ホーム » イベント情報 » ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」リリースイベント(ららぽーと横浜,2017/11/5)

注目画像・動画等

ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」リリースイベント(ららぽーと横浜,2017/11/5)

一覧

概要

  • 日時:11月5日(日) 13:00
  • 場所:神奈川県・ららぽーと横浜 セントラルガーデン
  • 内容:ミニライブ+握手会

開演前

2017/11/4 のツイート「ついに明日から”KIRAMEKI☆ライフライン”のリリースイベントがはじまります!明日はららぽーと横浜さんで、13時からミニライブ+握手会だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡是非遊びにきてね〜〜!!!一緒に楽しみましょう〜!」
  • 2017/11/5 のツイート「いい天気〜」
  • 2017/11/5 のツイート「今日は13時から、ららぽーと横浜さんで、ミニライブ+握手会だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡太陽の下でるな充しよう〜」

内容

セットリスト

  • ステラブリーズ
  • MC1
  • KIRAMEKI☆ライフライン
  • MC2
  • 君色シグナル
  • MC3

MC

メモのため,MCの内容は概要です。

  • MC1:皆さんこんにちは,春奈るなです。皆さん,元気ですか。後ろの方も元気ですか。太陽が顔を出していますが,気温が涼しくなっています。袖をまくっている人もいます。風邪をひかないように,テンションを高めて温まりましょう。今日から,「KIRAMEKI☆ライフライン」のリリースイベントがスタートします。こちらの曲は,テレビアニメ「URAHARA」のエンディングテーマにもなっています。「URAHARA」見ていますか。結構います。このアニメの声優をやらせて頂いています。アフレコでは,みんなで和気あいあいとさせて頂いています。これから,ものすごくバタバタした展開になっています。楽しみにしていて下さい。噛んだ。その「KIRAMEKI☆ライフライン」を歌わせて頂きたいと思います。みんな準備はできていますか。それでは行くよ。
  • MC2:有難うございました。「KIRAMEKI☆ライフライン」を聴いて頂きました。有難うございます。来週からも,リリースイベントがたくさん開催されます。そちらの方に,是非おいで下さい。予約して,いっぱい聴いて頂きたいと思います。この後握手会も開催させて頂きます。是非,参加してくダサし。待ってます。次の曲でラストになります。この曲で完全燃焼して下さい。
  • MC3:有難うございました。春奈るなでした。有難うございます。

特典会

いつもの通り,11枚CDを購入して,最後まとまったため,9個質問してきました。

  • Q0:あと10回来ます。今日も本当に歌が良かったでした。
  • Q1:調査すると,5月21日に,輝美の涙を集めて神のアクアを作りたいとツイートしているのですが,このころには,アフロディが好きだった?
    Ans:まだ,一番じゃない。
  • Q2:そのあと,6月30日は,就職アドバイスというおそ松さんのソフトを購入しているようですが,そのときは,どちらが好き。
    Ans:一松が好きだった。今でも好きだよ。
  • Q3:もとに帰ったとの話ですが,もともとは,隼総英聖君が好きだったはずですが。
    Ans:隼総英聖君の前は,アフロディが好きだった。
  • Q4:アフロディ君の好きなところは?
    顔,声,性格,すべて
    Ans:顔と声。うん,声も,全部。
  • Q5:今,一番結婚したいのはアフロディ君。
    Ans:そう。DDじゃないもん。
  • Q6:大人(監督)のアフロディ君と中学生のアフロディ君,結婚したのはどっち?
    Ans:中学生の照美。
    逮捕されないように気お付けて下さい。
  • Q7:イナイレで一番好きな必殺技は
    Ans:ザ・バース
  • Q8:歌の話に戻して,最近,歌が本当に上手と思っているのですが,練習量を増やしていますか。
    Ans:家で練習している。
    練習量を増やしていますか?
    Ans:うーん。
  • Q9:SACRA MUSICで,何か変わりましたか。
    Ans:何も変わらない。

イベント後

2017/11/5 のツイート「というわけで!KIRAMEKI☆ライフラインのリリースイベントがスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡またみんなにたくさん会える!高まる!!今日集まってくれたるな充のみんな、ありがとうございました♡最近だいぶ冷え込んできたから風邪ひかないようにね!一緒にるな充しようー!」
  • 2017/11/5 のツイート「今日ライブしてて思ったんだけど”KIRAMEKI☆ライフライン”の最後のパッパッパラ♪の部分をみんなで一緒に歌うのどうだろう」
2017/11/5 のツイート「写真もう一個投下(((o(*゚▽゚*)o)))♡」

その他情報

2017/11/5 Fortune@8〜9日テクサミ2017‏ @nanalevi さんのツイートより

2017/11/5 HMVららぽーと横浜‏ @HMV_Lalayoko さんのツイート「【#春奈るな】本日のイベントにお集まり頂いたみなさまありがとうございました!リリイベ初日でしたが、素敵なイベントになりましたね💖これからのリリイベも応援してます!👊✨らら横でもまたぜひよろしくお願いします!😘キュートなお写真と、」
2017/11/5 HMVららぽーと横浜‏ @HMV_Lalayoko 産のツイート「【らら横TwitGet】そして!#春奈るな さんより直筆サインを頂きました!当店アカウント(@HMV_Lalayoko)をフォロー&こちらのツイートをリツイートで抽選で1名様にプレゼント♪(当店引き取り限定)締切は11/12!当選はDMにてお知らせ致します!」
  • 以下2枚は私が撮影

感想

  • 歌,上手でした。「KIRAMEKI☆ライフライン」はまだ新曲なので,普通ならば歌い込みが不足している場合もあるのですが,きちんと歌えていました。(中の人が乗っ取られたんじゃないかと思うほどです。のざPのラジオでも,ギターだけの生歌ステラブリーズで,「見直した」と言われていましたから,本当に上手になっていると思っています。
  • 髪飾りが似合っていました。26歳でこの髪飾りが似合うって,ある意味凄いです。
  • Q1:5月21日は,まだ,違っていたそうですので,やはり短期間での入れ替わりが起きたようです。
  • Q2:6月30日でも,まだ,一松君優位だったんですね。
  • Q3:隼総英聖君が3年ぐらい好きだったとしか聞いていませんが,その前があったはずです。
  • Q4:顔と性格が一番好きなのかもしれません。るな氏は基本,面食いで,一松君が少し例外だった感があります。
  • Q5:とりあえず,アフロディー君がいまは1番で,結婚したいぐらいということがわかりました。
  • Q6:中学生がいいようです。中学生だと,2次元の扉が開いたら,2次元警察がやってくる事案です。ただ,13歳以上で合意があり,本当に結婚するつもりならば,合法になるとは思います。ただ,中学生と結婚したいとは,るな氏の頭の中が中学生から進歩していないのでしょうか。
  • Q7:ザ・バースは,基本,ヒロト,吹雪の必殺技だそうです。ただ,アフロディとシュウがすることがあるそうです。たぶん,こっちの方と思います。

  • Q8:練習量を増やしていないとすると,集中力が高まったのでしょうか。一松君への思いが薄れて邪念が消えた。アフロディー君は努力する方ですし。
  • Q9:SACRA MUSICは形式上で,実際はSMEということと思います。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016