ホーム » イベント情報 » ユアマジェスティ 1st LIVE 「MAJESTIC LIVE」

注目画像・動画等

ユアマジェスティ 1st LIVE 「MAJESTIC LIVE」

https://twitter.com/yourmajesty_JP/status/1614821151146143744

公演前

  • 2023/1/16のツイート:#ユアマジェスティ 初LIVE「MAJESTIC LIVE」にルルの歌唱担当として出演させていただきます 楽しみすぎるしめちゃくちゃ楽しむぞーーー!!!是非 #ユアマジェ の世界を堪能しに来てください 2月25日(土)KT Zepp Yokohamaにて開催です 詳細はこちら↓https://yourmajesty.jp/news/event/20230116/1620/
  • 2023/1/26のツイート:2月25日(土)KT Zepp Yokohamaにて開催される「MAJESTIC LIVE」のプレリク2次先行の受付が本日12時からスタートしました ↓チケット受付はこちらから↓ https://l-tike.com/majesticlive/ #ユアマジェスティ #ユアマジェ
2023/2/8のツイート:今日はリハーサルでした👑 MAJESTIC LIVE楽しみ☺️✨#ユアマジェ の世界観満載のライブになりそうで今からどきどきワクワクです💖

2023/2/18のツイート:MAJESTIC LIVEまであと7日!ということで今日はMAJESTIC LIVEのリハーサルでした💖たくさんのシンガーさん達に会えてとっても楽しかった☺️✨お写真はムーダンの歌唱担当の、とっても可憐な小太刀瑞姫ちゃんと💚✨ユアマジェの世界を全身で感じられる最強イベントになりそう!ライブ楽しみすぎる🥰
  • 2023/2/21のツイート:今日はユアマジェスティのライブイベント #MAJESTICLIVE のリハーサルでした 歌や動きがどんどん体に染み付いていくの楽しい 明日のゲネも頑張るぞー
2023/2/22のツイート:今日は #MAJESTICLIVE のゲネでした💖25日の本番がもっと楽しみになるゲネプロだった🥰小役人さんは勿論、ユアマジェをまだプレイした事がない人もユアマジェの世界にグッと引き込まれるようなイベントになりそうです✨そして今日は2月22日で猫の日だったから猫ちゃんワンピを着てゲネに臨んだよ🐈💜✨
  • 2023/2/22のツイート:るな氏が手に持ってるのはこの間ツイートしたロゼットと、今日頂いたルル仕様のパス パスの絵柄がそれぞれの担当キャラ仕様になってて嬉しすぎるーーーッッッッ
2023/2/22のツイート:明日の #マジェスティックライブ に向けてGOOD DAY HAIRで根本のリタッチと裾カラーのメンテをしてきたよ💖✨明日のライブ楽しみーーーッッッ🥳!!!
  • 2023/2/22のツイート:ついに明日です 小役人のみなさん、明日はユアマジェの世界でお会いしましょう
  • 2023/2/22のツイート:なんと明日開催の #マジェスティックライブ の冒頭が無料配信されるそうです 「MAJESTIC LIVE」の世界を是非覗いて頂けたら嬉しいです 明日2/25(土)19時〜開演予定だよ 現在ゲーム内の画面左上部に設置されている「LIVE視聴バナー」から配信ページに遷移可能だそうです
  • 2023/2/24のツイート:ついに明日です 小役人のみなさん、明日はユアマジェの世界でお会いしましょう
  • 2023/2/24のツイート:なんと明日開催の #マジェスティックライブ の冒頭が無料配信されるそうです 「MAJESTIC LIVE」の世界を是非覗いて頂けたら嬉しいです 明日2/25(土)19時〜開演予定だよ 現在ゲーム内の画面左上部に設置されている「LIVE視聴バナー」から配信ページに遷移可能だそうです
  • 2023/2/25のツイート:#ユアマジェライブ まもなくスタート オンラインチケットはまだ購入可能だそうです!目一杯の愛を歌に乗せて小役人のみなさまにお届けします

