春奈るな応援サイト

From the blog

HIGHWAY STAR PARTY 2023

2023/10/10 HIGHWAY STAR@highwaystar_inc さんのツイート
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ HIGHWAY STAR PARTY 2023 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
CHECK▶︎ #HS_PARTY ハッシュタグでの感想ポスト沢山ありがとうございます?公式でも昨日お届けしきれなかったオフショットなどポストしていきます✊▼ご来場アンケートも是非協力下さい?

公演前

2023/10/2のツイート:そして今日、米倉千尋さんと初めてお会いさせて頂きました✨何度も楽曲を聴いたりカラオケで歌わせて頂いていた憧れのアーティスト様にお会いできて、ものすごく光栄で夢のようでした?✨新曲の配信リリースおめでとうございます?HIGHWAY STAR PARTYでご一緒させて頂けるのも本当に楽しみです?

2023/10/5のツイート:今日は10月9日開催のHIGHWAY STAR PARTY 2023のリハーサルでした?リハの段階でブチ上がりと鳥肌がとまらないーーっっ??HIGHWAY STAR PARTYの舞台に立てることが本当に光栄です、、!!本番が楽しみ?みんなで一緒に楽しもうね!!!バンドメンバーの皆さんとぱちり?✨

2023/10/8 HIGHWAY STAR@highwaystar_inc さんのツイート:◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
開催まであと1日❤️‍?◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢いよいよ明日10/9(月・祝)開催‼️HIGHWAY STAR PARTY 2023ステージを一緒に盛り上げてくれるバンドメンバーを紹介します?Guitar?#奈良悠樹 さんKeyboard?#Mao さんBass?#山本直哉 さんDrum?#青山英樹 さん#HS_PARTY

 

公演中

氏のセットリスト
  • Overfly
  • ムーンライト伝説
  • 蒼穹のファンファーレ
MC
  • ムーライト伝説:新入りの春奈るなです。よろしくお願いします。(石田さん:顔がこぶしぐらい。)すごい方々と共演できた。チケットを買って向こうにいたいぐらい。乙女のポリシーでアニソン歌手を目指した。
2023/10/9 HIGHWAY STAR@highwaystar_inc さんのツイート:▶︎▶︎▶︎NOW ON STAGE!
♪Overfly / #春奈るな#HS_PARTY#backstage_shotポストを翻訳
  • 2023/10/9 HIGHWAY STAR@highwaystar_inc さんのツイート:▶︎▶︎▶︎NOW ON STAGE! HIGHWAY STARコラボステージ #石田燿子 ×#春奈るな × #寺田志保 ♪ムーンライト伝説(DALI) #HS_PARTY
  • 2023/10/9 HIGHWAY STAR@highwaystar_inc さんのツイート:▶︎▶︎▶︎NOW ON STAGE! HIGHWAY STARコラボステージ #梶浦由記 / #FictionJunction Vocalist:KAORI/KEIKO/YURIKO KAIDA/Joelle #石田燿子 × #米倉千尋 × #橋本みゆき × #春奈るな ♪蒼穹のファンファーレ #HS_PARTY

公演後

2023/10/10 のツイート:HIGHWAY STAR PARTY2023!最ッ高に楽しくて幸せで夢のような時間でした?✨今日のステージに立たせて頂き、そして歌わせて頂けた事が本当に誇らしく、そして嬉しくて嬉しくて、何度も胸がいっぱいになりました✨雨の中来てくださった皆様、本当にありがとうございました✨アニソン最高ー!!#HS_PARTY
2023/10/10 のツイート:激アツな声援を送ってくれたみんなと一緒に激アツな時間を過ごせて嬉しかったよ!「Overfly」の時に緑のペンライト振ってくれてありがとう!!!✨✨✨

2023/10/10 のツイート:昨日の #HS_PARTY 思い出すだけで胸が高鳴ってワクワクした気持ちが蘇る!それくらい幸せで楽しいライブでした☺️素敵なアーティストの皆様とご一緒できて本当に嬉しかった☺️?
2023/10/10 のツイート:そして石田燿子さん?と寺田志保さん?と「ムーンライト伝説」をお届けさせて頂きました✨夢のコラボ??感無量すぎて震えました?✨石田燿子さんの「乙女のポリシー」を聴いて、アニソン歌手になりたい!と夢見たるな氏にとって一生忘れられないステージになりました。胸いっぱい。ほんと夢みたい?✨
2023/10/10 のツイート:そして梶浦由記さん率いるFictionJunction の歌姫の皆さんと、石田燿子さん、橋本みゆきさん、米倉千尋さんと「蒼穹のファンファーレ」を歌わせていただきました!あまりにも豪華メンバーの中でこの曲を歌わせて頂ける日が来るなんて! 私も客席で聞きたい!観たい!という気持ちに駆られました??

 

  • 2023/11/28 のツイート:HIGHWAY STAR PARTYほんっっと楽しかったなぁ

 

その他情報

2023/10/2 米倉千尋@新曲「Beginning Rebirth」10/1配信リリース?@yonekurachihiro 産のツイート:こんばんワンコ??新曲『#BeginningRebirth 』発売翌日の今日、レコーディングで米倉歌ってきました!とある企画に参加しましたよ〜? そして #春奈るな ちゃんと初めてご一緒しました❤️9日の #HIGHWAYSTARPARTY も、るなちゃんよろしくねっ?二人が参加したこの企画の内容についてはまた後日?
2023/10/5 石田燿子♪30周年??@yokonti 産のツイート:10/9開催のハイウェイスターパーティーリハでした✨✨ねえ、、春奈るなちゃんの顔が小さくて拳ほどすぎて、わたしも頑張ってみた写真だよ?かわいいねえ?
  • 2023/10/8のツイート:お誕生日おめでとうございます 石田さんにとって素敵な一年になりますように 9日もよろしくお願いします
2023/10/9 石田燿子♪30周年??@yokonti さんのツイート:#梶浦由記 さん率いるFictionJunction の歌姫のみなさんと、#米倉千尋 さん、#橋本みゆき ちゃん #春奈るな ちゃんと「蒼穹のファンファーレ」をコラボさせていただきました!!!緊張したけど楽しかったー?ハモるの大好き。ありがとうございました✨✨#HS_PARTY
2023/10/9 石田燿子♪30周年??@yokonti さんのツイート:「ムーンライト伝説」もコラボしました♪新たにハイウェイスターの仲間になった #春奈るな ちゃんと #寺田志保 ちゃん?とセーラームーンの世界を楽しんでもらえたら嬉しいです?#HS_PARTY
2023/10/9 shuri@shuri_H_Sさんのツイート:お隣の鏡で朝から帰りまでともに過ごしてくれた春奈るなちゃん??天使なの?ちゃっかり同級生だから、色んなことで同じ時代を同じ目線で生きてきたことが共感できてすごく心地が良い…そして天使。Overflyを会場リハされてたとき、好きすぎてフロアで暴れていたのは内緒。#HS_PARTY
  • 2023/10/10 shuri@shuri_H_S さんのツイート:廊下でブーメラン。 愉快で素敵な先輩に囲まれて幸せ(動画あり)
  • 2023/10/10 梶浦由記 Yuki Kajiura@Fion0806さんのツイート:るなちゃん、ご一緒出来て嬉しかったです!とても華やかで、豪華なコラボ!本当にありがとうございました!(そしてお衣装も超可愛かった…… )

 

 

るな氏の応援のために,https://www.harunaluna.infoの拡散(掲示板への貼り付けやSNS(Twitter, Facebook)での引用))をお願いします。
修正点などお気づきでしたら,管理者への連絡にある連絡方法でご連絡ください。