ホーム » ライヴ情報 » HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS”

注目画像・動画等

HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS”

  • 大阪公演
    • 日時:2022/10/1 (Sat.) 開場16:30 / 開演17:00
    • 場所:ROCKTOWN (大阪・阿倍野)(http://rocktown.jp ,大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F
  • 名古屋公演
    • 日時:2022/10/2 (Sun.) 開場16:30 / 開演17:00
    • 場所:ell.SIZE (愛知・名古屋)(https://www.ell.co.jp ,名古屋市中区大須2-10-43)
  • 東京公演
    • 日時:2022/10/9 (Sun.) 開場16:30 / 開演17:00
    • 場所:harevutai(東京・池袋)(https://harevutai.com ,東京都豊島区東池袋1-19-1 Hareza池袋1F)
  • バンドメンバ:Gt. Saku, Gt. 森 空青, Bs. Okamu., Key. 桑原 康輔, Dr. 田辺 貴広, Mp. タルタノリキ
  • 告知:L-67
  • 記事

グッズ

2022/10/13 春奈るな STAFF@harunalunastaff さんのツイート:「HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS”」🌙🎪グッズ通販は10月末頃にオフィシャルサイト内「STORE」にて開始予定!会場限定アクスタ以外は販売予定ですが数少ない商品もございます(‘◇’)ゞ海外からもご購入いただ

 

公演前

  • 2022/8/16のツイート:デビュー10周年記念ライブツアーの開催が決定しました本日18時より一般発売に先駆けて、FC先行がスタートです 10月1日(土)大阪、10月2日(日)名古屋、10月9日(日)東京です久々のツアー!!とっても嬉しい 是非るな充しに来てね!!!!! 詳細はこちらから→
2022/8/16のツイート:とあるさつえいちゅう!
2022/8/25のツイート:本日は、デビュー10周年記念ライブツアーFC先行チケットの当落発表🥳たくさんのお申込みありがとうございました✨ライブビジュアルやグッズも随時紹介していくのでお楽しみに
2022/9/3のツイート:『HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS”』のチケットのe+プレオーダーがスタートしました🎫💙ということで!ついに!ライブビジュアル解禁です🎉🎉🎉✨e+プレオーダー期間は、9月3日(土)12:00~9月11(日)23:59まで🌙🎪是非るな充しに来てね💙

2022/9/3のツイート:ライブビジュアルで着用しているお衣装はTriple*fortune様(@triple4tune)に製作していただいたお衣装です✨頭から足元までとっても素敵💙

2022/9/3のツイート:ライブビジュアル撮影のオフショット🥳この日はライブビジュアルとグッズ用の撮影もしたよ🌙🎪✨グッズ情報も随時ツイートするのでお楽しみに🥳💙
  • 2022/9/3 Triple*fortune カイエ 9/8-10展示会(原宿DFギャラリー)
    @triple4tune さんのツイート:春奈るなちゃんに製作させて頂いたお洋服のビジュアルがまた素敵な写真と共に 秋にライブだそうです。頑張ってね!
  • 2022/9/3 エルタマ|ファンの想いを形にして、頑張っているあの人に届けるサービス@yeltama さんのツイート:10/1(土)から始まる #春奈るな さんのデビュー10周年記念ライブツアーに応援の気持ちを届けるエルタマ企画がスタート リハ現場とツアー会場の春奈るなさん・スタッフさん達へ、お弁当とメッセージ をお届けします! 締切は9/12(月)まで
  • 2022/9/5のツイート:エルタマ様がこんな企画をスタートしてくれたよ!もしよかったら是非参加していただけたら嬉しいです
2022/9/6のツイート:10周年ツアーのグッズのサンプルが続々とあがってきてるよ🥳こちらは東京、名古屋、大阪の各会場限定のアクスタキーホルダー🎉今回はキーホルダーとしても使える仕様&サイズ感のアクスタになっております💙他のグッズもまた後日紹介するのでお楽しみに🥳
2022/9/6のツイート:本日は10周年ツアーに向けたバンドリハでした🌙🎪✨久々のこのメンバー!!!!!!今回はマニピュレーターにタルタノリキさんをお迎えしております✨このバンドメンバーさんたちと再会できて本っっ当に嬉しい🥳最高の音楽をお届けするので、楽しみに待っててね!!!!!!
  • 2022/9/7 田辺貴広(べーちゃん) @tanabekun さんのツイート:春奈るなさんの10周年ツアーツアーに参加させて頂きます 久々の参加ですがるなさんの曲は元気が出る曲が多く演奏が楽しいです 気心の知れたメンバーと共にツアーを盛り上げたいと思います!よろしくお願いします!
  • 2022/9/7 森 空青[Guitarist/Composer]@sorao_m さんのツイート:春奈るなちゃん10周年ツアーのリハーサルでした!メンバーの息もピッタリ。 素敵な10周年ライブに出来るようサポートに努めたいと思います。 よろしくお願いします
  • 2022/9/7 桑原康輔(kuwa-cchi)@Kuwa3000 さんのツイート:春奈るなさんの10周年ツアーに参加させて頂きます!! 今からとても楽しみです!!
  • 2022/9/7 Saku*HALAmin.始めました。@Sinxix さんのツイート:久しぶりのるなバンドは数年のブランクを感じさせないぐらいグルーヴがバッチリで音を出してて気持ち良かったなぁー!るなちゃんの10周年ツアーを最高のものに出来るようにバンマスとギター頑張ります 是非ツアーに遊びに来てください

