ホーム » イベント情報 » ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」リリースイベント(PARK店内,2017/11/11)

注目画像・動画等

ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」リリースイベント(PARK店内,2017/11/11)

一覧

概要

  • 日時:11月11日(土) 13:00
  • 場所:東京都・PARK店内(原宿・2.5SPINNS内)
  • 内容:ワンショット撮影会

イベント前

2017/11/11 PARK‏ @PARK_HARAJUKU さんのツイート「春奈るなちゃんのイベント準備万端ですなー🍤🍤🍤りとヴァージョンのるな氏の写真が撮れるのでるな充は集合ですぞー‼️]
2017/11/11 2.5SPINNS‏ @25spinns さんのツイート「💚🎉💚🎉💚🎉おはようございます💜2.5SPINNS、OPENです🎊✨本日店内にて”春奈るな”さんのリリースイベントが13:00よりスタートします☪️💓CDはレジにて販売中です💡イベントへのご参加お待ちしております☺️💜💚」

2017/11/11 2.5SPINNS@25spinns さんのツイート「2.5 SPINNSのショップコンセプトは2次元と3次元を融合した「2.5次元」 今、様々なシーンで注目を浴びるNipponカルチャー(ファッション、キャラクター、ゲーム、アニメ、マンガ、食など) ※DMでのご質問には返信しておりません。ご了承ください。🛒
  • 2017/11/11 のツイート「今日は13時から原宿にあるPARKさんで1ショット撮影会だよ(((o(*゚▽゚*)o)))あなたのスマホやカメラで、りと氏の格好をしたるな氏を撮影してね るな充のみんな、PARKに集まれ〜!!」
2017/11/11 のツイート「13時から原宿のPARKさんで1ショット撮影会です(((o(*゚▽゚*)o)))待ってるよ🍤」

ワンショット撮影会

  • CD11枚購入して,イナイレの画像を11枚撮影してきました。
  • スマフォであまり写真を撮りませんので,うまく撮れませんでした。申し訳ありません。
マジン・ザ・ハンドの初めの構え
マジン・ザ・ハンドで,心臓に気を集めるところ
マジン・ザ・ハンドで魔人が出ているところ
マジン・ザ・ハンドで,ボールを取ったところ
ヘブンズ・タイムの始動
ゴッド・ノーズの始動
ゴッド・ノーズのキック
ギガトン・ヘッド
ゴッド・ブレークのキック1
ゴッド・ブレークのキック2
ゴッド・ブレークのキック3

イベント後

2017/11/11 のツイート「PARKさんでの1ショット撮影会が終了しました♡来てくれたみんなありがとう♡新感覚!!すごく楽しかった!!!!このあと18時からラ チッタデッラ噴水広場にて、ミニライブ+CDジャケットサイン会を開催させていただきます!まだまだるな充しましょうや〜!!!!」

2017/11/12 PARK‏ @PARK_HARAJUKU さんのツイート「昨日🌙✨春奈るなちゃん11thシングル、アニメ”URAHARA”のEDテーマ”KIRAMEKI☆ライフライン”のリリースイベントが2.5SPINNS店内でも行われました‼️ PARKもりとるな氏を撮らせてもらいましたよー こんなメッセージメモもいただき温かい♨️るな氏💗さいこーなんですな🍤」

感想

  • ほどんど,携帯のカメラを使うことがなく,時間制限があるため,焦って,うまく写真が撮れませんでした。大変申し訳ありません。
  • ピンボケ,ブレのため,はっきり見えなくても,マジ天使です。なんか,つらいことがあったら,この写真を見ると,元気が出そうです。
  • 私の好みは,ギガトン・ヘッドとゴッド・ブレークです。機会があれば,ギガトン・ヘッドだけで,5枚ぐらい撮りたいです。
  • ゴッド・ブレークは,1枚目が失敗して,もう残りが1枚しかありませんでしたので,最後もゴッド・ブレーク。
  • 綺麗な写真が撮れれば,Wikipediaの写真を変更しようかと思いましたが

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016