注目画像・動画等

KERA

あまり詳しくないため,情報をお持ちの方は連絡してください。

  • 10代女性向けのファッション雑誌です。
  • スカウトされて,高校2年生から読者モデルになる。
  • ゴスロリをはじめとして,様々なファッションで10代女性のファッションをリードしている。
  • AmebaのBlogの写真でなんとなく雰囲気がわかります。

補足情報

  • にょろもさんよりメールがありました。私が勉強不足で良く分からないため,とりあえず書かれている論点を下に示します。
    • Keraに初めて掲載されたのは,14才のとき
    • ファッションは「ゴスロリ」でなく,「ガールズパンク」で,今は「フェアリーおあゆめかわ系」

Kera が,ヴィジュアル系バンドの女性ファンを対象にしている。バンクファッションを中心にロリータファッションなどのサブカル系ファッションからカジュアル系まで幅広く取り扱っている。(Wikipedia)とのことです。るなる自身は若い時はビジュアル系バンドが好きで,ファッションはD.Gray-manのロードからということですので,パンクとロリータの両方なのではないでしょうか。

Etc

  • そのため,ファンミーティングなどに,るなるのような恰好をしたかわいい女性のるな充の方が多数いらっしゃいます(レベル高いと思いました)。
  • 男性のるな充の方へ:だからと言って女性のるな充の方に,不真面目に手を出すのはやめましょう。

海外向け公式Facebookの写真から

  • 昔はたれ目に見えるようなアイメイクをしていたようです。目尻下側を黒くして,アイラインも下げています。今の方が良いと思うのですが,流行だったのでしょうか。
 2013/4/16 に投稿
2013/4/16 に投稿
 2013/4/19 に投稿
2013/4/19 に投稿

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016