ホーム » Disc情報 » Windia

注目画像・動画等

Windia

情報

関係者のツイート

  • ツカダタカシゲ「SAOという世界的なコンテンツに携わることが出来た事、そして何より敬愛する春奈るなさんに楽曲を歌っていただけて嬉しいです。
    るな充の方はもちろん、沢山の人に届きますように?」
  • ツカダタカシゲ「「10/12発売 春奈るな  9th Single「Windia」 表題曲を作詞・作曲・編曲で参加させていただきました。PS4 PS vita 用ソフト 【ソードアート・オンライン】 -ホロウ・リアリゼーション-  OP主題歌」
  • okamu.「春奈るなさんのNEWシングル『Windia』に収録されている 『YuRaYuRa』でベース弾かせていただきました。 CDでもライブでも楽しめる曲になっております! 是非聞いてみてください(´▽`) 」
  • saku「-本日発売- 春奈るなちゃんの9thSG『Windia』に収録の『YuRaYuRa』の作詞作曲編曲させて頂きました!作詞は、るなちゃんと共作です! 狂想リフレインに続く小悪魔系ソングですっ。 ライヴで盛り上がる事間違いないアッパーチューンなので是非聴いてみてくださいっ??」
  • 坂本昌也/otorindo「本日発売の春奈るなさんのシングル「Windia」に収録されているM3.「星空とラブストーリー」という曲を作詞作曲編曲させていただきました!もちろん演奏もやっております。これからの季節にとてもいい感じの曲なのでぜひチェックしてみてくださいませ。感謝!」

本家へのリンク

d1866a01

windia 初回限定版
windia 初回限定版
Windia 通常版
Windia 通常版
  • 期間生産限定盤(CD+DVD)SECL1996-7 1,500円(税込) (楽天) ?(Amazon)?
    • DISC-1
      • Windia
      • YuRaYuRa
      • 星空とラブストーリー
      • Windia (SAO Version)
    • DISC-2 (
    • 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」ノンクレジットオープニング映像)
Windia 期間生産限定盤
Windia 期間生産限定盤

参考情報

  • 代表画像

f57d2632ea08c8

  • 発表は,Nico生放送「SAOアニメ・ゲーム公式特別放送! 夏だ! 祭りだワッショイ!」(2016/6/27)
    • Windia が少し(30秒)入ったPVを公開した。
    • るなる:やっぱり,ゲームでオープニングって聞いたので,すごい高まりましたね。Windiaというのが,風邪のある場所という意味になっているんですけど,本当に疾走感あふれる,風邪を感じられる楽曲になっていて,ちょっと私のイメージと違う,カッコいい感じの楽曲になっていますね。はい。今回は。
  • 宣伝:春奈るな・ニューシングル「Windia」発売決定SP(ニコニコ生放送2016/09/08)

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016