ホーム » ライヴ情報 » 春奈るな PREMIUM LIVE 2019 “ルパとアリエスのgastronomie(美食学)”

注目画像・動画等

春奈るな PREMIUM LIVE 2019 “ルパとアリエスのgastronomie(美食学)”

公演前

2019/6/6のツイート:そして!先ほどのSHOWROOMでもお知らせしましたが、ライブとFCイベントの開催が決定しました!!8月4日と8月24日は是非るな充しにきてね!!!!!🌙✨✨

2019/7/21 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:8月4日(日)開催「春奈るな PREMIUM LIVE 2019 “ルパとアリエスのgastronomie(美食学)”」ライブグッズが完成しました!🐺🍽🐏原宿のお店PARKさんとのコラボシリーズ「LUNAPARK」もラインナップに登場です✨

 

  • 2019/6/12のツイート:8月4日開催のプレミアムライブと、8月24日開催のFCイベントのFC先行受付がスタートしました!! 是非遊びにきてねー!!!!
  • 2019/6/22のツイート:8月4日開催のプレミアムライブと、8月24日開催のFCイベントのFC受付の結果確認メールを、昨日お送りしております!忘れずにご確認くださいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
  • 2019/6/27のツイート:配信限定シングル”ルパとアリエス”の海外配信がスタートしました
  • 2019/7/2のツイート:8月4日開催の、プレミアムライブのオフィシャル先行がスタートしています 是非遊びに来てね!待ってるよーーー!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
  • 2019/7/8のツイート:8月4日開催の、プレミアムライブのオフィシャル先行受付が本日の23時59分までとなっております!!!お忘れなく
  • 2019/7/13のツイート:8月4日開催のプレミアムライブのチケットの一般発売がスタートしました 皆さん是非遊びに来てくださいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2019/7/16のツイート:今日はドクペ飲みながら8月4日のプレミアムライブの打ち合わせをしたよー!昼公演、夜公演でかなりセットリストが変わるよ!激アツだよ!!是非遊びに来てね〜〜!!▼チケットぴあ http://w.pia.jp/t/harunaluna-t/ ▼ローソンチケット http://l-tike.com/harunaluna/ ▼e+(イープラス) http://eplus.jp/harunaluna0804/
2019/7/28のツイート:いきなりクイズやで!!!!この衣装は、8/2配信リリースの「回転木馬」のMVの中で着用している衣装でございます!この衣装は一体何をモチーフにしているでしょうか🤔答え合わせは8/1放送のSHOWROOMで!! #回転木馬 #MelodyBasKet #メロバス #春奈るな
2019/7/29のツイート:今日のクイズはこれ!!!!この衣装は一体何をモチーフにしているでしょう!答え合わせは8/1放送のSHOWROOMで🎠✨#回転木馬 #MelodyBasKet #メロバス #春奈るな
2019/7/30のツイート:本日のクイズはこちらでございます!!!!この衣装は一体何をモチーフにしているでしょうか!!答え合わせは8/1放送のSHOWROOMで🎠✨
2019/7/31のツイート:今日でこのクイズもラストになります!!さて、この衣装は一体何をモチーフにしているでしょうか!!答え合わせは明日放送のSHOWROOMで🎠✨
お楽しみに!!!!
2019/8/2のツイート:今日もリハーサルでしたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔリハーサルから超絶激アツだったよ!!!!!!!ライブが楽しみすぎる!!!!!!!!写真は昨日撮った、素敵なバンドメンバーのみなさんと✨✨4日にお会いしましょう♡

 

2019/8/3のツイート:明日は!!!!!ライブだよ!!!!!!!!!楽しみすぎるね!!!!!!!明日は全力で楽しもうね!!!!!!!!!!!!!明日の会場の地図貼っとくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2019/8/4のツイート:今日はライブだよ!!!!SHIBUYA TAKE OFF7で待ってるね!!!そして、今日も暑いからみんな熱中症に気をつけてね!!!水分塩分を忘れずに
  • 2019/8/4のツイート:物販に並んでくれてるるな充のみんな!!!!!!!!ポカリorアクエリを摂取するのじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

