ホーム » ライヴ情報 » Appearance東京

注目画像・動画等

Appearance東京

 

2022/11/8 Appearance東京 12/25(日)esports 銀座 studio @Appearance_net さんのツイート:※拡散希望 昨年開催し大好評だった #Appearance東京 12/25に開催!リアルとバーチャルの垣根を取り払いリアルアーティストとVTuberが同じ空間でライブ開催!会場は450インチLED「esports銀座studio」●見逃せない超豪華出演陣 #黒崎真音/#MaiR/#春奈るな/#Sifar/DJ TAMU https://appearance.site
2022/12/15 Appearance東京 12/25(日)esports 銀座 studio@Appearance_net さんのツイート:※拡散希望12/25(日)開催 #Appearance東京 🕐タイムテーブル公開します!🎊
リアルとバーチャルの垣根を取り払いリアルアーティストとVTuberが同じ空間でライブ開催!
🎙️超豪華出演陣#黒崎真音/#MaiR/#春奈るな/#Sifar/DJ #TAMU🛒チケットはこちらから!(配信あり)https://appearance.site

公演・配信前

  • 2022/11/9のツイート:12/25(日)に開催される「Appearance東京」に出演させていただきます リアルとバーチャルが交じり合う、素敵なライブになりそうな予感、、、 るな氏はくわっちさんこと桑原康輔さん(key)と出演予定です 是非遊びに来てねーーっっっ
  • 2022/11/9 桑原康輔(kuwa-cchi)@Kuwa3000 さんのツイート:12/25(日)春奈るなさんのサポートで出演させて頂きます 素敵なライブになりそうです
  • 2022/12/7 Appearance東京 12/25(日)esports 銀座 studio@Appearance_net さんのツイート:12/25(日)に開催される #Appearance東京 ご出演の #春奈るな さん @luna_galaxy から動画コメントが届きました! どんな神曲を歌われるのか・・!?今から期待大です リアルアーティストとVTuberによるライブをお楽しみに! チケットの購入はこちら (配信あり) https://appearance.site
  • 2022/12/7のツイート:12/25(日)はクリスマス& #Appearance東京 「esports銀座studio」でお会いしましよう
  • 2022/12/15のツイート:12月25日開催の「#Appearance東京 」のタイムテーブルが公開されました クリスマス当日のAppearance東京!みんなで楽しみましょう
2022/12/21のツイート:今日は12/25開催の #Appearance東京 のリハーサルでした🎹✨くわっちさんの素敵なピアノと共にお届けする楽曲もあるので、是非楽しみにしててね🎄✨ 現地/配信チケット、まだお買い求めいただけます☺️✨
🎟https://appearance.site🎟

公演・配信

  • 2022/12/25のツイート:#Appearance東京 スタートしました みんなで楽しもー

セットリスト

  • M1:アイヲウタエ
  • MC1
  • M2:BLUE ROSE
  • M3:snow drop
  • MC2
  • M4:雪の華
  • M5:Overfly -orchestra ver.-
  • M6:君色シグナル
  • MC3

