ホーム » 放送等 » 「沼にハマって聞いてみた」「アニソン×クリスマスSP」

注目画像・動画等

「沼にハマって聞いてみた」「アニソン×クリスマスSP」

  • 日時:2019/12/23 (Mon.) 8:55 – 19:50
  • 放送局:NHK Eテレ
  • 番組ホームページ:https://www.nhk.or.jp/hamatta/
  • 放送日のページ:
  • 出演:MC:高橋茂雄(サバンナ),桜井日奈子,番組キャラクター:ぬっしー(伊東健人),オーイシマサヨシ,春奈るな

放送前

  • 2019/12/16 のツイート:23日(月)18:55〜放送のNHK「沼にハマってきいてみた」の「アニソン×クリスマスSP」に出演させていただくことが決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡なんと生放送です!!何を歌うか楽しみにしててね
  • 2019/12/16 のツイート:先ほどのURLから、アンケートページにアクセスできないとのことでしたので、こちらのURLからアクセスしていただけると幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2019/12/16 NHK 沼にハマってきいてみた@nhk_hamatta さんのツイート:\一夜限りのアニソン悶絶体験!?/ 23(月)18:55~19:50「アニソン×クリスマスSP」生放送 #オーイシマサヨシ さん #春奈るな さん出演決定! 他にも豪華ゲストが!?ツイッターのみんなで盛り上がれる企画もあるのでお楽しみに! #NHK沼 #悶絶クリスマス https://nhk.or.jp/hamatta/ アンケート公開中!
2019/12/23 のツイート:日付けが変わって今日になりますが、NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」の「アニソン×クリスマスSP」に出演させていただきます!!🎄✨18:55から生放送です!是非ご覧ください💖そして、、、、その前に、とあるお知らせもあるよ!!!楽しみにしててね!!!わくわくそわそわ
  • 2019/12/23 のツイート:本日18時55分から生出演させていただきます😇✨✨✨✨
    是非ご覧ください!共に悶絶しましょう🎄🎄🎄🎄🎄🎄

放送

 

放送後

2019/12/23 のツイート:「沼にハマってきいてみた」に生出演させていただきました🎄🎉生放送どきどきしたー!でも、アニメやアニソンの魅力に溢れた、素敵な時間を過ごす事ができました!観てくださった皆さん、ありがとうございました💖今日のお衣装はBABY,THE STARS SHINE BRIGHT様でした👗✨#NHK沼 #悶絶クリスマス
2019/12/23 のツイート:今日はアニソン界の歌のおにいさん、オーイシさんともご一緒させていただきました🎤👓✨
✨そして、番組内でオーイシさんと内田真礼さんと3人で「ようこそジャパリパークへ」を歌わせていただいたよ!夢のような時間でした😌💖楽しかった☺️💖うー!がぉー!#NHK沼 #悶絶クリスマス
  • 2019/12/23 のリプライ:オーイシさん!今日も本当にありがとうございましたー  まさか一緒にジャパリパークまで歌わせていただけて、嬉しかったです!またご一緒できますように

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016