昼公演

セットリスト

  • M1:MONSTER
  • M2:純真クライシス
  • MC1
  • M3:Windia
  • M4:打ち上げ花火
  • MC2
  • M5:祈り
  • M6:I WANNA 電磁的 DO
  • M7:PURPLE LOVE
  • M8:アイヲウタエ
  • MC3
  • M9:回転木馬
  • M10:ルパとアリエス
  • M11:Stertear
  • MC4
  • M12:君色シグナル
  • MC5
  • アンコール
  • M13:DESSERT
  • MC6
  • M14:恋の戦士
  • MC7

MCの概要

メモのため概要です。

  • MC1:皆さん,こんにちは,春奈るなです。今日は,春奈るな PREMIUM LIVE 2019 “ルパとアリエスのgastronomie”に来てくださいまして,有難うございます。ごめんなさい。ひさびさのワンマンライブ。楽しむ準備はできていますか。声を出す準備はできていますか。今日は,めいっぱい楽しみましょう。早速,次の曲をお届けしたいと思います。
  • MC2:有難うございます。あらためまして,こんにちは。春奈るなです。というわけで,久々のワンマンライブ。暑すぎない。水とか補給している。前から並んでいてくれた人に,ツイートした。水分補給。うまー。これはポカリだよ。何してた。DDとかしていないように。るな充してた。その間に新曲を2曲。それ以外は,走ってみたりした。家の周りを1時間走ろうとした。5分で命の危険を感じた。走って5分で止まると,心臓がバクバク。家に戻れないと思った。ランニングマシンでなくて,自転車みたいな。何て言うんだっけ。エアロバイク。エアロバイク知っている人って,ツイッターで聴いて見た。るな充に得意な人いなかった。私の友達という感じ。走ったと言っても1日。アニメや動画を見てた。やっとみんなに会えてうれしいです。有難うございます。やっと,この日が来たと思ってくれたと思う。音楽をお届けしていた思う。もう1回飲んでくる。早速,次の楽曲をお届けしたいと思います。
  • MC3:ありがとうございます。熱くない?このコルセット取ってもいい?マネさん。取ると一皮むける。衣装チェンジということで。一気に涼しくなる。というわけで,6月7日るなの日のルパとアリエス。どうだった。もしかして,ルパアリの衣装で出てくると思った?あれはただの下着。歌いながら,見えてはいけないものが見える。みんなの協力で隠した。お披露目するのは不可能。フリルパンツの丈が短い。あの曲めちゃくちゃびっくりしたんじゃない。肉食系女子。るな氏とは無関係。ゆるせない。2次元推しはとっかえひっかえ。今日はあの人とデート。明日はあの人とデート。2次元はDD.今は,妖怪ウォッチが再熱している。アプリゲーム。7月31日(30日)。メダルウォーズに没頭している。そんな,男を手玉に取る,手のひらで転がす。飲み物を飲みつつ。次の楽曲はルパアリではありません。これだけふって。新曲です。テンポ速い。楽しむ準備はできていますか。ペンライト振れますか。声,出せますか。
  • MC4:今日はありがとうございます。次で最後の曲になります。
  • (君色シグナルの途中)ありがとう。
  • MC5:有難うございました。
  • MC6:アンコール有難うございます。みんな楽しんでいますか。ここで,ライブを盛り上げて下さった。バンドメンバーを紹介したいと思います。キーボード,あさり。ドラム,ジェフ。マニュピレータ,しんたろう。ベース,ジェーン。ギターアンドバンマス,ゆういちろう。違ったでしょう。バンド感マシマシ。グッズを作った。役に立つ。タオル。URAHARAのPARKさんとコラボしたTシャツ。ミクロ化したるな氏。蛍光になっている。暗闇でるな氏の名前が浮き出る。第2弾,痛バックを作る。痛バック,知っている。2次元大好きの女子。池袋とか。缶バッチを付けている人。缶バッチを出している。シークレットは知らない。直筆でサインをしたものがシークレット。ラスト,これ(タオル)が出番。ない人は,眼鏡でもペンでもいい。ラストに楽しみたい楽曲。
  • MC7:有難う。有難うございました。バンドメンバーの皆さん,前にどうぞ。今日は本当に有難うございました。それでは,バンドメンバーの皆さんに,もう一度大きい拍手をお願いします。有難うございます。後ろの方もありがとう。ありがとう。今日は本当に有難うございます。みんなの笑顔が見れて,声が聞けて良かった。今日は有難うございました。

