ホーム » ライヴ情報 » アニレヴ2021 in チームスマイル 豊洲PIT

注目画像・動画等

アニレヴ2021 in チームスマイル 豊洲PIT

公演前

  • 2021/9/25のツイート:【#アニレヴ 2021 in チームスマイル 豊洲PIT】の2日目に出演させていただきます 久しぶりのイベント、、 嬉しい限りです みんなで楽しみましょう!!!!!
  • 2021/9/25 アニレヴ(AniRAVE)@ in 豊洲PIT 2021-11-22,23@AnimeRaveFest さんのツイート:【アニレヴ2021 in チームスマイル 豊洲PIT】 / 第2弾出演者発表 \ ▼DAY①追加出演者 ・DJ KOO ▼DAY②追加出演者 ・春奈るな ・DJ 神尾晋一郎 ・キュンキュンクリーム from Burlesque Tokyo 詳しくはイベント公式ページへ
  • 2021/11/22のツイート:明日は【#アニレヴ 2021 in チームスマイル 豊洲PIT】の2日目に出演させていただきます 楽しみ 一緒に楽しみましょう
  • 2021/11/23のツイート:今日は #アニレヴ 2日目!みんなで楽しもうね 当日券もあるそうです

公演

セットリスト(4tune(Fortuneです)@nanalevi さんのツイートより)

  • M01 桃色タイフーン
  • M02 アイヲウタエ
  • M03 空は高く風は歌う
  • M04 Overfly
  • M05 君色シグナル

公演後

2021/11/23のツイート:アニレヴ最っっっっ高だった〜 みんなのアニソンが好きだーーーっっ!て気持ちが伝わってきたよ!!!ちょー楽しかった訴えかける顔マネさんが撮ってくれたエモエモ写真載せちゃうっっっ訴えかける顔 やっぱりアニソンが好きだーーーッッッッ!!!また会おうね!!!
2021/11/23のツイート:今日ご一緒させていただいたDJ和さんと 去年の北海道のイベントぶりと思いきや、実は4日前に偶然ヘアサロンで和さんに遭遇しておりましたパーティーフェイスなので実質4日ぶりの再開ですね またイベントなどでご一緒できますように
2021/11/23のツイート

その他情報

  •  2021/11/23 アニレヴ(AniRAVE)@ in 豊洲PIT 2021-11-22,23 @AnimeRaveFest さんのツイート:アニレヴ2021 in チームスマイル豊洲PIT あの名曲を何曲も披露してくれました #春奈るな 様よりコメントを頂きました
2021/11/23 アニレヴ(AniRAVE)@ in 豊洲PIT 2021-11-22,23@AnimeRaveFest さんのツイート:春奈るな ( @luna_galaxy )様、ステージが終了しました

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016