ホーム » イベント情報 » HARUNA LUNA -Spring Fan Meeting 2024-

注目画像・動画等

HARUNA LUNA -Spring Fan Meeting 2024-

 

イベント前

2023/12/24 のツイート:FC限定クリスマス生配信ご覧いただき本当にありがとうございました🎄✨楽しすぎたーーー🥰ご視聴&コメントありがとう💖そして、配信内でも発表しましたが来年3月2日にFCイベント「HARUNA LUNA -Spring Fan Meeting 2024-」を開催させて頂くことが決定しました!!!2024年もるな充しようねーーー!!🌙
  • 2023/12/31 のツイート:来年は3月2日にFCイベントを開催します イベント内ではもちろんライブもやります 聞きたい曲を是非教えてねー チケット受付中だよ!!!
  • 2024/1/8 のツイート:生配信でも発表した3月2日開催のFCイベントのチケットが現在受付中です HARUNA LUNA -Spring Fan Meeting 2024- 会場:LOFT HEAVEN ライブパートにはSakuさんをお迎えします FCイベントなのでマニアックなセトリになりそうな予感 リクエストもお待ちしてます

2024/1/17 のツイート:3/2(土)開催のFCイベント-Spring Fan Meeting 2024-のチケット受付が1/21(日)の23:59迄となっております✨ライブパートにGt.Sakuさんをお迎え🎸✨「4月始まり卓上カレンダー」&「特製会報」付きです✨お帰りの際に「2ショットチェキ」撮影もやるよ🥰是非遊びにきてね🌙
  • 2024/1/28 のツイート:本日FCイベントのチケット受付最終日です 特典は「2024年4月始まり卓上カレンダー」&「特製会報」&「2ショットチェキ撮影」です 是非遊びにきてーーっ
  • 2024/1/30 春奈るな STAFF@harunalunastaff さんのツイート:/ OFFICIAL FANCLUB 春のスペシャルイベント HARUNA LUNA -Spring Fan Meeting 2024- \ 2/1(木)正午〜 予約流れ分 の先着受付決定 弱冠数ですのでお早めに そして同日・同会場の昼 ChouChoさんの公演にも遊びに行きます よろしければこちらもお越しください
  • 2024/2/9 のツイート: FCイベントのチケットまだちょっっっっっとだけ残っっっってるよ!!!!!
2024/2/29 のツイート:今日は、明後日開催のChouChoさんのアコースティックライブ「naked garden」のリハーサル&同日同じ会場で開催のるな氏のFCイベントのリハーサルでした✨リハの時点で楽しすぎた😳🎤✨
そしてなんと!るな氏のイベントのほうにもChouChoさんが遊びに来てくださります🦋✨楽しみだーーっ🥰✨
2024/3/1 のツイート:明日はついにFCイベントの日🥰みんなで楽しもうね🌙そして!チケットが2枚のみ残っております!!申し込み期限は明日の開場時間までなので、参加しようか悩んでるるな充は是非!遊びに来てね!待ってる🥰

イベント中

セットリスト

りの@nrino さんのツイートより
  • glory days
  • 恋するポンパドール
  • Lightless
  • 空は高く風は歌う
  • 祈り
  • Fly Me to the Moon
  • Overfly

イベント後

2024/3/2 のツイート:HARUNA LUNA -Spring Fan Meeting 2024- お越し頂きありがとうございました✨楽しんでもらえたかな😌?✨またみんなで楽しく笑い合える日が戻ってきた事が本当に本当に嬉しくて、そんななかみんなに音楽を届けることができて心から幸せです。今日は会いに来てくれてありがとう。また会おうね!!!
2024/3/2 のツイート:そして今日はChouChoさんのイベントに遊びに行かせていただき、
そしてChouChoさんもFCイベントに遊びに来てくれました🦋✨
“naked garden”では「君の銀の庭」を。そしてるな氏のFCイベントでは「空は高く風は歌う」を一緒に歌わせて頂きました✨楽しかっっっったぁぁあぁ🥹🎤✨

2024/3/2 のツイート:今日のアコースティックライブでギターを弾いてくれたsakuさん🎸意外にも2人でライブをやるのは初でした!新鮮な緊張感があって楽しかった🤣そしてさくさんは5月5日のワンマンでもギターを弾いてくださいます🎸2次先行の受付スタートしたので、是非ワンマンにも遊びにきてね🥰https://

2024/3/3 のツイート:昨日はいちごづくしのお洋服でした🍓🍓🍓🍓🍓幸せ〜🍓

2024/3/3 のツイート:昨日つけていたイヤリングはANNA SUI様のいちごモチーフ イヤリング🍓チョコレートにディップしたハート型のいちごがとっても可愛い🥹✨いちご部分がクリアレッドになっていたり、ヘタとタネの部分にラインストーンが付いていたり、細部まで可愛いからずっと眺めちゃう😳🍓✨#ANNASUI #PR

その他情報

  • 2024/3/3 Saku*HALAmin.始めました。@Sinxix さんのツイート:HARUNA LUNA -Spring Fan Meeting 2024- @ 渋谷LOFTHEAVEN アコースティックライブでギター弾いてきました!何気にるな氏と2人でライブするのは初だったのでほど良い緊張感の中ゆるりと楽しめました〜 5月のワンマンも楽しみだー! よろしくお願いします
  • 2024/3/3 SChouCho@choucho_ さんのツイート:naked garden vol.15ありがとうございました 久しぶりのアコースティックライブお楽しみいただけましたか? るなちゃんと一緒に「君の銀の庭」も歌えてとても嬉しかったです この後るなちゃんのイベントにもお邪魔します♪ そして次回vol.16 Birthday Special 詳細決まり次第お知らせしますね
  • 2024/3/3 SChouCho@choucho_ さんのツイート:るなちゃん 「君の銀の庭」をたくさんハモれたのも、大切なデビュー曲「空は高く風は歌う」を一緒に歌わせてもらえたことも本当に嬉しかったです ぜひぜひまた一緒に歌いたいな♪
    • 2024/3/3 のツイート:こちらこそありがとうございました そしてこの日のために「空は高く風は歌う」をたくさん聴き込んでくださって、本当にありがとうございました ChouChoさんとのハモりがとても心地よくて楽しすぎました また一緒に歌えますように

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016