ホーム » イベント情報 » ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」リリースイベント(SHIBUYA TSUTAYA,2017/11/11)

注目画像・動画等

ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」リリースイベント(SHIBUYA TSUTAYA,2017/11/11)

一覧

概要

  • 日時:11月12日(日)  17:00
  • 場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2F 特設会場
  • 内容:私物サイン会

イベント前

2017/11/12 のツイート「ゲーマーズさん店頭お渡し会に来てくれたみんな、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))そして、17時からは渋谷TSUTAYAさんで私物サイン会です⚡️ぜひぜひ!遊びに!来てね!」

内容

今回は私物サイン会でしたので,あまり質問することはできませんでしたが,少し質問できました。

  • Q1:ファーストネームで呼ばれて,前回良く分かったのですが,照美,春矢,風介,リュウジで,あまり推していない人はいますか。
    Ans:4人とも推している。DD。
  • Q2:私は,宇宙人ならばデザームが好きなのですが,デザームはどうですか。
    Ans:好き。
    どういうところが?
    Ans:最後,握手できなくて,ガゼルに消されるところがいい。
  • Q3:隼総英聖は,もう推していないのですか。
    Ans;英聖はイナイレGOの推し。
    イナイレGO推し。
    Ans;あと,イナイレGOでは,光良(光良夜桜)も推している。

私物として,誓約書を作ってみました。ガードの方は少しどちらか決めかねていましたが,マネージャーさんは「るなちゃんが考えて決めなさい」とおっしゃっていました。そして,一番難色を示しそうな英語を最後に回したのは,マネージャーさんの配慮だと思います。さすがです。

少し,迷っていましたが,すぐにOKしてもらえました。
「たまには,牛丼を食べたい。」と言っていました。「はい」と答えました。
「名言を使って」と言って,すぐにサインしてもらえました。
一番,サインするがどうか迷っていました。20年後を目標にということで,サインしてもらえました。

イベント後

2017/11/12 のツイート「渋谷TSUTAYAさんでの私物サイン会が終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡来てくれたるな充のみんなありがとうございました!!今日もたくさんるな充したね!!!楽しかった〜!!ほんと寒くなってきたから、みんな風邪引かないようにね!!!」
2017/11/12 SHIBUYA TSUTAYA(TR)‏ @shibutsuta_tr さんのツイート「【イベント】11/12 #春奈るな さんのイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!✨私物サイン会、楽しんでいただけましたか?終了後にお写真いただきました!11/8発売の「KIRAMEKI☆ライフライン」はアニメ「URAHARA」のエンディングテーマ!前向きになれる一曲です❤️」

感想

  • Q1:やはり,DDと言うことですね。
  • Q2:デザームはまっすくなところがいいのですが,消さるところがいいというのは,さすがです。ちなみに,「消される」のではなくて,「追放」です。
  • Q3:イナイレGOは,別腹ですか。さすがです。
  • 誓約書:無茶ぶりに答えてありがとうございました。ただ,るな氏は,ここまで登ってくることができて,大きなチャンスがあると思います。日本代表に選ばれたのと同じです。ですので,登れなかった方の思いを背負って,より上を目指して欲しいです。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016