2022/9/8のツイート:実は今回ライブグッズで初のタペストリーを作ってみました!!!!!是非お部屋に飾ってね🥳💙想像してたよりかなり大きめで感動した😳✨✨✨アクスタキーホルダーの組み立てたバージョンの写真も載せとくね
  • 2022/9/8のツイート:タペストリーのサイズはB2です
  • 2022/9/11のツイート:こちらの受付締切が明日までとなります 既に参加してくれた皆さん、ありがとうございます まだまだご参加お待ちしております

2022/9/11のツイート:10周年ツアーチケットのプレオーダー受付中が本日23:59までとなっております🥳💜今回のグッズTシャツの画像をチラリ🌙2種類作ってみました🎉2枚目のTシャツのロゴは、なんとるな氏の新ロゴになります🌙✨着用写真はまた後日アップするね
  • 2022/9/12のツイート:本日23:59締め切りです 是非よろしくお願いします
2022/9/13のツイート:またまたツアーグッズをチラ見せ🥳なんとるな氏グッズ初となる扇子を作ってみました🎉🍑🌀るな氏が筆で書いたるな充の文字とみなみ印がプリントされた扇子だよ!盛り上がりアイテムとしても使えるし普段使いもできる優れもの🥳🍑🌀是非ゲットしてね💜✨
2022/9/13のツイート:文字はこの中から選抜したよ!圧がすごいwwww
2022/9/17のツイート:10周年ツアー新グッズのチェキ風ステッカーチラ見せ💜(これは当たりの落書きバージョンだよ☺️)
  • 2022/9/17のツイート:缶バッジもあるのであとで載せるねー!!
2022/9/17のツイート:缶バッジちらり
2022/9/17のツイート:これからサイン入れるんだけど、こんなの書いてほしい!とかある?