MC

メモのため概要です

  • M1途中:まだまだ行くよ。:みんな最高!
  • MC1:みなさんこんばんは、春奈るなです。さあというわけで、「Appearance東京」、みんな楽しんでいますか。そう、今日はですね、そう、みんな声出してもらっているんだと思うんですけど、今日は声出しOKなので、みんなで音楽を楽しんでいけたらいいなと思いますので、最後まで楽しんで下さい。よろしくお願いします。はい、それではですね、次の曲に参りたいと思います。ちょっと次は、声を出せるような曲ではないんですけど。あのしっとりね、みなさんに聴いて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。それでは、さっそく次の曲を聴いて下さい。私の一番最新の楽曲になります。アプリゲームメメントモリというゲームの中の楽曲になりますけど、是非聞いて下さい。BLUE ROSE。
  • MC2:はい、有難うございます。有難う。というわけで、BLUE ROSEに続けて、snow dropを聴いて頂きました。今日はもう12月25日だよ。クリスマス。みんな、お越しいただき有難うございます。ねえ、今日という日を選んで、みんな来てくれたわけでしょう。本当にもうありがてい様様なんですけど。私、クリスマスの思い出とか、本当にぜんぜんない。すごい笑っている人いた。なんか、なんか、思い出すと毎年、推しのぬいとケーキの写真ばっか撮ってんな。みたいな。なんかそういう思い出しかなくて。なので、今年2022年12月25日はね、こんな素晴らしい皆さんと楽しい時間をすごせて本当に嬉しい。有難うございます。そう、もうみんな、ライブを楽しみに来ている時点で、リア充なんですよ今日は。納得いってない?大丈夫。そう、なので、楽しいクリスマスの時間をみんなと過ごせたらいいなと思っておりますので、最後までよろしくお願いします。さあ、ではここからはですね、ちょっとあのクリスマス感といいますか、あのもうちょっと冬っぽい楽曲をみなさんにお届けしようと思っておりまして、そう、あの雪感強めの。と言っても一個前にsnowdropを歌っているんだけど。そう、ここに素敵なキーボードがあります。そうなんです。今日はねえ、そう、あのピアノ編成の楽曲も皆さんにお届けしたいと思っておりますので、この方をお呼びしたいと思います。くわっちさーん。くわっちさんでーす。すごい、くわっちさん、髪型きまっているでしょう。プリンスでしょう。さっきあのメークさんにね、髪をセットして頂いて、函館のプリンスですね。ねえ、今日はですね、ここからは、くわっちさんといっしょにね、音楽をお届けしてきたいと思います。みんな聴く準備はできていますかね。できてないのはるな氏だけだし。ちょっとお水のんでいいですか。このピアノコーナーめちゃくちゃ緊張するんよね。ちょっと待ってね。あっ、お水美味しい。待ってー。このやり取りも声出しならではだよね。ここ2年ぐらい聞いていなかったんだけど。水美味しいです。有難うございます。有難う。回る?あっ、今日の衣装はるな氏の私物なんですけど、あの、そう、可愛いでしょう。そう最近買ったばっかりのお洋服で。そう、クリスマスぽいかなと思って。ちょっと着てきたんですけど。回ります。脚とかあんまり出てないけど、いいですか。みんな割と、ね、なんかSifarさんとかも、おみ足が見えていたんだけど、るな氏だけなんか隠していくスタイルみたいな。でも、是非見て下さい。可愛いよ、360度。有難うございます。そう、後ろも実は可愛いから。そう、見ていただけで嬉しいです。有難うございます。あっ、ごめん。譜面台を出すんだ。危ない。段取りわすれちゃうん。なんなるな氏ね、こうやってしゃべっているといろんなこと、忘れちゃんうんだよ。ちょっとまっててね。そう、ここから割としっとりとした曲。ちょっとね、あの、歌詞を忘れて、あわわとならないように。ちょっとね、譜面台を添えてお届けしたいと思います。それでは次の曲に参りたいと思います。それではみなさん聴いて下さい。雪の華
  • M6の初め:みんな今日は有難うございました。るな氏ステージ、ラストです。君色シグナル。
  • MC3:有難うー。くわっちさん。もう一度大きな拍手をお願いします。またお会いしましょう。今日は本当にありがとうございました。春奈るなでした。有難う。またねー。有難う。るな充、有難う。

公演・配信後

2022/12/25のツイート:#Appearance東京 ありがとうございました🎄✨クリスマス当日ライブ!なんだか神聖な気持ちでとっても楽しかったー!くわっちさんと一緒にお届けさせていただいたピアノパート等もいかがだったでしょうか🎹✨今回、中島美嘉さんの”雪の華”をカバーさせていただきました❄️とっても素敵な一日だったぁ🥳✨
  • 2022/12/25 MaiR@MaiR_Hoshino さんのツイート:ピアノパートが、素敵すぎていつかまた聴きたいなと思いました…!お疲れ様でした
    • 2022/12/25のツイート:今日はお疲れ様でした わー!嬉しいです!ありがとうございます MaiRさんとご一緒させていただけて嬉しかったです またご一緒できますように
  • 2022/12/26 Sifar(シファル) #Appearance東京ありがとう!! @Sifar_VTuber さんのツイート:春奈さん アピアランスお疲れ様でした 春奈さんの美しい歌声に引き込まれ、感動しっぱなしでした またご一緒できるのをたのしみにしています
    • 2022/12/26 ツイート:シファルさん、昨日はお疲れ様でした ご一緒させていただけてとっても嬉しかったです!シファルさんの力強くて芯のある歌声すごく素敵でした こちらこそまたご一緒できますように
  • 2022/12/26 ツイート:昨日は本当にお世話になりました 久しぶりに再会できてとっても嬉しかったです
  • 2022/12/26 TAMU@TAMU_USAGI さんのツイート:雪の華のカバーが素敵すぎて聞き入ってしまってました ご挨拶遅れましたが本日はお疲れ様でした! 君色シグナルも昔から本当好きな曲なので聞けて嬉しかったです!
    • 2022/12/26 ツイート:昨日はお疲れ様でした!!!ステージ見てくださってたんですね ありがとうございます嬉しいですー またご一緒できますように

その他情報

2022/12/27 桑原康輔(kuwa-cchi)@Kuwa3000 さんのツイート:25日クリスマスは春奈るなさんのサポートで #Appearance東京 に出演させて頂きました🎹クリスマスならではの素敵なライブになってとても楽しかったです!!✨やっぱり声出しは盛り上がるなー!!#春奈るな

2022/12/26 fumio yasuda⇔安田史生@f_yasuda さんのツイート:昨夜はライブイベントのお手伝い🎄ご出演へのお声かけ等させて頂いたのですが、ご快諾下さったご本人・スタッフ様に感謝です。お久しぶりに再会できた #春奈るな さんと。変わらない容姿と歌声の中に大人っぽさを感じ、時の流れを実感しました☻

2022/12/27 Appearance東京ありがとうございました!(次回開催未定)@Appearance_net さんのツイート:12/25 #Appearance東京 ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!どのアーティスト様も素晴らしいステージで最高のクリスマスになったと思います!アーカイブは1/1までご視聴・ご購入いただけますのでお見逃しなく!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016