公演

セットリスト:https://twitter.com/yourmajesty_JP/status/1629477637587615747 より

2023/2/26 ユアマジェスティ【公式】@yourmajesty_JP さんのツイート:👑『MAJESTIC LIVE』は無事終演いたしました。ご来場・ご視聴いただきありがとうございました✨アーカイブ配信付きチケットは、【3/5(日) 21:00まで】販売中!▼詳細はこちら👇https://yourmajesty.mixch.tv
こちらもお楽しみください!#ユアマジェライブ#ユアマジェ
2023/2/26 ユアマジェスティ【公式】@yourmajesty_JPさんのツイート
👑『MAJESTIC LIVE』出演者ご紹介②👑本ツイートでは出演シンガーの皆さんをご紹介✨
■□━━━━━━
#小林マナ
#大山真志
#浅場佳苗
#星咲花那
#000
#YURIKA
#秋奈
#小太刀瑞姫
#松岡侑李
#春奈るな
#冠徹弥
#前島麻由
━━━━━━□■
#ユアマジェライブ#ユアマジェ

公演後

2023/2/25のツイート:#ユアマジェライブ 楽しかった〜!キャライメージのお衣装、厳かなセット、ライブの合間に挟まる素敵なドラマパート、、何もかもがユアマジェ愛に溢れたライブイベントでした☺️💖お越しくださった小役人の皆さま、そして配信画面から応援してくださった小役人の皆さま、本当にありがとうございました💖
  • 2023/2/25のツイート:今日撮っていただいたお写真たちは後々改めてアップします お楽しみにっっ ほんとに楽しかったーー
2023/2/27のツイート:先日の #ユアマジェライブ にて、ルルのタイラント曲「mort d’amour(モルダムール)」を初披露させていただきました✨タイトルの意味は愛の死。狂気を持ち合わせたルルの一面にぴったりなタイトルと歌詞になっております☺️ルルのASRの実装を是非お楽しみに💖💚
  • 2023/2/27のツイート:そしてセイクリッド曲「ふたりの魔法はあんぶらっせ♡」はフルサイズ初披露 ダンサーさん達と一緒にとっても楽しいステージングをさせて頂きました 4組のカップル役のダンサーさん達や小役人さん達に愛の魔法をかけるルルの姿をイメージして、歌わせて頂きました 振り付けも楽しかったぁ
2023/2/27のツイート:ルルのCV担当の石見氏こと、石見舞菜香ちゃんと久々の再会💖嬉しすぎたーーッッ🥹✨2人ともルルをイメージした髪型なんだよ🥰💓💓
ほんわかしてて会うたびに癒される💐💓声と歌に分かれて2人でルルを担当できる事が本当に幸せです☺️またご一緒できますように✨
2023/2/27のツイート:カンタレラの歌唱担当の星咲花那さんと💚✨とっっても可憐で可愛くてリハの時点からステージングに釘付けになってしまいました😳💚御御足!!たまらんンンンン!!!(ごめんなさい)お歌もダンスも上手なのすごすぎる😳✨楽屋で素敵なお写真をたくさん撮ってくださったり本当に楽しくて嬉しかった🥰📸
2023/2/27のツイート:ルイゼットの歌唱担当の浅場佳苗さんと💚✨お衣装も髪型もとってもお似合いで、まるでルイゼットが画面から出てきてるようでした😳💚✨✨リハの時にお菓子わけわけしてくださったり、とってもお優しい女神様、、💚本当にありがとうございました🥰
2023/2/27のツイート:コンスタンスの歌唱担当の前島麻由さんと💚✨コンスタンスにぴっっったりなパワフルでかっちょよくて、時にセクシーな歌声にシビれまくりでした⚡️従いたくなっちゃうーーーっっ🥹‼✨ヴァージニアの歌唱担当の小林マナさんのピースがしっかり映り込んでてジワジワくる✌️❤️👑wwww

その他情報

2023/2/26 石見 舞菜香@_manaka_430 さんのツイート:昨日は #ユアマジェライブ ありがとうございました✨✨✨朗読も楽しかったし、シンガーの皆様とステージを共にできてうれしかったです!!!大迫力でした…!Wルルで🥰

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016