2022/9/17のツイート:ステッカー&缶バッジ撮影のオフショット☀️暑さに耐えられず1枚目の写真右上の”ソフトクリーム食べ放題”の文字に吸い寄せられ2枚目でそれを食してる図🍦
  • 2022/9/17のツイート:10周年ツアーチケットの二次プレオーダーが今日23時59分までとなっているので、お忘れなきようよろしくお願いします みんなでるな充しましょう シングル網羅する!!!よ!!!!!
  • 2022/9/17のツイート:ツアーグッズのお知らせするわよーーーっ!!!うおおお!!
2022/9/25のツイート:デデン!!!!!!こちらがるな氏10周年ツアーのグッズになります!!!過去最多のラインナップ数かもしれん!おすすめグッズたくさんなので是非お迎えしてね🥳みんなどれが気になるか教えてーーーっっ!!!
  • 2022/9/25のツイート:グッズの先行販売の時間は全会場共通で15:00〜16:00です
  • 2022/9/25のツイート:売り切れた場合、ものによって再販が難しい場合もありますが、そういうものや会場限定のグッズ以外は出来る限り事後通販も考えております
  • 2022/9/25のツイート:10周年ツアーの10/1大阪、10/2名古屋公演のチケット一般発売がスタートしました 名古屋は残りわずかとなっているのでお早めに みんなでるな充しましょう
2022/9/27のツイート:今日はリハDAY🥳グッズの扇子かわよーーー!!!!!
2022/9/27のツイート:今日は10周年ツアーのリハーサルでした🥳💜そして名古屋公演のチケットが完売しました🎉ありがとーっっ✨東京公演チケットの一般販売は10月1日(日)朝10時からです!バンドメンバーの思い思いの最大級に可愛いポーズめちゃくちゃかわいい🎪wwww
  • 2022/9/27のツイート:(土)だった!!!!!10月1日(土)!!!!です!!!!!!
2022/9/27のツイート:ぎゃ!アクリルペンライトめちゃくちゃ可愛い、、、😳!!左がツアーロゴver.で右がNewロゴver.!!!とっても素敵な青緑カラーもあってテンション上がる!!!!
  • 2022/9/27のツイート:やっぱ光モノは良いな、、、(しみじみ)絶妙カラーいっぱいで最高すぎる!!15色チェンジできるよ!!!!
  • 2022/9/28のツイート:ライブ参戦コーデ素敵すぎる&お写真で見れてとっても嬉しい トリプルさんの色違いのミッドナイトバタフライもシャツのお袖の青バラも今回のお衣装とリンクしててすごい
  • 2022/9/28のツイート:明日の夜グッズ紹介のインスタライブをやろうと思ってるんだけど、21時頃とか時間的にどう????
  • 2022/9/28のツイート:アーカイブ残すよ
  • 2022/9/28のツイート:こ、これは、、、っっ

2022/9/29のツイート:明後日からのツアーに向けてGOOD DAY HAIRでカラーメンテと前髪メンテをしてきたよ!!!前髪も綺麗になったし、つややかな髪になったしテンション上がる🥳✨✨✨
2022/9/29のツイート:10月1日(土)の大阪公演のチケットが販売中です!是非るな充しにきてね🌙🎪
  • 2022/9/29のツイート:本日21時頃からツアーグッズ紹介のインスタライブをやるよー 是非見てねぇ

2022/9/29のツイート:

2022/9/29のツイート:まもなく21時からインスタライブ!

2022/9/29のツイート:ツアーグッズ紹介のインスタライブ、ご覧いただきありがとうございました!!!アーカイブ残したよ🥳ツアーたのしみ!!!!
2022/9/30のツイート:今日はツアーリハ最終日!頑張る!!💪
2022/9/30のツイート:ツアーリハ最終日でした✨今日のリハもめちゃめちゃ楽しかったし仕上がりがなんかもうものすごいことになってる気がする!!!やばい!!(語彙がどっかいった)明日から始まるツアーがめちゃくちゃ楽しみ!!るな充のみんなに会えるのを楽しみにしてます🎪🌙今回はみんなでキメキメポーズしたよ🤘

2022/9/30のツイート:るな氏Newロゴが入ったべーちゃんのドラムセットめちゃくちゃカッコいい😳🌙(大歓喜)
2022/10/1のツイート:いよいよツアースタート☺️大阪ついたよー🥳🌙🎪みんなで楽しもうね!!!!!そして東京公演のチケットが完売しました!!ありがとうございます✨✨本日の大阪公演の当日券が出てるので、もしよかったらお近くの人は是非遊びにきてね✨

 

2022/10/1のツイート:10周年ツアー初日!!!大阪公演楽しかったーー🥳💜💜💜お越しくださったるな充のみんな、本当にありがとうございました🌙🎪✨みんなの表情からいろんな思いが伝わってきて胸がいっぱいになったよ!!!素敵なお花もありがとう💐明日は名古屋!!!明日も楽しむぞ!!!!!!!
2022/10/2のツイート:みんなおはよう☀️名古屋に向かってるよ🚅
  • 2022/10/2のツイート:おおぉお!ハッシュタグ良き良き うれしい!みんな是非 #MOONCIRCUS のハッシュタグをつけてツアーやライブの感想を呟いてね タグ巡回する
  • 2022/10/2のツイート:名古屋ライブの準備できた!!あとはみんなで全力で楽しむだけ!!!!!みんなハッシュタグで呟いてくれてありがとう このタグ見るのめちゃくちゃ楽しい wwwwww

