ホーム » るな氏に関する情報 » エトセトラをまとめたもの2018

注目画像・動画等

エトセトラをまとめたもの2018

概要だけまとめたページです。

2018/12/15 メガコンDJのおねだりミュージック・アワー

  • 時間:20:30-21:00
  • 放送局:@FM
  • 出演者:メガコンDJ MNCorps
  • 内容:インタビュー
  • スタッフTwitter

2018/12/15 歌え!土曜日 Love Hits

  • 時間:19:20-19:50
  • 放送局:NHKラジオ第1
  • 出演者:春奈るな,新井恵理那
  • 内容:インタビュー
  • スタッフTwitter

2018/12/15 JA BANK Presents MUSIC OF MY HEART

  • 時間:12:30-12:55
  • 放送局:レディオキューブ FM三重
  • 出演者:水城あやの
  • 内容:コメント
  • スタッフTwitter

2018/12/10 何でも聞かせて!DX

  • 時間:25:00-25:00
  • 放送局:@FM
  • 出演者:マーナイス鈴木,三輪佑季(MNCorps)
  • 番組Twitter

2018/12/6 もっと!わたしのすきなこと。

  • 時間:21:00-22:00
  • 放送局:Raido NEO
  • 内容:『おたふねお。』 =「オタク×ライフ×NEO」 。オタクソングをぎゅっと詰め込んだ1時間!オタクたちの生活を”ボカロ”・“ゲームサウンド”・“アイドルソング”“アニソン”で彩ります!
  • パーソナリティ:
  • 番組Twitter番組ホームページ
2018/12/3 Radio NEO Topic @topic795 さんのツイート:春奈るな @luna_galaxy さんが収録に来てくださいました!OAは今週!12月6日(木)21:00~「おたふねお。」にて♪お聴き逃しなく!

2018/12/2 もっと!わたしのすきなこと。

  • 時間:20:30-21:00
  • 放送局:@FM
  • 内容:アニソンアーティスト、春奈るな(@luna_galaxy)さんのもっと!〇〇したい事は?
  • パーソナリティ:宮川美保 SKE48
  • 番組Twitter
概要
  • 春奈るなさんのもっと〇〇したいこと。
    もっと私のしたいことをお聴きのみなさん,こんばんは春奈るなです。もっと〇〇したいことは何ですかという質問なんですか。ずばり,もっとオタ活がしたい。最近は時間が合わなかったりしてイベントに行けなかったりすることが多かった。今後,たくさんオタ活して,もっと自分の気持ちを潤したいきたいと思っております。11月7日に初のベストアルバム{LUNA JOULE」をリリースしました。デビュー曲空は高く風は歌う,Fate/Zero,ソードアートオンライン,物語シリーズ,冴えないヒロインの育て方などアニメの楽曲が収録されております。是非是非チェックして頂きたいなと思っております。ライブも決まっておりますよ。来年1月12日日曜日に東京豊洲PITで開催されるファンタジアアニバーサリーライブ2019に出演させて頂きます。私は,冴えないヒロインの歌を歌わせて頂きますよ。それでは最後にベストアルバム「LUNA JOULE」から「キミノテ」をお聴きください。春奈るなでした。
  • (キミノテ)

