ホーム » ラジオ » 春奈るな るなティック・ワールド(2016/10/8)

注目画像・動画等

春奈るな るなティック・ワールド(2016/10/8)

一覧ページ

内容

  • オープニング:ルナン3世
    • ふじこちゃん:例の春奈るなのお宝はどうなったの
    • 銭形のとっつぁん:ルナーン
    • はるなクラリスるな:私は,はるなルナクラリス。銭形さん,大丈夫です。私はなにも盗られていません。
    • 銭形のとっつぁん:いや,やつはとんでもないものを盗んでいきました。
    • 銭形のとっつぁん:あなたのおそ松さんグッズです。
    • はるなクラリスるな:えー,返してー。
  • あいさつ:みなさん,ぼんでゅー。春奈るなです。
  • 先週の観想(ツイッター,メール)
    • るなるーシアターよかったよ。これからの展開が楽しみ。るなる:毎回どきどきしているけれど,実は楽しんでいる自分もいる
    • 本物の声優かと思った。るなる:アニメとか見ていると,声優さんに憧れちゃたりもするので。
    • るなるー演技力高いから,磨いていって欲しいと思っていたからうれしい。がんばってね。
    • トークが噛んでいなかった。るなる:実は噛んでいた。魔法をかけて下さる方がいる。
    • もりだくさんですばらしかった。幸せ。るなる:なんですか,この女子力高いコメントは。
    • るなえもん,演技,可愛い。るなる:るなえもんの声で,ありがとう。
    • るなちゃんはどの役をやっていたのですか。るなる:全部私だよ。
  • CM前:君の鼓膜にプスッと,いくよー。
  • CM:サンセルモ,ソニーミュージックレーベルズ
  • 10/12発売のシングルWindiaの話
    • 完全生産限定盤
      • 5月のワンマンライブのBD。8曲分収録した。
      • バンド編成。全員女性。生のバンドでテンション上がった。アッという間に終わってしまった。
      • 衣装が3パターン。黒のライダーズベスト。少しセクシーな感じ。青のツーピース。セーラーをイメージした可愛いらしい衣装。全部おへそが出る。次の日,腹痛と闘った。冷えて。寝るときも,お腹をしまって寝ないとだめなタイプ。ライブでへそを出したいと思って,デザイナーさんにお願いした。
    • 初回生産限定盤
      • WindiaのMVとメイキング,そしてロスアンジェルスのドキュメント映像が収録されている。
      • 夕方になると一気に冷え込んだ。海に行こうと水着を持って行った。自由時間ができるのは夕方になってから。寒くて,こりゃだめだな。
      • 今年は,海にもプールにも行けなった。水着が着れていない。着れいていない水着が2着ある。来年にとっておきたい。
    • 期間生産限定盤
      • ソードアートオンライ ホローリアリゼーション のオープニング映像。ノンクレジット
  • Windiaのほぼfull ver.が流れる。
  • 鼓膜につっつーと,るなトーク
  • るなるーシアター第2話「波打ち際の少女と犬」
    • 内容:
      • 魔法の国のイケメン王子様アザランが犬に姿を変えた。
      • アザラン:ちやほやされてきて,人の気持ちがどうとかをかんがえたことなくて。
      • るなちゃん:じゃ,教えてあげる。目,つむってくれる。
      • るなちゃん:絶対に目,開けちゃやだよ。アザラン。
      • アザラン:わかってる。
      • ほっぺを叩く音。アザランの右ほほを思い切りビンタした。
      • るなちゃん:ごめんアザラン。ほっぺに蚊が止まっていた。
      • るなちゃん:てへペロ。さっ,帰ろ。
      • るなちゃん:目をつむっているアザラン見てたら,元は王子さまでも,今はメチャ犬だな。メチャ,毛深いな。受けると思って。なんかさめちゃった。あはっ。
      • アザラン:どきどきし損わーん。
    • ストーリが面白い。演じ分けが楽しかった。
    • SEもやっている。ビンタの音もお手てとお手てをはじいて出した音。
  • 鼓膜につっつーと,るなトーク
  • CM
  • Winidaライヴとクリスマスライヴの紹介。
    • これに来れば,クリスマスなんて怖くない。
  • 10/11私の誕生日にラインライブを配信します。歌ったり,トークしたり,盛りだくさんな内容になっています。
  • リリースイベント。ぜひぜひ,見に来て下さい。
  • 今回は8役演じた。
  • ケーキのサプライズ
    • ローソクを消した。
    • プレゼント:私がシェーポーズをして,おそ松さん六つ子が祝福してくれている。家宝にするっぺ。
2016/10/8 ラジオ番組でのサプライズ
2016/10/8 ラジオ番組でのサプライズ
2016/10/8 ラジオ番組でのサプライズ
2016/10/8 ツイート「みんなラジオ聴いてくれたかな(((o(*゚▽゚*)o)))?なんと今回、収録中にサプライズでお誕生日をお祝いしていただき、美味しそうなケーキと、6つ子たちがお祝いしてくれているイラストをいただきました…!嬉しすぎる…本当にありがとうございますぅぅぅう」
あまり似ているようには見えないのですが。私にはこの手の絵が分かりません。昔,茶髪のときもあったと思いますが,なんで茶髪?本人が喜んでいるので,良いとは思います。
あまり似ているようには見えないのですが。私にはこの手の絵が分かりません。昔,茶髪のときもあったと思いますが,なんで茶髪?本人が喜んでいるので,良いとは思います。
  • あいさつ:ばいでゅー

観想

  • 声の演技,かわいい感じは本当に上手と思います。声も綺麗です。毎週土曜日の楽しみができました。カッコいいアーティスト+可愛い声優・モデルをやっていけると思います。声優になれば,アニメの裏話などかできて,話題もできますし,るなるも楽しいのではないでしょうか。好きなオタクの話もしやすくなると思います。ただ,商売敵の話はできなくなるかもしれません。
  • あの上手さは,天性の才能なのでしょうか,それとも,表に出していないだけで,努力をしているのでしょうか。あとは,本気で笑ったり,怒ったり,泣いたり,LoveLoveしている(喜怒哀楽)している演技を聞きたいです。ただ,それができると,またるなるを好きになりすぎそうで,怖いです。
  • やはり,声優をやるならば特徴を持った方が良いように思いますので,綺麗な低い声を生かせればとは思います。
  • 声優の録音は,声優さんみんなで集まって行うみたいですので,噛むと迷惑がかかるため,噛まないように練習することは本当に必要と思います。
  • るなる的には,アザランよりイサーク シュールとかデイ サ ハレルの方が良かったのではないでしょうかね。
  • ライダーズベストの方は,確かにおへそが見えていて,写真では手で隠しているようですが,青いツーピースはおへそは見えていなかったように思います。写真でも隠していなくても写っていません。強いて言えば「腹だし」だったように思います。もちろん,おへそもお腹も可愛いですから,両方ともとっても良いです。

ChnL5TdVEAA2-pc ChnL5Q8VEAUae5X

  • 青いツーピースの服は,野外の方が雰囲気全体が明るくなって映えます。豊洲でのるなるは,天使というか2次元からの使者というか動くフィギュアに見えました。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016