ホーム » ライヴ情報 » アニメソングの可能性!~ということで現地で検証してみた

注目画像・動画等

アニメソングの可能性!~ということで現地で検証してみた

  • 日時:2022/12/3 (Mon.) 開場:,開演15:00
  • イベント:アニメソングの可能性!~ということで現地で検証してみた(アニメソングDJ & トークショーイベント)
  • 場所:OR TOKYO 3階
  • 出演:水島精二、MOTSU、つんこ、葉月ひまり from D4DJ、春奈るなSpecial Live Set、ろーるすこー kaxtupe いっちょ
  • News

 

2022/10/29 春奈るな STAFF@harunalunastaff さんのツイート:/12/3(土)開催「 #アニメソングの可能性!~ということで現地で検証してみた」出演✨\「SPICE」にて連載中のアニメソングDJインタビュー連載がリアルイベントとして開催!#春奈るな はスペシャルライブとトークショーにも参加予定です😊チケット発売もスタート🎫✨
https://harunaluna.jp/contents/574171
2022/11/24 SPICE[アニメ・ゲーム情報メディア]@spice_anige さんのツイート:【!!開催間近!!】連載 #アニメソングの可能性ついにリアルイベントを開催することとなりました!現在タイムテーブルも公開中!▼詳細はこちら▼https://spice.eplus.jp/articles/311036
  • 2022/10/29 のツイート:12/3(土) OR TOKYO 3Fにて開催される「アニメソングの可能性! ~ということで現地で検証してみた」に出演させていただきます スペシャルライブとトークショーにも参加予定です チケット発売もスタートしております https://harunaluna.jp/contents/574171
  • 2022/11/25 のツイート:タイムテーブル公開中 12月3日OR TOKYOでお会いしましょう
  • 2022/11/30 のツイート:12月3日開催 ライブステージと生トークセッションにも出演させていただきます!チケット発売中です

公演

最初にマイクのスイッチを入れ忘れて、一度引き込んで、再度出てきた。

セットリスト

  • M01:アイヲウタエ
  • MC01
  • M02:BLUE ROSE
  • M03:Ripple Effect
  • M04:君色シグナル
  • M05:Over fly
  • MC02

MC

メモのため概略です。

  • M01の初め:みんないくよー。途中:もっと
  • MC01:有難う。改めまして、春奈るなです。みんな楽しんでいますか。有難うございます。るな氏、声出しライブ2年半ぶり。みんなの声が聴けて嬉しい。盛り上げる。これでこそライブ・イベントとう感じがする。いろいろ音楽をお届けしたいと思います。最後まで楽しんで下さい。次の楽曲。メメントモリ、コルディーの曲、ラメントをお聴きください。BLUE ROSE
  • M03とM04の間:まだまだいくよー。
  • M04とM05の間:みんな最高。有難う。みんな、今日も有難う。ラストの曲はこの歌。Overfly
  • MC02:有難うございました。春奈るなでした。みんな、有難うございます。

公演後

2022/12/3のツイート:春奈るな (はるなるな)@luna_galaxy 『#アニメソングの可能性!
 ~ということで現地で検証してみた〜』このザ・イベント!ザ・ライブ感!!!はちゃめちゃに楽しすぎたーーー!!!お越しくださったみなさま本当にありがとうございました💜✨Motsuさん、水島精二監督、つんこさんとお写真撮っていただいた☺️✨

2022/12/14のツイート:先日開催された『#アニメソングの可能性 ~ということで現地で検証してみた〜』のイベントレポートが公開されました💜とっても楽しかった☺️✨✨

その他情報

  • 2022/11/30 加東岳史@kaxtupe さんのツイート:春奈るな氏の前にDJする世界線が来るとは思っていなかったよ…頑張ります!
2022/12/3 加東岳史@kaxtupe さんのツイート:#アニメソングの可能性 加東のセトリ置いておきます。この後ツリーにセトリで考えたことを書き書きしますが、コンセプトは「アニソンの可能性としてのRemix」と、「もう会えない曲にも、DJイベントでなら会える」です。基本的には好きな曲しかやってませんが、取材した人の曲も結構入れておりまする!
2022/12/3 加東岳史@kaxtupe さんのツイート:#アニメソングの可能性 無事終了しました!100名超えるご来場本当に感謝!終わってみたら写真これしか撮りませんでした。つんこちゃんトリ最高やで… 水島監督!葉月ひまりさん!春奈るな氏!MOTSUさん!みんな最高!
トークショーの中身と、僕の最後の曲は墓場の中まで持っていってな!約束だぞ!
2022/12/3 つんこ🙏土曜日 東A-83a@tsunko_p さんのツイート:ありがとうございましたーー!!!!!!!!たのしかっっったよー!!!!!✌︎(‘ω’✌︎ ) #アニメソングの可能性

2022/12/14 SPICE[アニメ・ゲーム情報メディア]@spice_anige さんのツイート:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\\\\||||//// 
先日はご来場
ありがとうございました
////||||\\\\
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『#アニメソングの可能性  ~ということで現地で検証してみた〜』イベントレポート公開!!https://spice.eplus.jp/articles/312109

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016