ホーム » イベント情報 » AEX Santiago 2024

注目画像・動画等

AEX Santiago 2024

  • イベント名:AEX Santiago 2024
  • 日時:2024/2/2 (Fri.) – 2/4 (Sun.)
  • 場所:Centro Cultural Estacion Mapocho(エスタシオン・マポチョ文化センター)
    • 2/3 (Sat.)のライブパフォーマンスの他、サイン会やミート&グリート、記者会見への出席を予定
    • 詳細はオフィシャルサイト
  • 公式ページ
AEX Santiago 2024

公演前

  • 2024/1/31 のツイート:ようやくパッキングおわたーーーー!! 明日からチリに行ってくるよ!!向こうは夏!!!やばい!!2月に半袖着れる!!

2024/1/31 のツイート:チリに行ってきます🥰✈️🇨🇱
2024/2/2 のツイート:チリに着いたよ🥰🇨🇱気温は高いけど湿度がないから過ごしやすいかも!!!!!
2024/2/3 のツイート:オープニングライブのリハーサルと記者会見が終わりました✨AEX楽しむぞーー🥰

2024/2/3 のツイート:今回のイベント会場のマポチョ駅文化センター🇨🇱今は駅ではなく、文化施設になっているそうです🥰駅の名残が残されていてとても素敵な会場です🥰✨

公演中

セットリスト

  • Prologue ~over the sky~
  • M1. アイヲウタエ
  • M2. Ripple Effect
  • M3. ステラブリーズ
  • M4. 桃色タイフーン
  • MC1. サンチャゴの皆さん。日本からやってきました。みんなに会えるの楽しみにしていました。アニメソング、ゲームソングは好きですか?アニメソングを届けていきたいと思います。次の曲はゆっくり聴いていただける曲になっています。
  • M5. 空は高く風邪は歌う
  • M6. BLUE ROSE
  • M7. 君色シグナル
  • M8. Overfly
  • En
  • MC2. 私たちの曲がこんなにも届ているんだと感じました。
  • M9. Startear

2024/2/3 のツイート:今日は全出演者が出るスペシャルライブがありました💖みんな大合唱してくれてものすごく激アツな時間だった🥹🎤🔥✨明日のライブも楽しむぞぉぉぉ!!!!!

2024/2/3 のツイート:チリは朝の10時です☀️今日のライブのリハが終わったよー🥰これからメイクじゃーー!!!!!

2024/2/4 のツイート:#AEX31!最ッッッ高に楽しいライブでした!アニメ、ゲーム、アニソン、そして日本のカルチャーを愛してくれて本当にありがとう!みんなの熱い想いが伝わってきて、心から嬉しくて楽しかった🔥✨このステージに立てたことが本当に光栄です。また絶対にみんなに会いに来ます!!Gracias!!!!!🇨🇱💖✨✨

2024/2/5 のツイート:サンティアゴの街を散策したよーー🥰🇨🇱

2024/2/5 のツイート:サンティアゴの壮大な街並みを一望できる、サン•クリストバルの丘にも行ってきました✨頂上付近のお店でチリの名物のエンパナーダとモテコンウエシージョを食べたよ🥰おいしかったーー💖素晴らしいサンティアゴの景色とローカルフードを堪能してきました✨
2024/2/5 のツイート:nano.RIPEのお二人と日本に帰国します✨お二人とご一緒できて楽しかったー🥰🫶
2024/2/5 のツイート:¡Gracias Santiago!
2024/2/6 のツイート:先ほど無事帰国しました💖nano.RIPEのおふたりともたくさんお話しできて、とても充実した旅でした🇨🇱✨またチリに行きたいなぁ🥰✨

 

 

その他情報

 

 

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016