて本日11/28(日)まで受注予約を承っております♡ Emily Temple cute online shop: http://emilytemplecute-shop.com/shopdetail/000000002797/ 新宿マルイアネックス店:@Emily_cute2015
    fraisierAOYAMA:@fraisier_s

2021/8/1 (Sun.) ガチ充チャンネル1周年記念!ミニライブ♡

2021/7/30のツイート:ガチ充チャンネル1周年、そしてデジタルベストALリリースを記念して、ガチ充チャンネルで生配信ミニライブを開催します!なかなかリリイベが開催できないこのご時世ですが、是非お家で楽しんでもらえたら嬉しいです!今日はギターの石井さんとリハをしたよ〜パーティーフェイスお楽しみに
2021/7/31のツイート:明日はるな氏のガチ充チャンネルでオンラインミニライブを開催します投げキッス13時からスタートです!お楽しみに

配信後

2021/9/1のツイート:ガチ充チャンネルでの生配信ミニライブ、ご覧いただきありがとうございました紫のハートコメント、スパチャもありがとうパーティーフェイスこれからもガチ充チャンネルを、そしてるな氏をよろしくね!ミニライブの感想などもお待ちしてま〜すパーティーフェイスアーカイブ残したのでそちらでも是非ご覧ください紫のハート
2021/8/1のツイート:ミニライブすごく楽しかった〜パーティーフェイスいまアーカイブ見てる笑顔今日のミニライブでギターを弾いてくださった石井さんとも写真を撮ったので載せま〜す

その他情報

  •  Yuui Ishii 石井裕一郎@yuuiishii さんのツイート:春奈るなさんと配信ライブでデュオでした とっても楽しかった!! 今日はみなみT着てみましたが! るなさんの歌に心洗われるそんな一日でした(まだ終わってない)

2021/7/25 (Sun.) 春奈るな×PARK第5弾コラボ、LUNAPARK『るな氏とみなみのなかよしエコトートバッグ』受注生産決定

2021/7/25のツイート:そして更にもう1つ赤くなった顔キラキラ春奈るな×PARK第5弾コラボ、LUNAPARK『るな氏とみなみのなかよしエコトートバッグ』の受注生産が決定しましたクラッカー予約受注期間は7月25日12:00〜8月8日23:59まで笑顔イラストはたなか麦ちゃんの描き下ろしだよ〜パーティーフェイスナスPARKの公式通販にて販売されます
  • 2021/7/25のツイート:現在受注予約受付中のLUNAPARK第5弾『るな氏とみなみのなかよしエコトートバッグ』が今日からPARKにて展示されるそうです お近くの方は是非実物を見てみてね エコトートの予約はこちらから
  • 2021/7/25のツイート:正しいURLはこちらになります

2021/7/25 (Sun.) 「春奈るな×アルパカッソのコラボ」

2021/7/25のツイート:春奈るな×アルパカッソのコラボが決定しましたパーティーフェイスクラッカー デビュー当時からいつも一緒にいるるな氏の相棒「みなみ」が「量産型みなみ」として今年11月に全国のゲームセンターに登場します笑顔なんと全3サイズ!みなみの大好きなポテト、ツインテール、リボンなど、みなみとるな氏要素満載の量産型みなみだよ

2021/7/22 (Thu.) 「Music Video 上映会」

配信前

  • 2021/7/19のツイート:7/22(木•祝)正午から、YouTube LIVEにて「Music Video 上映会」を実施します るな氏もコメント欄に参加するので、是非参加してね
  • 2021/7/21のツイート:るな氏のオフィシャルYouTubeチャンネルにフルサイズのMVたちが公開されました!回転木馬のフルサイズも初公開〜 是非見てね〜
2021/7/22のツイート:まもなく12時から、YouTube LIVEにて「Music Video 上映会」を実施しま〜すパーティーフェイスるな氏もコメント欄に参加するので、是非参加してね笑顔クラッカーるな氏も待機中〜

配信後

  • 2021/7/22のツイート:「Music Video 上映会」お付き合い頂きありがとうございました 楽しかったー!たくさんのコメントもありがとう 上映会の映像は数日間アーカイブに残っているので、是非何回も見ていただけたら嬉しいです

2021/7/19 (Mon.) 「川原 礫チャンネル」出演

配信前

  • 2021/7/5のツイート:7月19日生放送の「川原 礫チャンネル」にゲスト出演させていただきます とっても楽しみです!よろしくお願いします
  • 2021/7/18のツイート:明日19時から放送の「川原礫チャンネル」にゲストとして生出演させていただきます とっても楽しみです https://ch.nicovideo.jp/kawahararekich/blomaga/ar2033100 #日高里菜 さん #島﨑信長 さん #川原礫 さん #春奈るな
  • 2021/7/19のツイート:本日19時から放送の「川原礫チャンネル」にゲストとして生出演させていただきます 楽しみ〜 是非ご覧ください

