ホーム » ライヴ情報 » JapaNeuch Festival

注目画像・動画等

JapaNeuch Festival

2023/3/28 JapaNeuch Festival@japaneuch さんのツイート:Nous avons le grand plaisir de recevoir vendredi 23 juin la chanteuse Haruna Luna pour son unique concert en Suisse ! Vous vous réjouissez ? Nous ouiiiiiiii ! #japaneuch #japaneuch2023 #concert #jpop #harunaluna #swordartonline #music #switzerland #neuchatel #manga #anime
(フランス語からの自動翻訳)6月23日金曜日、スイスで唯一のコンサートを開催する歌手、春奈るなをお迎えできることを大変嬉しく思います。喜んでいますか?私たちはイエスです!

公演前

「PYRKON 2023」を参照)

 

2023/6/20 のツイート:9年ぶりのドイツ🇩🇪今回はデュッセルドルフに来ています🥳✨

2023/6/21 のツイート:ドイツは朝の10時です☀️これからスイスのほうに向かいます✨

2023/6/22 のツイート:デュッセルドルフのライン川沿いにある”Kasematten”というレストランでカレーソーセージをいただきました🥳カレーソースとカレー粉がかかってるのが人気のメニューらしい😳✨とっても美味しかった💖

2023/6/23 のツイート:昨日スイスのヌーシャテルに到着しました🇨🇭✨ヌーシャテル湖がとても美しい😳✨そして今日はJapaNuch Festivalのステージでライブです🥰楽しむぞーーーっっ🥰💪🎤
2023/6/23 のツイート:気温高めだけど日陰に入ると涼しい☺️🇨🇭
  • 2023/6/23 のツイート:まもなくスイスでのライブスタートです  (リンク先に動画があります。)

公演後

2023/6/24 のツイート:はじめてのスイスでのライブ!最高に楽しかった🥳🇨🇭カルチャー、音楽、ファッション、そして好きな事や好きなものを思う気持ちや情熱に国境はないと改めて強く感じました☺️✨みんなと心を一つにすることができて、最高に幸せなひとときでした✨本当にありがとう!!!!!

2023/6/24 のツイート:ヌーシャテル湖を満喫するぬいたち

2023/6/28 のツイート:スイスで頂いたカラックというスイーツがとっても美味しかった🇨🇭✨タルト生地にチョコレートとアイシングが乗ってたよ😳💖

2023/7/3 のツイート:温泉地として知られているドイツのバーデン=バーデン✨温泉には入ってないけど街並みが可愛らしくて歩いてるだけで癒された☺️✨とっても穏やかな空気が流れている素敵な場所でした✨

その他情報

会場配置図

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016