ホーム » イベント情報 » 春奈るなさん 2018年カレンダー発売記念イベント(2017/11/4)

注目画像・動画等

春奈るなさん 2018年カレンダー発売記念イベント(2017/11/4)

イベント前

2017/10/5のツイート「春奈るなの2018年カレンダーの発売が決定しました(*゚▽゚*)全国有名書店などで10月21日から発売されます♡11月4日16時から、書泉ブックタワー秋葉原さんで、カレンダー発売記念イベントも開催します!ぜひ遊びに来てね!」

イベント前

  • 2017/11/3 のツイート「明日16時から秋葉原の書泉ブックタワーさんにて春奈るな 2018年カレンダー発売記念イベントを開催させていただきます♡直筆サイン(事前サイン)入りカレンダー+カレンダーアザーカット生写真1枚+握手会です!是非遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))待ってる〜!!!!!」
  • 2017/11/4 のツイート「本日16時から秋葉原の書泉ブックタワーさんにて春奈るな 2018年カレンダー発売記念イベントを開催させていただきますぞ!事前にサインした直筆サイン入りカレンダー+カレンダーアザーカット生写真1枚+握手会です!久々の握手会!!!!わくわく!!待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 2017/11/4 のツイート「書泉ブックタワーさんでるな氏と握手 」
2017/11/4 のツイート「16時からだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/11/4 スペースクラフト宣伝部‏ @spacecraft_PR さんのツイート「【#春奈るな】本日16時〜 秋葉原 書泉ブックタワーにて春奈るな(@luna_galaxy )2018年カレンダーお渡しイベントを行います。当日購入でもご参加頂けますので、是非お越しください!」

イベント中

カレンダーを11部購入し,質問してきました。4枚目以降がまとまっての実施になったため,質問個数はクリアではないです。

  • Q0:ワンマンライブすごく良かったです。あと,10回来ます。
    Ans:10回のハイタッチすごかった。
    有難うございます。また来ます。
  • Q1:現在の一松君のるな氏の中での位置は?
    最愛の人,過去の人,仕事上の敵,One of them
    Ans:お兄ちゃんポジション
    恋の期限は3年もたないんですね。2年未満。
    Ans:2年未満とは
    一昨年の10月ぐらいから始まったから。
    Ans:いろいろわかってしまう。
  • Q2:いつごろから薄れてきました?
    Ans:薄れたというよりは,元の沼に戻った。
    でも,一松君は捨てた。
    Ans:捨てたって。
    でも,そう言うことになるのでは。
  • Q3:一松君の抱き枕は?
    毎晩となり,時々となり,片付けた。
    Ans:いつもとなり。
    毎晩?
    Ans:そう。捨ててない。
  • Q4:今は,円堂君が一番?
    Ans:円堂君は憧れの人。一番は,アフロディ。
    あー分かります。るな氏の好きなタイプですね。
  • Q5:URAHARAのりとさんの好きなところは?
    Ans:顔,仲間思い,男気がある。
    るな氏みたいですね。
    Ans:そうだといい。
  • Q6:りとさんの嫌いなところは。
    Ans:(少し考えて)ない。
    全部好き?
    Ans:うん。
    るな氏も自分が全部好き?
    Ans:そういうことはない。
  • Q7:りとさんのサインは決めていますか?アニメ版では,そのサインもありでは。
    Ans:ねこの絵がサインになっている。でも,私は下手くそだから,無理。
  • Q8:魚肉ソーセージは食べたことありますか?
    Ans:ある。スーパーとかに置いてある。ジバニャンの魚肉ソーセージ。
    美味しい?
    Ans:美味しい。イナイレの魚肉ソーセージは毎日食べていた。
  • Q9:中学生の ここあ さんに飴をもらって手懐けられているようですが,
    Ans:えー
    飴をもらって,よろこんでいましたよね。アフレコ現場では,るな氏が一番年下ポジション?
    Ans:そうかな。
    頑張って,勉強して下さい。
  • Q10:次の作品に向けて活動していますか?
    Ans:まだ,ない。
    何か役を取るために活動していますか?
    Ans:頑張る。
    頑張って下さい。

イベント後

2017/11/4 のツイート「るな充の子が作ってくれたみなみポンチョが超絶あたたかくて超絶可愛いよぉぉ」
2017/11/4 のツイート「カレンダーイベ!楽しかった〜!接近イベントはやっぱり楽しいね!!来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました♡るな氏の2018年カレンダーを飾って、来年も全力で一緒にるな充しようね(((o(*゚▽゚*)o)))♡今日のお洋服はナイルパーチさんでした♡」

感想

  • お客さんは,100名前後でしょうか。そこそこ入って良かったです。
  • 今回は違いますが,書泉ブックタワーは,アニメイトカードでポイントが付くそうです。
  • 久しぶりで,楽しかったでした。
  • Q1:初夏から始まっていた,紫消失現象は,仕事上の問題ではないということがわかりました。るな氏の恋の期限は,2年未満です。
  • Q2:まだ,一松君もキープしておきたいようです。
  • Q3:お兄ちゃんと言っていますが,アニメではあるまいし,20歳すぎて,お兄ちゃんと一緒に寝ますかね。やはり,キープというか,元に戻る可能性はあると思います。
  • Q4:えーと,イナイレでは,隼総英聖 君がすきだったんじゃないでしたっけ。今度,聞いて意味ます。(るな氏の2次元センテンススプリングみたいです。)
  • Q5:本当に,りとさんとるな氏は性格が似ていると思います。
  • Q6:確かに,悪いところは特にないかも知れません。とっつきにくい感じはしますが。
  • Q7:そうですね。これは,私の調査不足でした。練習すれば書けるようになると思います。
  • Q8:なるほど,これもアニメがらみですか。さすがです。

  • Q9:はい,一番年下でいいので,勉強して欲しいと思います。
  • Q10:かなり特徴のある声ですので,それを活かした声優活動ができるのではないかと思います。美少女よりは,強い系とは思います。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016