2022/10/2のツイート:10周年ツアー2日目名古屋公演!ありがとうございました!!!!初名古屋ワンマン!!楽しすぎた!!!!るな充本当にありがとう!!!!!素敵な楽屋花も嬉しいよーーーーっっ🥺💐💜💙✨最終日まで駆け抜けるぞーーっっ🥳🌙🎪
2022/10/2のツイート:みんなでしゃちほこポーズ👏ちなみに昨日のはたこ焼きポーズだよ👌
2022/10/2のツイート:東京帰ってきた!ありがとう名古屋ーーーーっっ🌙🎪💙

2022/10/4のツイート:みんなハッシュタグに色々書いてくれたり写真載せてくれてるからるな氏も載せる🥳大阪リハ(1.2枚目)と名古屋リハ(3.4枚目)🌙🎪#MOONCIRCUS
2022/10/4のツイート:これは大阪公演に向けて「えいやーーー!!!」ってなってるるな氏
#MOONCIRCUS
  • 2022/10/4のツイート:Tシャツリメイク素敵、、、 コーディネイトの色味が統一されてるのもおしゃれ 今回のTシャツはそのまま着てもロゴの存在感があってカッコいいし可愛いし、自分好みにリメイクしても素敵 着てくれてとっても嬉しい!ありがとう
  • 2022/10/4のツイート:飾ってくれてうれしい これからはるな氏が壁からるな充を見守るよ!!!!!!!
  • 2022/10/4のツイート:るな氏もツアー移動中このグッズトート使ってた いっぱいもの入るしガバって開くから使いやすいよねぇ!
  • 2022/10/4のツイート:素で48都道府県って間違えたwwwこうなったら48都道府県ツアー叶えるっきゃない
  • 2022/10/4のツイート:そうなの!!足元はキラキラストーンが付いたガータータイツなの!!!そして動きに合わせて揺れる青バラちゃん とってもお気に入りのお衣装だからいっぱい見てくれて本当に嬉しい!!!
  • 2022/10/4のツイート:思い出の写真がぎゅぎゅって詰まってて最高ーーーー!!!!!!!
  • 2022/10/4のツイート:タグ見てくれて嬉しい 東京公演も最強お衣装で頑張ります キュート×クール×セクシーが絶妙なバランスで融合していてほんとに素晴らしすぎる
  • 2022/10/4のツイート:最高の怒涛の3日間!バンドメンバーさんたちのスタミナもエグすぎる るな氏のライブ大運動会説!東京も楽しみです!!
  • 2022/10/4のツイート:エモエモで燃え燃えなハイパーピアノ最強で最高!!!東京公演もみんなで一緒に駆け抜けましょう !!!!
  • 2022/10/4のツイート:ファイナルもよろしくお願いします!!いつか48都道府県(?)ツアー実現できるように頑張ります
  • 2022/10/4のツイート:ありがたさが溢れた写真最高 (拝)9日は、いつかのファーストライブの時みたいに「ドラムの空音さん!!!!!」って言い間違えないように気をつけます!!!!(真顔)
  • 2022/10/4のツイート:たるさん初参加とは思えないくらい本当に一体感がすごすぎて大感謝です 東京もよろしくお願いします!!!
  • 2022/10/4のツイート:名古屋のトークパートの楽曲製作秘話の続きもしたすぎてこのままじゃツアー終われない!最終日もよろしくです
  • 2022/10/4のツイート:全力で土下座案件です。ごめんなさい(土下座)
  • 2022/10/4のツイート:”ギターのそらおさん”ならぬ”ドラムのそらおんさん”がツボすぎて笑いが止まらなくなってしまった わたしのほうがすいません
  • 2022/10/5のツイート:そして早速、オフィシャルサイト内 の会員コンテンツである「MEMBER MENU」の「GALLERY」に “MOON CIRCUS”ツアー最終リハの写真をアップしました
  • 2022/10/9のツイートツアーファイナル東京公演ンンンンン!!!!!!!!!!!楽しもうね!!!!!!!
2022/10/9のツイート:ちょっと早めに入りして推しチャージもしてきた
#MOONCIRCUS

2022/10/9のツイート:ツアーファイナル東京!!最っっっ高に楽しかった!!みんな本当にありがとう!!そして雨の中ありがとう😭🙏本当に楽しすぎて夢のようなツアーだった🌙🎪るな氏と出会ってくれたみんなと一緒に色んな景色を見に行きたい!!これからも一緒るな充!!!目指せ48都道府県(?)ツアー!!
#MOONCIRCUS