その他

  • 2019/8/4のツイート:ライブの昼の部が終了しました!!!!!!ハチャメチャに楽しかったーー!!来てくれたみんな、ありがとうございました!そして夜の部に来られるるな充へ!会場内がテンション的にも、室内温度的にも超絶激アツになるので、熱中症にならないように気をつけてね!!!水分!!塩分!!!!

夜公演

セットリスト

  • M1:MONSTER
  • M2:純真クライシス
  • MC1
  • M3:桃色タイフーン
  • M4:恋の戦士
  • MC2
  • M5:祈り
  • M6:空は高く風は歌う
  • M7:I WANNA 電磁的 DO
  • M8:ステラブリーズ
  • MC3
  • M9:回転木馬
  • M10:ルパとアリエス
  • M11:LOVE TEARS
  • MC4
  • M12:Overfly
  • MC5
  • アンコール
  • M13:DESSERT
  • MC6
  • M14:ラムネセカイ
  • MC7

MCの概要

メモのため概要です。

  • MC1:皆さん,こんばんは。春奈るなです。春奈るな PREMIUM LIVE 2019 “ルパとアリエスのgastronomie” 夜の部がスタートしました。水分補給しながら楽しんで。水分補給しながら楽しんでください。声出す準備はできていますか。
  • MC2:有難うございます。運動神経のないところを披露した。(投げたタオルが)壁に当たった。ライブ楽しんでいますか。昼,結構湿度が高かった。水の中のよう。湿度100%。床がびしょびしょ。滑るぐらい。楽しんでいきたいと思います。熱いんだよ。ライブ,ひさびさのワンマン。元気にしてました。風邪とかひいてませんか。それはあった。冴えカノの映画で歌うことが決定しました。ネタバレしちゃいそう。冴えカノのエンディングにふさわしい。沢井美空さんといっしょに作っている。作曲が美空さん,美空さんと私が作詞。冴えカノの映画,涙が止まらない。俺の嫁のエリリが活躍。冴えカノの集大成にふさわしい。レコーディングが終わった。ちょっと,ライブで歌える状態でない。るな氏のスマフォに入っている。発売日は?(言ったら)怒られる。映画の前にお届けできる。これから先もるな充ができる。もう1回,水を飲む。
  • MC3:有難うございます。みんな楽しんでいますか。熱いね。熱がこもっている。このコルセットをとってもいい?昼の部でも外した。投げない。高いから。パージしました。だいぶ涼しくならない。この衣装,背中に羽が生えている。昼はこのワンピースの白を着た。この素敵なワンピースをお披露目できてうれしい。6月と7月。8月なの。6月と8月に「ルパとアリエス」「回転木馬」という楽曲をリリースしました。聴いてくださいましたか。6月7日にハイパージャズ。歌詞がセクシー。縁遠い。白けちゃう。今年,28になる。平成3年生まれ。令和初のライブ。マレーシアに行った人?結構いる。それぐらいお待たせしました。ライブができることが幸せ。もう1曲,回転木馬も出した。もともと,ALI PROJECTのような曲を作りたいんですと言った。重永さんに作ってもらった。めくるめく曲。その2曲。聴く準備はできていますか。声出せますか。
  • MC4:今日は本当に有難うございました。聴いてください。
  • MC5:有難うございます。
  • MC6:アンコール有難うございます。みんなライブ楽しんでいますか。ここで,ライブを盛り上げた紹介したいと思います。キーボード,あさり。ドラム,ジェフ。マニュピレータ,しんたろう。ベース,ジェーン。ギターアンドバンマス,ゆういちろう。ボーカル,春奈るな。5人(6人?)でお届けしました。気温が高い。最初,MONSTERから始まって,アンコールでDESSERT。食べる系女子。肉食系女子。ガストロノミー,美食学。ルパアリとばっちりじゃないと例外的にガツガツした女の子を歌った。MONSTERから始まって,このライブ,LUNARIUMのライブと思ったんじゃない。いつものメインの楽曲を昼夜分けて聞いていただいた。いかがでしたか。嬉しい限りです。お知らせがあります。ワンマンライブが決定しました。次の日程。11月6日土曜日。場所は,Mt.RAINIER HALL。Dreamersで来たよという人。今日の夜9時から先行が始まる。タイトルは未定。皆さん,是非遊びに来て下さい。昼夜とやってきて,時がたつのが速い。次がラストの楽曲になります。えーと言った人,11月16日のライブに来てね。体力残っていますか。声出せますか。
  • MC7:それでは,バンドメンバーのみなさんに大きな拍手をお願いします。後ろの方の人もありがとう。改めまして,今日は有難うございます。みんなのことを大好きです。8月から始動します。歌がみんなの明日の活力になれたらと思いながら,音楽をお届けしたいと思います。るな氏といっしょにいて下さい。今日は本当に有難う。またね。大好きだよ。

