ホーム » イベント情報 » “SAITAMA ANIMEDIATHON”FM生放送

注目画像・動画等

“SAITAMA ANIMEDIATHON”FM生放送

  • タイトル:“SAITAMA ANIMEDIATHON”FM生放送
  • 日時:2020/11/7 (Sun.) Open 14:00 Start 14:40
  • 場所:ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA(埼玉県所沢市東所沢和田3-31-3)
  • 出演:ゲスト:春奈るな,ReoNa,司会:向清太朗(お笑いコンビ天津)
  • 告知:

イベント前

  • 2020/10/10のツイート:11月7日開催の、NHK-FM「SAITAMA ANIMEDIATHON」公開生放送に生出演させていただきます 入場無料ですが、事前のお申し込みが必要なので、是非詳細をチェックしてね!
  • 2020/11/6のツイート:明日、11月7日14時放送のNHK-FM「SAITAMA ANIMEDIATHON」に生出演させていただきます
    久々の!ライブ!イベント!みんなに会えるのを楽しみにしてるよーーーー ラジオでも聴けるので、みんなで目一杯楽しもうね!!!!!!
2020/11/7のツイート:まもなく14時からNHK-FM「SAITAMA ANIMEDIATHON」スタートです 今日はみんなで楽しみもうねーーー!!!
2020/11/7のツイート:NHKアニソン@anison_nhk さんののツイート:「SAITAMA ANIMEDIATHON」はところざわサクラタウンの“アニメ神社“こと武蔵野坐令和神社から、埼玉県内向けに公開生放送中 この後スペシャルアニソンステージの会場に中継します #天津向 さんは急いで移動〜 #春奈るな #ReoNa #埼玉アニメが大好きだ

イベント

セットリスト(春奈るな)

  • 君色シグナル
  • glory days

セットリスト(ReoNa)

  • ANIMA
  • 虹の彼方に

イベント後

2020/11/7のツイート:「SAITAMA ANIMEDIATHON」はちゃめちゃに楽しかったー 来てくれたみんな、ラジオで参加してくれたみんな、本当にありがとうございました!なんとるな氏が、ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールAのこけら落としだったそうです 嬉しすぎる、、!また今度遊びに来たいな
  • 2020/11/7のツイート:久々にみんなの前で歌える事が嬉しすぎてテンション上がってイヤリング両方とも吹っ飛んだ、、 やっぱり音の中でみんなと同じ時間を過ごせることって最高だし、尊い事だなって再確認しました。本当に幸せな時間だった、、
2020/11/7のツイート:そして同じく「SAITAMA ANIMEDIATHON」に出演していたレーベルメイトのReoNaちゃんと久々に会えたから、ソーシャルディスタンスで一緒に写真撮ったよ ReoNaちゃんのお歌が心に染み渡りました、、なんとツイステのマレウス様推しのようで!今度ジェのグッズと交換する約束した〜

その他情報

2020/11/7のツイート:NHKアニソン@anison_nhk さんののツイート:#春奈るな さんで「君色シグナル」と「glory days」「冴えカノ」の名曲たちを熱唱でした…( ;∀;) この頃「なんだかなぁ」と思っていた皆さんに楽しんでもらえたかな… 聴き逃しは今晩から1週間 #埼玉アニメが大好きだ
  • 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:【埼玉アニメディアソン 】 お聴き逃しの方はこちらから
    埼玉県外の方もお聴きいただけます 11/14(土)19:30まで

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016