ホーム » イベント情報 » ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」リリースイベント(ラ チッタデッラ噴水広場,2017/11/11)

注目画像・動画等

ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」リリースイベント(ラ チッタデッラ噴水広場,2017/11/11)

一覧

概要

  • 日時:11月11日(土) 18:00
  • 場所:神奈川県・ラ チッタデッラ噴水広場
  • 内容:ミニライブ+CDジャケットサイン会

イベント前

  • 2017/11/11 のツイート「タワーレコード川崎店(通称:タワ崎)‏ @TOWER_Kawasaki 「【 #近日開催予定のタワ崎イベント 】 2017年11月11日(土) 18:00より、春奈るな『KIRAMEKI☆ライフライン』リリースイベント」
2017/11/11 のツイート「PARKさんでの1ショット撮影会が終了しました♡来てくれたみんなありがとう♡新感覚!!すごく楽しかった!!!!このあと18時からラ チッタデッラ噴水広場にて、ミニライブ+CDジャケットサイン会を開催させていただきます!まだまだるな充しましょうや〜!!!!」

内容

セットリスト

  • KIRAMEKI☆ライフライン
  • MC1
  • Flutter
  • MC2
  • 君色シグナル
  • MC3

MC

メモのため,MCの内容は概要です。

  • MC1:皆さん,こんばんは。春奈るなです。みんな元気ですか。後ろの方も元気ですか。というわけで,日も落ちて,寒くなってきました。ライブで体を動かして,声を出して,温まって下さい。というわけで,「KIRAMEKI☆ライフライン」を聴いて頂きました。先日,つにリリースされました。イェイ。この曲は,アニメURAHARAのエンディングテーマになっています。CDを聴いたという人。有難うございます。私は,このアニメで声優を初挑戦させて頂いています。これから,ものすごくドタバタな展開になりますので,楽しみにしていて下さい。今日の衣装はちょっと違います。リリースイベントでは,おへそが出ている衣装でした。この天候でおへそを出しては,(聞き取れませんでした)ですので,ライダースを着てみました。回る?(回る。)もう一回。(もう1回まわる。)ニューシングルのリリースイベントですので,初披露のカップリング曲を歌いたいと思います。声を出して,動いて温まって下さい。Flutter。
  • MC2:有難うございます。初披露の曲,いかがでしたでしょうか。有難うございます。ノリノリで聴いて頂けましたでしょうか。次の曲で,このミニライブのラスの最後の曲になります。今日も,えーを頂きました。有難うございます。君色シグナル。皆で行ってみたいと思います。
  • MC3:有難うございます。春奈るなでした。

CDジャケットサイン会

いつもの通り,11枚CDを購入して,最後まとまったため,6個質問してきました。

  • Q0:Flutter,生で聴くと良かったでした。あと,10回来ます。
  • Q1:南雲晴矢(バーン),涼野風介(ガゼル)の推しは宇宙人と人間のどっち?
    Ans:どっちも好き。推し。
    なるほど。
  • Q2:一体全体,イナイレで推しが何人いるのですか。
    Ans:4人。緑川も好き。
    宇宙人系が好きなんですね。
  • Q3:その4人ではアフロディ君が圧倒的に好き?それともDD?
    Ans:ひかる(照美のこと?),晴矢(少しあやふやです),風介がわりと同じ。
    DD?
    Ans:うん,DD。
  • Q4:私は,染岡君みたいになりたいと思うのですが,染岡君はどうですか?
    Ans:好き。吹雪君とのコンビが好き。
    そうですか。出会いのあたりの話,よかったです。
    Ans:染吹,Love
  • Q5:芸名が春奈と決まったとき,音無春奈を思い出しましたか?
    Ans:どっちかというと,南雲晴矢を思い出した。
    なるほど。
    Ans:春奈と漢字もいっしょなんだよね。
    はい,そうです。
  • Q6:鬼道君が春奈と呼ぶと,自分が呼ばれているように感じますか。
    Ans:呼ぶと,ときめきます。そう呼んで欲しい。
    ときめきく。春奈ですか。

イベント後

2017/11/11 のツイート「ラ チッタデッラ噴水広場でのリリースイベントが終了しますた!肌寒い中、集まってくれてありがとう〜!みんな風邪引かないようにね…!今日はFlutterの初披露でした!!ライブ熱かった!明日は秋葉原ゲマさん、渋谷TSUTAYAさんでのリリースイベントです!明日もるな充しようね⚡️」」

2017/11/11 タワーレコード川崎店(通称:タワ崎)‏ @TOWER_Kawasaki さんのツイート「本日のチッタ噴水広場ライブは#春奈るな さんです!!対象商品お買い上げでサイン会参加券付けてます!まだまだ間に合います!お待ちしてます~\(^_^)/」

感想

  • Flutter ,るな氏の生声の迫力が加わると,良かったでした。ライブでありかなとは思いますが,「狂想リフレイン」や「YuRaYuRa」の方がいいかなと思います。
  • それにしても,「狂想リフレイン」はるな氏にあった名曲だと思います。かなりの回数聴いていますが,また,何度でも聴きたいです。
  • Q1:まあ,そうですね。
  • Q2:4人ですか。うそをついているわけではないと思いますが,よく考えると,もっといそうな感じです。って,隼総英聖はどうなった?
  • Q3:まあ,予想通りDDのようです。
  • Q4:わたしも,染岡君と吹雪君の初めのころのはなしは好きですが,Loveですか。さすがです。
  • Q5:感じも同じなのにそっちですか。
  • Q6:「ときめく」って,推しには入っていないんですけど。そう呼んで欲しいというのは,推しには春奈って呼んで欲しいのでしょうか。わたしでは,役不足そうです。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016