その他情報

2019/8/1 yuui-ishii 石井裕一郎@yuuiishi 三のツイート:リハday1でした 春奈るなさん
@luna_galaxy 8/4 バンマスを務めさせていただいています 左から 山田潤一ba 中村朱里key
春奈るなさん Jackson dr 石井裕一郎gt みんなが素晴らしいパフォーマンス発揮してくれて感謝の土下座 当社比音数670%くらい増 なかんじで弾きまくっております #春奈るな
2019/8/4 のツイート:やっぱりライブは最高!!!!!楽しすぎてほんとに楽しくて楽しすぎて楽しかった!!!!!!(語彙力皆無)来てくれたるな充のみんな本当にありがとう!!そして!次のワンマンが決定しました!11月16日(土)会場はマウントレーニアホールです!FC先行スタートしてます!るな充最高!!!!!!!!
2019/8/4 のツイート:みどちんと、つーちゃんが見に来てくれました♡いつもありがとう♡大好き♡♡♡
2019/8/4 のツイート:そして!親友のたみちゃんが今日のライブの写真を撮ってくれました!!!!!嬉しすぎる!!たやたみコンビは永久不滅!!!!!!♡♡
  • 2019/8/4 のツイート:そして!FCにて、今日のライブの感想用のBBSを立ち上げました!!!ぜひ書き込んでね〜!!!!!
  • 2019/8/4 のツイート:ふぁ、、、なんでライブってこんなに楽しいんだろうね、、、、言葉にならない、、、、本当にありがとう、、、、、るな充みんな大好き、、、、
2019/8/4 のツイート:素敵なお花もいつもありがとう😭💐✨最強で最高💐💐✨✨
  • 2019/8/4 のリプライ:みどちん今日はありがとうー
2019/8/4 美 澄@misu07 さんのツイート:本日は、たや(春奈るな)のライブを撮ってきました〜!!!小学校の頃から書いている、たやたみ年表にまた新たなる歴史が刻まれる!良いライブだったな、、。そして、るな充が暖か過ぎて涙出そうだったよ。るな充たちと灼熱のライブを経験した私はまたレベルアップしたよ。みんなありがとう!!
  • 2019/8/4 コバヤシ シンタロウ@saeki4ntarou さんのツイート:春奈るなさんのライブに、マニュピレーターとして参加させて頂きました! 会場の一体感が、ほんとに気持ちのいいライブでした! お疲れ様でしたー!
  • 2019/8/4 山田潤一@Junichi1217bass さんのツイート:春奈るなさんライブでした 色々な意味で激アツなライブでした ( ´∀`) 本当に楽しかったー!! 皆さまありがとうございました♫

 

2019/8/5 yuui-ishii 石井裕一郎@yuuiishii さんのツイート:昨日の小ネタとしましては開演前にるなさんご本人からステッカーにサインとメッセージいただいてギターに貼ったのだけど、、、Before After汗で消えてしまった^^;これ昼公演終わった時点で消えてたので誰か気づいた猛者はいたのだろうか、、🎸

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016