2018/11/30 Anison-R★マメ部

  • 時間:23:00-24:00
  • 放送局:FM ノースウェーブ
  • 内容:メッセージ

2018/11/25 藤井孝太郎のログイン!よる☆PA

  • 時間:20:00-21:00
  • 放送局:STVラジオ
  • 内容:インタビュー
2018/11/24 藤井孝太郎のログイン!よる☆PA@login_yorupa さんのツイート:〈スタッフより〉春奈るなさんインタビュー!明日のよるぱでOA!お楽しみに!!
概要
  • 日帰りの北海道。STVラジオだけ。番組の後半。一番楽しみにしているのは僕かもしれません。
  • インタビューは2016年の6月以来。最近会った気がする。こんにちは,春奈るなです。
    番組上はお久しぶり。番組上はお久しぶりですよね。夏に2度ほど,リリースイベントにお邪魔した。有難うございました。びっくりしました。また,来て下さった。放送上は久々なので,リスナーの方はお待ち頂いた。有難うございます。今回はベストアルバム。2012年に空は高く風は歌うでデビューしました。12枚のCD,デジタルシングルも2曲。アルバムも3枚。デビューして6年って時間的にはどうでした。あっと言う間。年々,1年が短く感じる。濃密な時間をすごしているから,あっという間に感じる。小学1年生が卒業する。えぐいぐらい速かった。6年前を振り返って,ベストアルバムってイメージできていましたか。全然,思っていなかった。ライブするにも曲が足りなくて,カバー曲をやったり,テレビサイズを1回やって,その後にフルバージョンをやったりとかしていた。ライブでできない楽曲も出てきて,ベストを出せるというのは幸せなこと。ベストアルバムは3形態。限定版にはシングルでない曲も入ってくる。カップリングとかライブで人気曲とか。選ぶの大変だったでしょう。ホントは全部入れたかった。だいぶ厳選した。人気曲,ライブでよく歌う楽曲。私がどうしても入れたい曲を厳選した。よるぱに出てくれたのは,2013年から。札幌の野外の音楽フェスから。北前。楽屋でインタビューした。ういういしかった。変わんないですよね。曲によっては,大人っぽくなったとかあるけど。基本的には変わらない。そう言われるのは嬉しいですか。この歳になってくると,嬉しいかな。ありがとうございます。
  • インタビュー打ち切ってお待ち頂いていいですか。1日に9本10本ニュースを読まなくてはいけない。社畜の日。お忙しい中,有難うございます。ニュースを読んだら戻ってきますので,ごめんなさい。
  • ミニガチャガチャ。フォルムがホントのがちゃぽんと一緒。6個質問を考えてきました。100円を入れるところがある。声優にも挑戦して,アニメの見方は変わった。声優をやるというのは思ってなかったでしょう。ずうっと緊張していました。初回も,アフレコの1か月前からやばかった。いってみて,現場の雰囲気はどうですか。空気は温かくて,アットホーム。空気に助けられた。みんな暖かった。マイクの入り方とか教えてくれた。緊張しながらも楽しくできた。恐れ多かった。神の聖域に足を踏み入れてもいいのみたいな。そういう葛藤があった。他の作品を見るときに,こういう苦労をしているんだろうというのはありますか。やっぱり,声優さんが一丸となって作られているから,キャラクターの熱情を感じるんだなということが,裏側を探ることによって,分厚く感じる。見方が変わった気がする。声優第二弾とか。イナズマイレブンとか。あ,出たい。めちゃ,出たい。
  • 青いカプセル。アニソン歌手になってこれが一番うれしかった。何だろう。オーディション受けて。いっぱいある。OP,EDを歌ってアニメの一部になれる。作品を彩る一部になる。3次元から2次元に近づけたかな。放送があったときとうことですよね。OPとEDで思いは違います。かける熱量は同じ。EDの方が繊細さを感じる。最終回にかかったりして。物語の最後を締めくくることができる。そういうことを想定しながら,レコーディングする。最終回にどういう感情になるのかなというのを想定して,歌いますね。余韻を楽しみながら,次の週への期待も繋ぐ役割ですからね。歌っていて,ドSになる曲はというのを聞きたかった。リスナーがドMばっかり。そうですか。出なかったので,次回来た時に聴くかもしれません。どういうふうに活動したいですか。ライブを増やしたい。ワンマンができていなかった。コミケ進出ですね。ただ,行きたいだけなんですけど。サークル参加してみたい。売り子を味わいたい。冴えカノちっくに。ホントは薄い本を出して。私が画力がないので無理なんですけど。同人作家さんのバイトで雇ってもらって売り子をやるという夢がもう1個ある。それを,マネージャーさんにダメって言われちゃった。なんでだめなんですか。薄い本は。薄い本はダメらしくて。だったら自分の公式のを売ればいい。公式の薄い本だったらいいんじゃないですか。きゃきゃ,うふふ,ぐらいの。叶姉妹がいくのとちがうかな。コミケもすごい倍率たかいじゃないですか。毎回,ツイッタのトレンドになるくらい。当落が。公式だって,大企業が落ちるぐらい。いっしょに楽しめるというのを楽しみにしている。北海道でのライブも。そうなんです。ワンマンも北海道では,北へ進出したいという気がする。
  • おかけする1曲をどうする。シングルの曲でありつつ,この15曲目いいじゃないですか。もったいなくないですか。MVもストリングの人に囲まれて。もっとたくさん聴きたいという方はCDをお手に取ってもらいましょう。是非是非,お願いします。それでは聴いてください。春奈るなでOverflyオーケストラバージョン。今日のゲスト,春奈るなさんでした。有難うございました。
  • (「Overfly -orchestra ver.-」)

 

2018/11/13 MUSIC B.B

  • 放送日・放送時間。放送局は地域によって異なります。詳しくは公式ページで。
    • 東京
      放送局:TOKYO MX
      日時:11/13 28:00-28:30

2018/11/3 サブカルキングダムZ

概要
  • 前回は去年の4月
  •  ファッションに影響を受けたアニメは?
    • ヒント:世界観が濃いめ。主人公がたちがエクソシストが出てくる。エクソシストが何かと戦う。
    • 答え:D-Grayman。中学生の時に作品。エクソシストが悪魔と戦う。ゴスロリちっくなファッションが出てきた。ロードキャメロットのゴスロリ。原宿に行ってファッションに目覚めたきっかけ。
  • 11月7日ベストアルバム「LUNA JOULE」
  • Overfly (通常版)

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016