ホーム » ライヴ情報 » 姫CON2024「姫CONアニソンスーパーライブ!!」

注目画像・動画等

姫CON2024「姫CONアニソンスーパーライブ!!」

  • イベント名:姫CONアニソンスーパーライブ!!
  • 日時:2024年3月24日(日)16:30
  • 場所:アクリエひめじ メインステージ(姫路市文化コンベンションセンター)
    •  兵庫県姫路市神屋町143-2
    • https://www.himeji-ccc.jp/
  • 出演者:きただにひろし、米倉千尋、春奈るな
  • 公式ページ:https://www.himecon.jp
2024/3/7【姫CON🌸コスプレイベント】3/23-24開催 春の姫路でコスプレしよう♪@himeconjp さんのツイート:🌸ステージ&ゲスト出演者情報🌸[観覧無料🆓]✅姫CONアニソンスーパーライブ!!👤きただにひろし・米倉千尋・春奈るな🗓️3月24日(日)⏰16:30🏟️アクリエ姫路 メインステージ #姫CON2024 #コスプレイベント #姫コン2024

公演前

  • 2024/3/8 のツイート:3月24日(日)にアクリエ姫路にて開催される”姫CONアニソンスーパーライブ‼︎”に出演させていただきます なんと、きただにひろしさん、米倉千尋さんという豪華すぎるメンバーとご一緒させていただきます とっても楽しみです アクリエ姫路でお会いしましょう
2024/3/23 のツイート:きただにさんとちっひーさんとともに、姫路入りしました!!!姫路に着いた瞬間ジャストすぎるパネルを発見して即座に実践しました🤣✨姫CON楽しみだなーーっっ🥰💖明日はみんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎤✨
2024/3/24 のツイート:姫CONでおかむーさんに遭遇した😳まもなくスタートのピコさんのライブでアコギを弾かれるそうです😳ギターも弾けちゃうベースのおかむーさん!!

公演

 

公演後

2024/3/24 のツイート:姫CONでのライブ、楽しんでいただけましたか?🥰✨るな氏は初めての姫路だったのですが、みなさまに温かく迎えていただきアニソンの力を感じました✨コスプレされてる方たちも大勢いて、作品への強い愛をひしひしと感じ、まるで2.5次元のような素敵な客席を見ながらライブができてとても幸せでした☺️💖

2024/3/24 のツイート:そしてなんとラストは3人で「ゆずれない願い」を歌わせていただきました🎤✨みんな驚いてくれてめいっぱい楽しんでくれていてサプライズ大成功🥰🎉
きただにひろしさんと米倉千尋さんと一緒にこの曲を歌える日がくるなんて、、!わたし自身にとっても嬉しすぎる贅沢な時間でした☺️✨楽しすぎたーっ🥹🌸

 

その他情報

2024/3/7 米倉千尋@3/24姫CONアニソンスーパーライブ、新曲Beginning Rebirth配信中🎉
@yonekurachihiro さんのツイート:我ら一行、姫路に入りましたぞー🏯
#姫コン2024 #姫CON #きただにひろし #春奈るな #米倉千尋
2024/03/24 しらほしなつみ@natsumi0913 さんのツイート:春奈るなさんと📸💕冴えカノ大好きなわたしは君色シグナル聴けて感無量でした😭💖春奈るなさんの姿をバックステージから見てて、お姫様だぁ〜キュン🫰ってなりずっとときめいてました…😍
2024/3/24 【姫CON🌸コスプレイベント】3/23-24開催 春の姫路でコスプレしよう♪@himeconjp さんのツイート:姫CON2024 アニソンスーパーライブ スペシャルゲスト⭐️のスペシャルショットをお届け‼️春奈るなさん、姫路のみんなにキュートな歌声を届けてくださいましてありがとうございました✨#姫CON2024 #春奈るな
2024/03/26 米倉千尋@4/13カレイドスター20周年音楽祭、新曲Beginning Rebirth配信中🎉@yonekurachihiro さんのツイート:3/24に初開催された「姫CON2024アニソンスーパーライブ‼︎」お写真♡ご一緒した #きただにひろし さんと #春奈るな ちゃんと💝るなちゃんとは初めての歌旅となりました🙌❤️魅力溢れまくりのお二人とのコラボも胸熱だったなぁ🥰熱く楽しい姫CON歌旅をありがとうございました💕

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016