配信後

2021/7/21のツイート:本日「川原礫チャンネル」にゲスト生出演させていただきました笑顔キラキラキラキラはちゃめちゃに楽しかった〜大爆笑コメントやお便りもありがとうございましたポストキラキラ放送中、川原先生に頂いたサーモスのカップ、大切に使わせていただきます笑顔握った手キラキラキラキラ
  • 2021/7/22のツイート:昨日は番組に呼んでくださり本当にありがとうございました!とっても楽しかったです また川原先生の作品に関わらせていただけるよう、これからも頑張ります 頂いたカップでハーゲンダッツ食べてみます〜

2021/7/16 (Fri.) 「アニゲー☆イレブン!」にコメント出演

放送前

  • 2021/7/16 のツイート:今夜10:30~放送の「アニゲー☆イレブン!」にコメント出演させていただきます 是非ご覧ください

内容

  • HARUNA LUNA BEST 2012-2020
  • ガチ充ちゃんねる

2021/6/27 (Sun.) Just ear 春奈るなコラボレーションモデル発売記念トーク&試聴イベント

  • Just ear アーティストコラボレーションモデルのコラボレーション相手である「春奈るな」さんご本人と、Just ear プロジェクトリーダーであり開発者でもある松尾伴大が、今回のコラボレーションの経緯や、既に愛用頂いている製品の魅力について語り合うトークイベントです。また、イベント中はコラボレーションモデルの試聴機を用いて、「春奈るな」さんがお勧めする楽曲をご試聴いただく時間も設けてあります。本イベントは参加人数が限られているため、抽選の上で参加者を決定させて頂きます。「お申込みはこちら」から抽選申込ページに遷移いたしますので、そちらでお申し込みください。

イベント前

  • 2021/5/17 のツイート:6月27日にソニーストア銀座さまにて”Just ear 春奈るなコラボレーションモデル発売記念イベント”を開催させていただきます ぜひご応募ください
  • 2021/5/24 のツイート:本日Just earのイベントのFC当落メールをお送りしました
2021/6/26のツイート:明日はJust earのトークショー笑顔紫のハート楽しみ笑顔笑顔明日お会いできるるな充のみんな、一緒に楽しみましょう

イベント後

2021/6/27のツイート:Just earのトークショー楽しかった〜笑顔来てくれたるな充のみんな、ありがとうございましたパーティーフェイスパーティーフェイスパーティーフェイス音や歌の拘り、普段聴いてる音楽など、Just earを通じて色々なお話ができてすごく楽しかった〜笑顔またみんなと会える機会を作れるように頑張ります笑顔ありがとうございました

2021/6/24 (Thu.) ニコニコチャンネル「三木一馬と石飛恵里花のラノベは人生!#10」

配信前

  • 2021/6/16のツイート:ニコニコチャンネル「ラノベは人生!」にゲスト出演させていただきます 6/24(木)19:00~生放送です 楽しみ
  • 2021/6/23のツイート:明日6月24日19時から生放送のニコニコチャンネル「ラノベは人生!」にゲスト出演させていただきます 是非ご覧ください
  • 2021/6/24のツイート:本日19時から生放送のニコニコチャンネル「ラノベは人生!」にゲスト出演させていただきます わくわく

概要

  • 夢小説:中2から
  • 良く聞くYoutube:東海オンエア,MMD
  • 好きなアニソン:T-Pistonz+KMC,熱血,ボカロ
  • YouTube コロナがきっかけ。オタク
  • 運動をしてみたい。運動をするとどんな化学変化。自分の限界をしる。跳び箱をやりたい。
  • UNAMARIA:自由な発想,ロリータ,結婚式に夢をかなえる,インスピレーションはお風呂

配信後

2021/6/24のツイート:ニコニコチャンネル「ラノベは人生!」に生出演させていただきましたパーティーフェイス見てくださった方、コメントなどありがとうございました紫のハートオタクとしてのるな氏をものすごく深掘りしていただきました⛏キラキラお2人が温かく迎えてくださり本当に嬉しく、そして楽しかったです笑顔ありがとうございました深くお辞儀する女性

その他情報

2021/6/24 石飛恵里花@eririn959 さんのツイート:#ラノジン 生放送、そしてコメントやメールありがとうございました!ゲストの春奈さんが可愛くてオタク全開で最高すぎでした笑
フォトブックもいただいちゃったのでゆっくり読みます

2021/6/7 (Mon.) YouTube生配信「6月7日はリア充より楽しい67充の日」

  • 時間:20:00 –
  • 配信:るな氏のガチ充チャンネル

配信前

  • 2021/5/27 のツイート:みんなにお知らせです 6月7日の20時から”るな氏のガチ充チャンネル “初の!生配信をやります タイトルは「6月7日はリア充より楽しい67充の日」!!みんなと一緒に楽しめる、同時開封式も予定してるよ〜 詳しくは動画をご覧ください お楽しみに〜

