ホーム » 放送等 » アニソン!プレミアム!

注目画像・動画等

アニソン!プレミアム!

 

放送前

2019/11/3 のツイート:本日22:50から、NHK-BSプレミアムにて放送される番組「アニソン!プレミアム!」に、ゲスト出演させていただきます😇🙏✨🎉「君色シグナル」〜「glory days」の #冴えカノ メドレーを歌唱させていただきます!トークパートもあるので、お見逃しなく!!写真は収録直前のドキドキるな氏
  •  anison_nhk@anison_nhk さんのツイート:【アニソンP】 11月3日(日)よる10:50~ BSP アニソン!プレミアム! #春奈るな さんからコメントをいただきました  新曲を披露するのが実は…?  今回の衣装は自分で○○した衣装 ブログでcheck

放送

  • (マルチアニソンシンガー)
  • アニメ=人生。アニメに影響された。行動がアニメから発生。
    • 5歳:セーラームーン,乙女のポリシー。アニソン歌手を目指した。ノスタルジック,デジャヴ,懐かしい思いを感じることができる。音楽を始めた。
    • D.Gray-man,ロリータ,ゴスロリに目覚めた。KERAのスナップ隊にスカウトされた。
  • アニソングランプリファイナリスト。そこからデビュー。CDが届いたときには,こみ上げるものがあった。テレビから流れたとき,どこでも見れるようにスマフォで撮った。
  • 「夢女子」カテゴリー。2次元キャラクターにリアルに恋をする。現実と非現実の区別がつかない。好きなキャラが,その辺,どこかに存在する思ってしまう。やっかい。ポスターを張ると,見られている気がする。着替えるのが恥ずかしい。視線を感じる。張っていない場所で着替える。
  • ウエディングドレスをデザインプロデュースさせて頂いている。(写真を見て)私がどこにいるか分からない。リボンだけ。アニメからインスピレーションを得ている。こういうキャラクターになりたい。魔法少女になりたい女の子はたくさんいる。
  • (歌の案内:ご自身がプロデュースした衣装にも注目。)
  • 君色シグナル(1コーラス)
  • glory days(1コラース)

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016