ホーム » イベント情報 » ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」関連イベント

注目画像・動画等

ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」関連イベント

予約イベント

2017/10/8 マチ☆アソビ Vol.19

  • 時間:16:00
  • 場所:アニメイト徳島眉山山頂ブース
  • 内容:サイン入りアーティストフォトお渡し会
  • マチ☆アソビ Vol.19

リリースイベント

2017/11/5 ららぽーと横浜

2017/11/8 アニメイト新宿

  • 時間:19:30
  • 場所:東京都・アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU
  • 内容:2ショット撮影会
2017/11/8 アニメイト新宿@内視鏡(POP)準備中‏ @animateshinjuku さんのツイート「【イベント情報】本日、当店にて開催されます、春奈るなさんの『KIRAMEKI☆ライフライン』リリースイベント ですが、急遽、参加券の追加配布が決定しました! 再配布につきましては、イベントの開場19時より、当店イベントホールにて対象商品をご購入頂き、お渡しいたします。」
2017/11/8 のツイート「本日”KIRAMEKI☆ライフライン”のリリース日でございます!やっとこの日が来た〜!!たくさんの人に聴いていただけますように…♡そして!今日はアニメイト新宿さんで、2ショット撮影会だよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日もみんなでるな充しようね!」
2017/11/8 のツイート「凛々しい」
  • 2017/11/8 のツイート「今日の2ショット撮影会の当日券の配布が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡是非遊びに来てね〜!」

2017/11/8 のツイート「今日はアニメイト新宿さんでの2ショット撮影会でした(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりるな充のみんなに会うと元気がでるよ〜〜!!来てくれたみんな、ありがとうございました!明日は新星堂サンシャインシティ アルタ店さん(池袋)で私物サイン会だよ!!遊びにおいで〜!」
2017/11/8 アニメイト新宿@内視鏡(POP)準備中‏ @animateshinjuku さんのツイート「本日、当店にて春奈るなさんの最新シングル『KIRAMEKI☆ライフライン』リリースイベント を開催しました! 多くのお客様にご参加頂きました! 春奈るなさん、本日は誠にありがとうございました☆」

その他情報

2018/11/8 星乃ちろる11/11~12熊本13岡山‏ @chiroru_h さんのツイート「今日は春奈るなちゃんに愛に行ってきたあ♡ライブは何度も見てたけど、接触イベは初めて!どきどきしたっ//ジャケットの衣装でチェキ撮れて嬉しい♡コスパ良すぎて7枚も積んでた♡←るなちゃんのお顔タイプすぎて永遠に眺めていたかった😍💓ファンのみんなも仲良しそうでほっこりなオタ活でした😌」

2017/11/9 新星堂サンシャインシティアルタ店

  • 時間:19:00
  • 内容:私物サイン会
  • 2017/11/9 新星堂サンシャインシティアルタ店。’17‏ @ssd_alta のツイート「【本日のイベント】 11/9(木)19:00~ 【春奈るな『KIRAMEKI☆ライフライン』リリースイベント】開催! ☆詳細はコチラ→http://shinseido-eventnavi.com/eventpage/15821  みなさまのご参加お待ちしております♪」
  • 2017/11/9 のツイート「本日19時から、新星堂サンシャインシティアルタ店さん(池袋)にて、私物サイン会を開催させていただきます♡るな氏にサインしてもらいたいものを持って、是非遊びに来てね〜!」

2017/11/9 のツイート「今日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんでの私物サイン会でした(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー!、来てくれたみんな、ありがとうございました♡明日はタワーレコード渋谷さんで、ミニライブ+CDジャケットサイン会だよ!明日もるな充しようね!!!⚡️」

新星堂サンシャインシティアルタ店。’17‏ @ssd_alta さんのツイート「11/9(木)開催【#春奈るな 『KIRAMEKI☆ライフライン』リリースイベント】は終了しました!ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!本日の記念写真と、イベント後にいただいたサイン入りポスター&色紙です!店頭に掲示中です」

2017/11/10 タワーレコード渋谷

2017/11/11 PARK店内(原宿・2.5SPINNS内)

2017/10/30 PARK‏ @PARK_HARAJUKU のツイート「春奈るなちゃんが11月8日リリースの11thシングル、アニメ”URAHARA”のEDテーマ”KIRAMEKI☆ライフライン”のCDを持ってPARKへ来てくれました✨🌙✨ みなみも初PARK来店で可愛かったぞー😍11月11日にCD発売イベントもPARKであるのでみんなでるな充しよ!」

2017/11/11 ラ チッタデッラ噴水広場

2017/11/11 AKIHABARAゲーマーズ本店

  • 時間:13:00
  • 場所:東京都・AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭
  • 内容:告知ポスターお渡し会

