ホーム » ライヴ情報 » くまフェス (2021)

注目画像・動画等

くまフェス (2021)

公演前

  • 2021/10/1のツイート:11月21日(日)に開催のくまフェス2日目に出演させていただきます 待ちに待った久々のくまフェス みんなで楽しもうね
  •  2021/10/1くまフェス公式@kumafes さんのツイート:春奈るなさんがくまフェスに帰ってきました! 春奈るなさんを始め今年も豪華アーティストがくまフェスにやってくるよ! 11月21日(日)出演予定の春奈るなさんをぜひ見に来てね!♪
  • 2021/11/19のツイート:いよいよ2年ぶりのくまフェス、明日10時から開催です るな氏は2日目(21日)にライブをさせていただきます 久々の熊本!!そして久々の野外ライブ!!とっても楽しみです!みんなで一緒に楽しもうね〜
2021/11/20のツイート:ぬい、はじめての飛行機
  • 2021/11/21のツイート:今日はくまフェス2日目 るな氏は先程リハーサルを終えました みんなで楽しもうね みんなに会えるのが楽しみ!!!!!!

2021/11/21のツイート:詩羽パイセンの痛車を発見赤くなった顔めちゃめちゃ素敵な痛車だった〜訴えかける顔キラキラ私の推しは天井にいました!!英梨々ーーーッッッッ!!!俺だーーーッッ!!結婚してくれーーーッッッッ!!(オーナー様に撮影許可を頂きましたカメラキラキラ)

2021/11/21のツイート:

2021/11/21のツイート:拝 #くまフェス #くまフェス2021
2021/11/21のツイート:まもなく!くまフェスのステージでライブをさせていただきます!!楽しもうねーー!!! #くまフェス #くまフェス2021

公演

セットリスト(4tune(Fortuneです)@nanaleviさんのツイートより)

  • M1 アイヲウタエ
  • M2 桃色タイフーン
  • M3 Ripple Effect
  • M4 Startear
  • M5 ステラブリーズ
  • M6 君色シグナル
  • M7 glory days
  • M8 Overfly

公演後

2021/11/21のツイート:くまフェスでのライブ!超楽しかった〜野外ライブ最高〜!!!5年ぶりに熊本のみんなに会えて本当に嬉しかった笑顔みんな暖かく迎えてくれてありがとう!!また必ず会いに来るからね この後も楽しんでね〜 #くまフェス #くまフェス2021

2021/11/21のツイート:熊本楽しかった〜🥺✨イチョウ並木にも行ってきたよ☺️ルフィにも会えた〜

その他情報

2021/11/21 くまフェス公式@kumafes さんのツイート:くまフェス2日目スタートしたよ!口を開けた笑顔皆さんお待ちしてます
  • 2021/11/21 yukiusa@11/20&21 くまフェス MC @yukiusa23 さんのツイート:#くまフェス2021 2日間MCをさせて頂きました!ありがとうございました! 本当に楽しかったです!あっという間に終わってしまった… また来年も開催できる事を楽しみにしています! ※こちらのお写真は #春奈るな 様公式のお写真です めちゃくちゃ盛り上がってました !!!(袖でオタクしてたw)

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016