ホーム » ライヴ情報 » HARUNA LUNA PREMIUM LIVE 2021 “XXX”

注目画像・動画等

HARUNA LUNA PREMIUM LIVE 2021 “XXX”

公演前

  • 2021/9/17のツイート10月30日に!!!!有観客ワンマンライブ!!!やります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!
  • 2021/9/22のツイート:10/30開催の「HARUNA LUNA PREMIUM LIVE 2021 “XXX”」指定席FC先行がスタートしました 詳しくはこちら
  • 2021/9/24のツイート:今日は10月30日のワンマンに向けての打ち合わせでした 俄然燃えてきた チケットのFC先行がスタートしてるので、是非遊びに来てね〜〜

2021/10/21のツイート:10月30日のワンマンの視聴券、まだ発売中ですパーティーフェイス生配信でも是非参加してね!!!キービジュのお気に入りショット載せちゃうパーティーフェイス
2021/10/21のツイート:キービジュアル撮影の撮影終わりに完全オフモードを激写される限界おたく
2021/10/22のツイート:今日は10月30日のワンマンのリハでした!!!!めちゃめちゃ音かっこいいし、久々に歌う曲いっぱいでテンションあがりすぎて超痺れたぁ〜訴えかける顔キラキラ視聴券もまだ発売中だよパーティーフェイス
  • 2021/10/23のツイート:10月30日開催のワンマンライブ、指定席SOLD OUTしました 生配信もするのでオンラインでも参加できるよ!!!視聴券はこちらからご購入いただけます
  • 2021/10/25のツイート:【Maison de LUNA】 「 #るな氏観察日記 」更新 全然るな氏を観察してないですが汗 本日はライブ会場「Studio Mixa」の回線チェックに行ってきました。
2021/10/27のツイート:今日はゲネでした!!ゲネの時点でめちゃめちゃめちゃめちゃ(無限)テンションあがっ!!た!!!!10月30日のワンマンが楽しみすぎる訴えかける顔是非お楽しみにっっ!そして生配信もするよ!視聴券はこちらから購入できます

2021/10/29のツイート:明日のワンマンに向けてGOOD DAY HAIRでヘアメンテ笑顔リーチカラーもメンテしてきたよ!明日は全身全霊で楽しもうね!!!!!!!
2021/10/30のツイート:今日は待ちに待ったワンマン訴えかける顔マイク紫のハートキラキラみんなで楽しもうね!!!!!昼夜両方とも生配信もするよ〜笑顔視聴券はこちらから購入できます!

公演

 

公演後

  • 2021/10/30のツイート:ライブ最高!!!!!!!るな充最高!!!!!!!!!!
2021/10/30のツイート:今日は1年9ヶ月ぶりのワンマンライブでした!本当に最高の時間だったし、昼夜ともにあっという間だった訴えかける顔キラキラ会いに来てくれてありがとう。配信で参加してくれて、想いを届けてくれてありがとう。これからも歌を、音楽を届け続けるからね!これからもよろしくね!!るな充最高!!!
  • 2021/10/30のツイート:無事にライブ終わってほっとしたから余韻に浸りながらホットチョコレート飲む

2021/11/2 のツイート:先日開催したワンマンライブのアーカイブは11月5日までご覧いただけますほっとした顔キラキラ昼夜ともにアーカイブを残しているので是非ご覧ください太陽の光三日月チケット未購入の方も、5日までにチケットを購入すればアーカイブを見ることができるよきっぷということで思い出いっぱいのライブ写真を投下

2021/11/2 のツイート:今回のワンマンライブのお衣装はキービジュアルでもお世話になった星箱Works様に製作していただきました笑顔キラキラ細部まで繊細な拘りが詰め込まれててめちゃめちゃカッコよくて可愛いの
  • 2021/11/4 のツイート:ライブレポートを書いていただきました!読んでるとライブの熱が蘇ってくる〜