2017/11/11 AKIHABARAゲーマーズ本店‏ @akiba_gema さんのツイート「【新譜】#春奈るな さん出演中のTVアニメ「URAHARA」ED 「KIRAMEKI☆ライフライン」が販売中ゲマ!特典にはポストカードの2枚セットをお渡し!!さらに商品ご購入でイベント参加券も配布中!!先着配布ですのでお急ぎくださいゲマ!! #akiba」
  • 2017/11/12 のツイート「いい天気〜!本日13時からAKIHABARAゲーマーズ本店さんの店頭にて、ポスターお渡し会だよ(((o(*゚▽゚*)o)))是非遊びに来てね〜!」
2017/11/12 のツイート「ゲーマーズさん店頭お渡し会に来てくれたみんな、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))そして、17時からは渋谷TSUTAYAさんで私物サイン会です⚡️ぜひぜひ!遊びに!来てね!」

2017/11/12 AKIHABARAゲーマーズ本店‏ @akiba_gema のツイート「【CD】春奈るなさん声優デビュー作!TVアニメ『URAHARA』EDテーマ「KIRAMEKI☆ライフライン」絶賛発売中ゲマよ!春奈るなさんご本人様に、本店5Fコーナーにお立ち寄り頂いたゲマ!春奈るなさん、ありがとうございますゲマ~! #春奈るな #urhr_pt」のツイート

2017/11/11 SHIBUYA TSUTAYA

2017/11/24 アニメイト大阪日本橋

  • 時間:19:30
  • 場所:大阪府・アニメイト大阪日本橋
  • 内容:2ショット撮影会
2017/11/23 のツイート「明日、19:30からアニメイト大阪日本橋さんにて、2ショット撮影会を開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))久々の大阪!是非遊びに来てね♡」
2017/11/24 のツイート「円堂くん、やっぱりカッパはいたんだよ!」

2017/11/24 のツイート「ビンタちゃん一松感がすごいね超絶かわいいねアイスおいしいねビンタちゃん」
  • アニメイト大阪日本橋‏ @animatedenden さんのツイート「【イベント情報】本日アニメイト大阪日本橋で『春奈るなさん「KIRAMEKI☆ライフライン」リリースイベント』を開催!若干数ですが、まだ当日参加出来る参加券がございます!」
  • 2017/11/24 のリプライ「64の頃からやってるどう森廃人だよ」
  • 2017/11/24 のリプライ「本日19時半から、アニメイト大阪日本橋さんで2ショット撮影会です(((o(*゚▽゚*)o))) ・ピース ・Lポーズ ・ねこ ・ハート ・裏スリーピース(ねこひげ)←new! この中からポーズを選んでね(((o(*゚▽゚*)o)))」

2017/11/24 のツイート「アニメイト大阪日本橋さんにつきました」
2017/11/24 のツイート「アニメイト大阪日本橋さんでの2ショット撮影会!みんな破壊力満載で楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))来てくれたるな充のみんな!ありがとうございました♡明日は11:30からなんばOCATさんにてミニライブ&CDジャケットサイン会を開催させていただきます!明日もるな充しようね⚡️ 」

2017/11/24 アニメイト大阪日本橋‏ @animatedenden さんのツイート「【春奈るなさんありがとうございました!】本日はアニメイト大阪日本橋にて『春奈るなさんの『KIRAMEKI☆ライフライン』リリースイベント』を開催致しました!春奈るなさん遅くまでありがとうございました!またお待ちしております♪ #春奈るな 」

その他情報

2017/11/24 省略してマベマ・ボ‏ @MabemaBo さんのツイート「アニメイト大阪日本橋店5Fイベントホールなう。この後19:30から、春奈るなさんのイベントです。」

2017/11/25 なんばOCAT

  • 時間:11:30
  • 場所:大阪府・なんばOCAT B1Fポンテ広場ウィングステージ
  • 内容:ミニライブ+CDジャケットサイン会

セットリスト

Fortune@ライブないのでしばらく在宅‏ @nanalevi さんのツイートより

  • KIRAMEKI☆ライフライン
  • Baby, maybe
  • Overfly

2017/11/25 のツイート「本日ラストのKIRAMEKI☆ライフラインのリリースイベントでした!みんなと楽しい時間を過ごせてパワーチャージされたよ!!!参加してくれたるな充のみんな、本当にありがとうございました♡ ♡♡」
2017/11/25 のツイート「東京ついた(((o(*゚▽゚*)o)))また行くからね大阪〜!帰りの新幹線で富士山が見えたよ🗻」

その他情報

2017/11/25 Fortune@ライブないのでしばらく在宅‏ @nanalevi さんのツイート「大阪は難波のOCATに来たら春奈るなさんのリリースイベントがあるらしいぞっ。後で行くかー(๑′ᴗ‵๑)」
2017/11/25 Fortune@ライブないのでしばらく在宅‏ @nanalevi さんのツイート「会場が設営されてるOCAT」

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016