2021/4/10 Instagram live

  • 時間:19:00
  • 放送局:Instagram
  • 概要:fraisier様×るな氏のコラボ第2弾 の紹介

配信前

2021/4/6 のツイート:fraisier×るな氏 コラボ第2弾〜 4月10日19時からインスタライブをやるよ 是非ご覧ください
  • 2021/4/9 のツイート:再度お知らせさせてください 明日19時からfraisier様×るな氏のコラボ第2弾のインスタライブをやります!コラボのお洋服たちを隅々まで紹介するよ〜 是非ご覧ください
  • 2021/4/10 のツイート:まもなく19時からfraisier様×るな氏のコラボ第2弾のインスタライブを配信するよ!コラボのお洋服たちを隅々まで紹介します 是非ご覧ください

fraisier様×るな氏のコラボ第2弾

2021/4/8 のツイート:春奈るな×fraisierコラボ第2弾の発売が決定しました 今回はアリス、ハートの女王、帽子屋が擬猫化したオリジナルプリントのキャミワンピ、プリントシャツ、黒シャツの3形態です キャミワンピとプリントシャツは3色展開になっております 是非チェックしてね〜

配信後

2021/4/10 のツイート:fraisier様×るな氏のコラボ第2弾のインスタライブ、ご覧いただきありがとうございました コメントもありがとう〜 今日ご紹介したお洋服たちは全て受注のみの販売となっております!もう受注スタートしてるので、気になってる方はお忘れなく〜

2021/2/14 Instagram live

  • 時間:21:00
  • 放送局:Instagram
  • 概要:ツイステ,グッズ,小説などオタク話

配信前

  • 2021/2/14のツイート:みんな今日の21時頃なにしてる ?インスタライブやりたいな〜って思ってるんだけど、、 (めちゃくちゃ急でごめん)
  • 2021/2/14のツイート:はちゃめちゃに急ですが今日の21時頃からインスタライブやるよ〜 みんな是非見に来てねぇぇ
  • 2021/2/14のツイート:いまからインスタライブやるよー
2021/2/14のツイート:インスタライブ楽しかったー!急なお知らせだったにも関わらず、たくさんのコメントありがとう バレンタイン生放送のはずだったのにホームページビルダーとかHTMLとかめちゃめちゃ懐かしい話をしてしまった IGTVにアーカイブ残したよ〜〜

2021/2/4 WEIBO ACCOUNT FESTIVAL IN TOKYO2020

2021/1/23のツイート:WEIBO Account Festival in Tokyo 2020に出演することが決定しました 2月4日にオンラインでお会いしましょう るな氏のWeiboアカウントも是非フォローしてねーーー!!
2021/2/4のツイート:まもなくです
2021/2/4のツイート:WEIBO ACCOUNT FESTIVAL IN TOKYO2020にて、WEIBO 日本 アニソンシンガー賞をいただきました!トロフィーうれしい ものすごく光栄です!!!ありがとうございます

2021/2/4のツイート:今日のお衣装はBABY THE STARS SHINE BRIGHT様のMarie-AntoinetteシリーズのJSKだよ〜 ミントとピンクの色味が最高にかわいい

2021/2/4のツイート:今日のお写真たち 同じ事務所のWakanaさんと司会をつとめてくださった桜庭大翔さん!そして久しぶりにお会いできたMay’nさんとお写真を撮っていただきました 素敵な場所でみなさんとご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです ありがとうございました

その他情報

2021/2/4のツイート:あやかちゃんも一緒でちょーうれしー!!日本はもちろんだけど早く色んな国のご飯また食べたいねー!ライブしたいねー! そしてちょー久々な春奈るなちゃん、Wakanaさんっ!もう着替えちゃってたけど撮ってもらった はあんみんなに会うとワンマンはもちろんだけどイベントでワイワイしたくなる
  • 2021/2/4 May’n@mayn_twさんのツイート:るなるー!
    • 2021/2/5のリプライ:久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです
  • 2021/2/5 Wakana_official@Wakana1210staffさんのツイート:昨日は「Weibo Account Festival in Tokyo 2020」に出演させていただきました 同じ事務所の春奈るなちゃんも一緒に

2020/1/10 Instagram Live

  • 時間:9:00 –
  • 放送局:Instagaram
  • 概要:
  • その他情報:
    • 2020年1月 8日のツイート:明後日10日の21時頃からインスタライブをやるよ〜 みんなと同時開封式やりたいから、もしよかったら好きな作品のブラインドグッズを用意しておいてね〜 るな氏はツイステくんのウエハースとかを3個くらい開封しようかなって思ってるよ
    • 2020年1月9日のツイート:明日21時からインスタライブやりまーす
2020年1月9日のツイート:本日21時頃からインスタライブをやります ウエハースとか開封しながらの生配信〜〜 もしよかったら、みんなも手元にブラインドグッズをご用意ください〜
一緒に同時開封式やろ〜 是非ご覧ください
2020年1月10日のツイート:インスタライブ楽しすぎた みんなコメントとかたくさんありがとう また近々やるから楽しみにしてて〜 IGTVにもアップしたから見逃してしまった方はそこから見れるよ 次は何開封しよっかなー
  • 2020年1月日のツイート:昨日インスタライブやったら余計るな充に会いたくなった

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016