ホーム » ライヴ情報 » リスアニ!LIVE BEIJING

注目画像・動画等

リスアニ!LIVE BEIJING

  • 日時:2019/11/9 (Sat.) Open 13:00,Start 13:30
  • イベント:BICAF国際コミック&アニメーションフェスティバル2019,リスアニ!LIVE BEIJING
  • 出演:スフィア,新田恵海,春奈るな,Machico,Liyuu
  • 場所:中国国際展覧中心(天笠新館)
  • 公式ページ
  • 記事

公演前

  • 2019/11/6のツイート:11月9日(土)に、北京にて開催される「LisAni! LIVE BEIJING!」に出演させていただきます コメントもアップされたので是非チェックしてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡北京たのしみ
2019/11/8のツイート:北京に到着したよ〜〜〜🇨🇳💖💖
2019/11/8のツイート:行きの機内で綺麗な富士山を見られて幸せな気分〜😘🗻
2019/11/8のツイート:今日はボルドーとピンク多め!!!
2019/11/8のツイート:焼き餃子うんまぁ、、、、、、、、、、🇨🇳
2019/11/8のツイート:このチヂミ美味しすぎて無限に食べられそうだよ∞∞∞∞
  • 2019/11/9のツイート:まもなく”LisAni! LIVE BEIJING!”スタート!北京でのライブです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡みんなで楽しむぞーーー!!!!!🇨🇳💖✨✨

公演

セットリスト

2019/11/9 Fortune@nanaleviさんのツイートより

  • アイヲウタエ
  • 空は高く風は歌う
  • ステラブリーズ
  • glory days
  • 君色シグナル

公演後

2019/11/9のツイート:LisAni! LIVE BEIJING!楽しかったーー!!!!!北京のみんなと最高の時間を過ごすことができて、とても嬉しかったよ!!🌸🌸🌸また北京でライブができますように!!そして北京のるな充からステキなお花をいただきました🌸謝謝💖💖

2019/11/9のツイート:華ロリ最高↑↑↑↑↑
  • 2019/11/9のツイート:わあああありがとうございます〜〜😭🙏💖💖冴えカノ映画デート行きましょうねえええ!!!💖💖
2019/11/9のツイート:今宵はしゃぶしゃぶ😘
2019/11/9のツイート:🐮
2019/11/9のツイート:お団子ヘアを解いたら奇跡的にケモ耳みたいになったんだが

2019/11/10のツイート:故宮博物院に行ってきたよ🇨🇳✨

2019/11/10のツイート:チャイナるな氏🇨🇳🇨🇳🇨🇳
2019/11/11のツイート:中国のコスプレイヤーのLiyuuさんと💎✨かわいい!かわいい!!かわいい!!!!そして、来年の1月に歌手デビューされるそうです🎤✨おめでとうございます🎉✨お会いできて嬉しかった😭🙏💖💖
2019/11/11のツイート:新田恵海さんと💖💖久しぶりにお会いできました、、😘💖いつも雰囲気から癒しの波動を感じて、お優しく、お話させて頂くたびに胸がホッとする気持ちになります、、😌💖お写真も撮っていただけて幸せでした😇🙏✨
2019/11/11のツイート:いつも元気いっぱいなMachicoさんと🎉🎉✨ニューアルバム「マチビトサガシ」をいただきました💿✨ありがとうございます😘💖💖チャイナドレスのお衣装もとってもお似合いで、すごく素敵でした🇨🇳✨💖

2019/11/11のツイート:いつも元気いっぱいなMachicoさんと🎉🎉✨ニューアルバム「マチビトサガシ」をいただきました💿✨ありがとうございます😘💖💖チャイナドレスのお衣装もとってもお似合いで、すごく素敵でした🇨🇳✨💖

2019/11/11のツイート:北京楽しかった😘また行きたいな😌🇨🇳💖

その他情報

2019/11/20 BICAF@bicafchina さんのツイート:#BICAF2019 #LisAni!LIVE BEIJING# ゲストの@luna_galaxyさんが大ヒット公開中の劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」主題曲「glory days」を含め、関連の歌を三曲熱唱された!現場で「空は高く風は歌う」の音楽が流れた瞬間にファンの皆さんがもう心が奪われた~~さすが😊😊#春奈るな#冴えカノ
2019/11/10 Liyuu@Liyu0109「リスアニ さんのツイート:「リスアニ!LIVE BEIJING」🇨🇳
春奈るなさんとの写真✨中華ロリタ超似合うでした(´∀`*)「冴え彼」大好きですから、現場でOPテーマ聞くことができるなんで!幸せすぎる…!
2019/11/11のNitta Emi@nittaemi85 さんのツイート:北京にて、久しぶりにお会いできた春奈るなちゃんと🌸楽屋がおとなりでした♬本当に可憐で、もうお人形さん😭💕お写真ありがとうございました!またご一緒できるようにがんばります✨✨✨

2019/11/11 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:中国の 橙心社Weibo に、#春奈るな のインタビューが掲載されました🎤先月の #bw2019 上海 の際のインタビューです着用しているのは、 #MelodyBasKet さんと中国のファッションブロガー #Caaake さんとのコラボお洋服です✨

 

このライブは,中国政府の許可情報で明らかになっていました。

2019/10/14 David Frank@bitinn さんのツイート:能把这法定人名与翻译歌名,联系回艺人名字与日文歌名,你就是合格的动漫歌曲爱好者了。

 

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016