その他情報

2021/20/30 yuta takahashi()K™ @tanagonism6r さんのツイート:春奈るなさんワンマンライブ、マニピュレーターにて参加させて頂きました! 実に1年9ヶ月ぶりでしたが、相変わらず最高の歌声と最強のバンドメンバーで超楽しかったです! るな充の皆さんも、コロナ対策で声が出せない中にも関わらずめちゃくちゃ盛り上げてくれてブチ上がりました握りこぶし
2021/20/30 生田目 勇司@1/8バースデーライブ@yujinamatame さんのツイート:
#春奈るな さんライブ、昼夜2公演楽しく終了!!
久々の一日2公演!しびれましたが
エネルギッシュなるなさんのパフォーマンス、るな充の皆さんのパワーに助けられ完走できました食べ物を味わう顔
とっても素敵な時間をありがとうございました!!
  • 2021/20/30 Yuui Ishii 石井裕一郎 @yuuiishii さんのツイート:春奈るなさんライブでした とんでもない熱量の昼夜2公演でした るなさん 超カッコよかった 一緒にギター弾けてとても幸せでした バンドメンバーも素晴らしいプレイとサポート たくさんありがとう 無事バンマスギターやり遂げる事ができました! るな充のみんなもたくさんありがとう!!

2021/20/30 YAMA-JUN@Junichi1217bass さんのツイート:春奈るなさんライブでしたー☺️
久々のるなさんのライブ楽しかったー!!集合写真自分だけマスク取り忘れました…皆さまありがとうございましたー!!!#春奈るな #ESP #espguitars
  • 2021/10/23 星箱Works(hoshibako)‧✧̣̥̇‧新宿マルイアネックス7F @hoshibakoWorks さんののツイート:#春奈るな 様のライブキービジュアルの衣装提供をさせて頂きました!昼と夜、対比的な二面性というコンセプトを元にしたコーデを提案しております 春奈様着用アイテム 檻の花  https://hoshibako.thebase.in/items/44628129 ビスクドールノ夢 https://hoshibako.thebase.in/items/40692883 ワンピースは発売予定の商品になります
  • 2021/10/23 星箱Works(hoshibako)‧✧̣̥̇‧新宿マルイアネックス7F @hoshibakoWorks さんののツイート: 林間の小道に佇む可憐な乙女をイメージとした昼コーデ ビスクドールノ夢 ボンネット https://hoshibako.thebase.in/items/40692883 西洋人形魔法 エプロン https://hoshibako.thebase.in/items/49125479 西洋人形魔法 お袖留め https://hoshibako.thebase.in/items/47018286 ピクニックタイム リボンバスケット https://hoshibako.thebase.in/items/40606319
  • 2021/10/23 星箱Works(hoshibako)‧✧̣̥̇‧新宿マルイアネックス7F @hoshibakoWorks さんののツイート: 月光と星空がよく似合う、人ならざる存在の少女をイメージとした夜コーデ 檻の花 カクテルハット https://hoshibako.thebase.in/items/44628129 星屑の国王様 ネックレス https://hoshibako.thebase.in/items/40653931 西洋人形魔法 お袖留め https://hoshibako.thebase.in/items/47018286 カサブランカ アートフラワーブローチ https://hoshibako.thebase.in/items/44629212
  • 2021/11/2  星箱Works(hoshibako)‧✧̣̥̇‧新宿マルイアネックス7F@hoshibakoWorks さんのツイート:この度春奈るな様ワンマンライブ 『HARUNA LUNA PREMIUM LIVE 2021 “XXX” -day- 』 のライブ衣装を星箱Worksで製作を担当させていただきました。 昼と夜、対比的な二面性というコンセプトを元に異なるテイストの衣装を提案及び製作致しました。どちらもとてもお似合いで素敵です!
  • 2021/11/2 くもかわ@rin_hoshibako さんのツイート:春奈るなさんのライブ衣装星箱ワークせで作らせていただきました!チーフデザイナーを筆頭に社員一丸となって頑張りました! 私はちょいちょいパーツとかを縫いながら『羽邪魔なのは重々承知ですがあると絶対かわいいので一瞬だけでも付けてください』と熱烈に力説した人
  • 2021/11/2 堀澤麻衣子@horisawamaiko さんのツイート:繊細な衣装 アーティスト同士の敬意を衣装から感じます 10代から見てきましたが、コツコツ #ボイストレーニング を受け 一握りのプロになるための技術と強いメンタル力を手に入れた #春奈るな ちゃん。 頑張りやさんの彼女とは、同じ歌手としてつい話が盛り上がっちゃう 早くお茶いけるのが楽しみ

 

 

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016