ホーム » 放送等 » 春奈るな~『冴えない彼女の育てかた』シリーズコンプリートEP~「glroy days」発売直前生放送SP

注目画像・動画等

春奈るな~『冴えない彼女の育てかた』シリーズコンプリートEP~「glroy days」発売直前生放送SP

放送前

  • 2019/10/22 のツイート:まもなく20時半から、”glory days”の発売直前生放送SPを放送するよ!!!”glory days”のお話は勿論、冴えカノのお話もたっぷりするので、是非ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))

放送

るな氏の中心の概要です。

  • はい,春奈るなです。今晩は。
  • 昨日店着。スーパーフラゲ日
  • Nico生久しぶり。坂がすごい。安芸君があんなところをしゃーっと。
  • 10年ぐらいプレミアム会員。番組終了後プレミアム会員の企画。ラインで通話できる。
  • 冴えカノ,ささる部分が多い。生み出す苦悩。安芸君がオタクである。まっすぐ突っ走っていくのはカッコイイ。るな氏には刺さる。みんな安芸君が好きという。罪な男。なんでしょう,あの鈍感さは。
  • シリーズコンプリートトーク冴えカノの魅力
    • ジャケット。開くと,こういう感じになっている。実は向かい合っている。何してるんだ。本当の道は人がたくさん通る。いいタイミングで見つめあっていた。英梨々と詩羽先輩が坂の上にいる。先に行って待っているよというメッセージ性も感じられる。それ以外にディスクも入っています。CDはするっとして,DVDはつるっとしている。中にはアー写がはいっている。ポスターが入っている。私の本人ジャケットもある。どれも欲しくなるよなという内容。
    • 「カラフル。」:ありがたい。プレッシャーがあった。カバーするのが初めて。沢井さんの「カラフル。」ってずうっと聴いていた。るな氏の歌い方に私の考える冴えカノエッセンスを入れてみた。歌い方も沢井さん。「そうなんだけどさ」そこの表現の仕方が神。語りかけてくる。自嘲する感じを出したいなと,苦戦した。なかなかくすって感じにならない。
      桜色ダイヤリー:4人足りない。妄きゃりさんは5人組。ワイワイ感を,サビをダブルにしたり。ギミックを使っている。るな氏を召喚して。思い入れが詰まっている。楽しい気持ちにさせてくれる楽曲。みんなにいっしょにサビを歌ってもらった。妄キャリになったつもりで。
    • 君色シグナル:4年前か。なつかしいな。このへんから,分岐していった。ポップルートみたいな感じで。それまでは,クールな楽曲が多かった。ポップな楽曲を表現するのはこんなに面白いんだと。価値観を広げた。表現の仕方がパッと変わった。制服になっているから,タイムトリップ。オープニング初めて歌わせて頂きました。すごくドキドキした。私の曲からストーリーが始まる。顔が写っていない。太ももばかりが写っている。懐かしい。顔をださず,フェチの後のアップ。英梨々の八重歯がかわいいのなんのって。タイツの付け感とか。
    • ステラブリーズ:2年前か。難産だった。作詞に2か月かかった。思入れが強い。このシーンがこの表現で。これじゃメロディに合わない。熱出しちゃった。このころは,死ぬことを。これじゃない。メロディに当てはまらない。冴えカノ知識が増えている。幼女みたいな英梨々が見れる。熱くてしょうがない。わかってらっしゃいますね。この映像は。あれは,英梨々だから許される。あれでビンタしてくれますからね。くらいたいわ。
  • 春奈るな的名場面
    • (ツイート実況)ツイートうるさい。ブロックされたり。ネタバレいやだからとか。私もああやってサークルリストつくりたい。
    • (5話)特殊能力。覚醒みたいな。なんじゃい。最高。私もパンフレットでルート決めする。新刊をサークルさんが出すからだめだ。とか,
    • あ,泣く。しゃべれません。大丈夫です。鼻の奥が痛いよ。
    • えりりのはだけていた襟を直して上げた。英梨々のえりですよ。1話。たまらん。何なんだ。さらっとやってくれる。いい嫁になるぞという。フラットから集結していく。もじもじしてる歌は先輩見ました。尊い。
    • 襟りの想いが尊い。
    • 5話。(泣く。)詩羽先輩のこういう優しさにきゅんときますな。いろんな夢をもっていますからね。坂で。智也号泣。
      間もなく公開なので。(映画で)もっともっとキャラクタが愛おしくなった。みんなドラマがあって,葛藤から生まれるドラマ。あんなことあった,こんなことあったと思い出しながら。英梨々が。英梨々が出るシーンで。恵か英梨々と詩羽先輩の関係にグッとくる。。恵が感情を出すと,心情捉え方が上手。(もう,映画を)見ました。
  • (劇場版主題歌はじめてですか)そうなんです。劇場版の曲ははじめてだったので,壮大なストリーの最後。音響が良いホールでみんなの感覚が研ぎ澄まされている。ブレみたいなものをシャットダウンして,ぶれないように,魂を入れて,レコーディングした。
    集大成と言いたくない。聞くだけで,今までの冴えカノのためだけの曲にしたい。シグナルとか,風とか,カラフル,ダイアリー,1期こういうことがあって,フラットでこういうことがあって,劇場版でこうなって。
  • MV:るな氏がウエディングドレスを着ている。外出ずっぱりの,初めて。外とスタジオか,スタジオだけというもの。チュールの袖,お花がついてる。冴えカノも花が出てくる。リンクしている。。
    セミの鳴き声がするMVのメーキング。右側に集中した髪の毛。ヴィックです。
  • (冴えカノの思い出を語れる人を募集)。(君色シグナルごっこ。椅子にすわったり立ったりする。)
  • 劇場に行くさいにはバスタオルを持って。
  • 告知:リリースイベント,劇場版,ワンマン。
  • ご覧いただき有難うございます。冴えカノの愛,感謝を込めた。一人でも多くの方に受け取ってもられると嬉しい。是非,受け取って下さい
  • 番組終了後のプレミアム会員
    • るな氏の魅力10個。3名。(最近はすき屋チーズ牛丼にタバスコ。)

放送後

2019/10/22 のツイート:冴えない彼女の育てかたシリーズコンプリートEP”glory days”発売直前生放送SP!楽しすぎて、そして冴えカノへの思いが溢れてすぎてしまい、気づけば放送時間が2時間を超えていました、、🌸✨ご覧いただき、本当にありがとうございました!そして”glory days”ついに明日発売です!わくわく!

その他情報

最終的視聴者11,724人

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016