ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2019/9/25)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2019/9/25)

配信前

2019/9/25 のツイート:本日20時からSHOWROOMを放送する。是非見るのだぞ、、、、、、🕶
  • 2019/9/25 のツイート:機材トラブルのため、SHOWROOMの放送が少し遅れてしまいそうです もうちょっと待っていてください、、、、、、

概要

 

配信後

2019/9/25 のツイート:今日のSHOWROOMも、ご覧いただきありがとうございました
🙇‍♀️✨スタートが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした、、!先ほど発表しましたが、”glory days”の予約イベントの日程と内容が決定しました!!!わーーーい!詳細を書いた画像を添付したので、是非見てね!令和も全力でるな充しましょう!!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016