ホーム » Disc情報 » PEACE!!!

注目画像・動画等

PEACE!!!

 

 

その他情報

2019/12/23 のツイート:アニメ”パズドラ”のEDテーマを歌わせていただく事が決定しました!!嬉しすぎてどうにかなりそう…😇なんとアニメ盤のCDには、キャラクター缶バッジが封入されます!推し達の痛バを作りたかったので、缶バを作ったよ!明石家の鉄板みたいに熱々な”PEACE!!!”!3月18日リリースです🐙👓🌸💴🐯
#アニパズ
  • 2019/12/23 パズドラ公式【アニメ・マンガ・グッズ関連】@info_puzzdra さんのツイート:そして!春奈るなさんの ニューシングル「PEACE!!!」(2020年3月18日(水)発売)が、 TVアニメ『パズドラ』エンディングテーマに決定! 来年1月6日(月)よりオンエアスタート!! お楽しみに! #パズドラ #アニパズ #春奈るな
2019/12/23 のツイート:”PEACE!!!”のRecの時の服装は、推しのスーチャオを意識して、チャイナスタイルで臨みました めちゃくちゃ魂込めて歌ったよ!!!!そして、リンク先に歌詞についてや、楽曲に込めた想いなどが載っているので、是非ご覧いただけると嬉しいです
  • 2019/12/23 のツイート:”PEACE!!!”のRecの時の服装は、推しのスーチャオを意識して、チャイナスタイルで臨みました めちゃくちゃ魂込めて歌ったよ!!!!そして、リンク先に歌詞についてや、楽曲に込めた想いなどが載っているので、是非ご覧いただけると嬉しいです
  • 2019/12/23 のツイート:そして「PEACE!!!」のアニメ盤にはトレーディングキャラクター缶バッジ(全12種)が封入されます!ホロ仕様になってる、当たりもあるよ!アニパズのキャラクター達を愛する人たちの元へ届きますように、、  私は缶バッジ集めてスーチャオとマムシの痛バを作るぞォー!!!

2019/12/24 のツイート:私が感じた、アニメ「パズドラ」の魅力を書き出してみました。私の語彙力が足りず、語りたいがままに語ってるだけみたいになってますが、ほんとにね、もうね、アニパズ最高なんだわ。是非、全人類見てください!!!!!#アニメパズドラ#アニパズ
  • 2019/12/24 のリプライ:このプレゼン資料は全てるな氏が勝手に作りました

2019/12/26 のツイート:今日は「PEACE!!!」の振り入れでした✌️🏆✨✨早くみんなにお届けしたい!!!!!!!

 

その他情報

  • 2020/2/15 レーレーズンズン  @ReeeznD さんのツイート:TVアニメ『パズドラ』EDテーマ、春奈るな氏 @luna_galaxyの『PEACE!!!』MVの一部カットのCG、モーショングラフィックで参加しました(スクショのあたり) いい曲&かわいいMVなので見て見て。
  • 2020/2/15 9s9@9s9 さんのツイート: レーズンさん@ReeeznDにお声かけいただいて、春奈るなさん @luna_galaxyの『PEACE!!!』MVのお手伝いしました〜 レーズン仕込みのテンポ良いモーションとさわやかな色合いが気持ちいいMVです。 分身したりお着替えしたりの春奈るなさんがカワユイです。元気の出る歌声!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016