2022/10/10のツイート:昨日の余韻がすごすぎる!!そして東京公演でもるな充たちからの素敵なお花をいただきました💐お花の色味もイラストも可愛すぎる🥺✨✨✨本当にありがとう!!!!!#MOONCIRCUS

2022/10/10のツイート:大阪、名古屋、東京!感謝でいっぱいです💐
  • 2022/10/10のツイート:これからも一生るな充!!!て書いたつもりがこれからも一緒るな充!!!!になってた wwww

2022/10/10のツイート:このツアーを華やかに、そして可愛く、カッコよく彩ってくれたTriple*fortuneさま(@triple4tune)のお衣装の写真も改めて投下っ☺️✨ 念願のこの衣装でのライブ!本当に嬉しかった😭💙✨ライブの事も想定して作ってくださったので動きやすくて最強大天才大優勝でした🌙🎪#MOONCIRCUS

2022/10/10のツイート:るな充たちからのお弁当の差し入れもいただきました✨美味しくいただいたよ!本当にありがとうございました🥳💙✨#エルタマ #MOONCIRCUS
  • 2022/10/10のツイート:ツアーセトリ公開 !!! #MOONCIRCUS
  • 2022/10/10のツイート:ぬわーーっっ 嬉しすぎるお言葉 昨日はお忙しい中、そして雨の中来てくれて本当にありがとうございました 11月のSAOのイベントも楽しみ
  • 2022/10/10のツイート:こちらこそありがとうございます ついにこのお衣装でライブが出来て本当に嬉しい限りです るな充に360度お披露目できたことが嬉しすぎて薔薇パニエたくさん揺らした!!www映え映えなのに動きやすいのほんとすごい!お忙しい中、そして雨の中見に来てくれて本当にありがとうございました
  • 2022/10/10のツイート:昨日はお忙しい中観に来てくれて本当にありがとうございました そしてファイナルはやはり私が雨女パワーを発動してしまった ww 素敵なお衣装、本当にありがとうございました お衣装がツアーやグッズをとても素敵に彩ってくれて終始テンションブチ上がりでした
  • 2022/10/10のツイート:SPICE様が素敵な記事を書いてくださいました あの日の高まりが蘇ってくる 是非ご覧ください

