ホーム » イベント情報 » 「東京Kawaiiスタジオ原宿」春奈るなちゃん来店Special Day♡

注目画像・動画等

「東京Kawaiiスタジオ原宿」春奈るなちゃん来店Special Day♡

イベント前

  • 2020/7/4 のツイート:東京Kawaiiスタジオ原宿さまの来店イベントが決定しました 日程は、7月18日です!コロナ対策のため、原宿のお散歩はできませんが、少しでも非日常を楽しんでもらえたら嬉しいです 今日の19時から受付だよー!是非参加してね

イベント後

2020/7/18 のツイート:本日、東京Kawaiiスタジオ原宿さまにゲストとして呼んでいただきました パーティーフェイス るな充たちと一緒にかわいい世界に囲まれて幸せいっぱいでした

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016