その他情報

2022/9/27 びぃ@BDafw さんのツイート:やっぱり我慢出来なくて😇センスは何処へ置いてきました。コーデ難しい…🫠@triple4tuneさんのミッドナイトバタフライ🦋✨とローズスパイダー🌹🕷で行けないけど😭るなさんLIVE参戦コーデを組みました✨着けているベルトがお気に入りで大変重宝しております😌💕
2022/9/27 田辺貴広(べーちゃん)🥁@tanabekun のツイート:春奈るなさんのリハーサルでした!相変わらずの素晴らしい歌で楽しかった〜!いよいよ今週末からツアーが始まります🌙
  • 2022/9/27 森 空青[Guitarist/Composer]@sorao_mのツイート:今日は春奈るなちゃんツアーリハーサルでした! るなちゃんの歌はめちゃ素晴らしいし、バンドメンバーは難解曲もサラりと演奏できてしまうし素晴らし重ね。 今週末からツアースタートです
  • 2022/9/27桑原康輔(kuwa-cchi)@Kuwa3000のツイート:春奈るなさんのリハーサル今日も楽しかったです 今週末からツアースタートです!!
2022/10/1 田辺貴広(べーちゃん)@tanabekun のツイート:551の弁当美味しいですね👍というわけで春奈るなさんのライブで大阪へ来てます🐙
2022/10/1 okamu. @okamu_xix 産のツイート:春奈るな10th Anniversary Live Tour
“MOON CIRCUS”初日大阪公演ですっ!
  • 2022/10/2 okamu.@okamu_xix さんのツイート:春奈るな 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS”大阪公演でした! 10周年の激アツセトリでお送りしました。 最高の初日になりました お越しいただきありがとうございました。 本日は名古屋公演です!
  • 2022/10/2 田辺貴広(べーちゃん)  @tanabekun 産のツイート:本日も素晴らしく熱いライブになりました!リハ本番本番とこのスケジュールを歌いきったるなさんのスタミナがエグい…ファイナルも楽しみです
  • 2022/10/2 桑原康輔(kuwa-cchi)@Kuwa3000 さんのツイート:HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS” 名古屋公演ありがとうございました!! 今夜もエモエモな熱いライブでした!! この勢いのままファイナル東京も駆け抜けます #MOONCIRCUS
  • 2022/10/2  森 空青[Guitarist/Composer]@sorao_m さんのツイート:「HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS”」2日目名古屋公演も無事終了しました ハッシュタグが盛り上がっていて嬉しいですね ライブの感想など楽しく見させて頂いてます 写真は何故かみんなで拝み始めてしまったやつ。 #MOONCIRCUS
  • 2022/10/2 たるとP | タルタノリキ@barreltaltor さんのツイート:今週末は春奈るなちゃんのツアーで大阪と名古屋でしたー! ツアー初参加ですが、最高のバンドメンバーと共にとても楽しいライブでした! 感謝! 来週の東京も楽しみです! #春奈るな #MOONCIRCUS
  • 2022/10/2 Saku*HALAmin.始めました。@Sinxix さんのツイート:「HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS”」2日目名古屋公演も無事終了!! 10年もるなちゃんと一緒に音楽やってると色々込み上げてくるツアーです ラストの東京公演も更にぶち上がる予定なので来れる方は楽しみにしててくださいっ! #MOONCIRCUS
  • 2022/10/2  okamu.@okamu_xix 産のツイート:HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS” 2日目名古屋公演でした! 昨日も最高でしたが、今日も更に最高。 良いツアーになってます お越しいただきありがとうございました。 次はファイナル東京っ! #MOONCIRCUS
  • 2022/10/4 森 空青[Guitarist/Composer]@sorao_m さんのツイート:いや、めっちゃ美味しいから最高 (爆) 名前紛らわしくてサーセン
  • 2022/10/4  okamu.@okamu_xix 産のツイート:夢の48都道府県ツアー 最高のツアーファイナルにしよう
2022/10/9 春奈るな STAFF@harunalunastaff さんのツイート:皆様からのお弁当の差し入れ届いております\(^o^)/ありがとうございます☺✨るな氏&バンドメンバー&スタッフで美味しくいただきます🙏#エルタマ
2022/10/9 Saku*HALAmin.始めました。
@Sinxix さんのツイート:HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS”🌙🎪ツアーラスト!東京公演!!!!ブチ上がるぞー!!!🔥🔥🌕🔥🔥
2022/10/9 Yuui Ishii 石井裕一郎@yuuiishii さんのツイート:ライブを観に行ってきました
るなさん!バンドメンバーもめっちゃ素敵で演奏もサウンドも素晴らしかったるなさんもツアーファイナルで油の乗りきったパフォーマンスていうのかな?最高でございました✨みなさま本当にお疲れ様でした!#春奈るな
  • 2022/10/9 Yuui Ishii 石井裕一郎@yuuiishii さんのツイート:自分が演奏した事のある曲を他のギタリスト、ツインギターだとどういう風にアプローチするんだろう?っていうのがなんだかとても面白くてそういう側面でもとても楽しい時間だったのが良かった 良き夜でござい
  • 2022/10/9 春奈るな STAFF@harunalunastaff さんのツイート:HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS” ライブツアー全日程終了しました! オフィシャルサイトに全公演のSET LISTを公開いたしました
2022/10/9 ASCA@ASCA_and_staff さんのツイート:春奈るなさんの10周年ツアーファイナル東京公演を見に行かせて頂きました。可愛さ、格好良さ、儚さ、セクシーさ全てを兼ね備える歌姫様。今日という日の歌を聴かせていただけて幸せです。10周年&明後日のお誕生日おめでとうございます🌙🎪#MOONCIRCUS
  • 2022/10/9 重永亮介@R_Shigenaga さんのツイート:春奈るなちゃんの10th Anniversary Live 観させて頂きました! 安定感も貫禄も10年の賜物なんやなぁ。 バンドでの回転木馬は圧巻やった! 友達、兄さん達の演奏も素晴らしかった!
  • 2022/10/9Saku*HALAmin.始めました。@Sinxixさんのツイート:HARUNA LUNA 10th Anniversary Live Tour “MOON CIRCUS” 東京ファイナル無事終わりました 10年って改めてすごい!るなちゃんと共に歩いた10年と言っても過言ではないぐらい沢山の曲を書かせてもらってきたのてわめちゃくちゃ感慨深いツアーでした! 本当にありがとうございました! #MOONCIRCUS

 

 

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016